--. --. --  
2012. 11. 09  
マッチショーに出て以来
大我君のお受験に
火が付いてしまった私

最初は
あぁ〜あんなこと
大我君も出来たらいいなぁ
…て
思う程度だったんだけど

コリークラブから出ている
コリーファンシー11月12月号を見て

あっ!
アレックス殿が載ってるぅ〜

あっ!!
大我君のママもぉ〜

凄いなぁぁぁ

大我君も載せたいなぁ
でも ショーには出れないし
大我には 一生無理だな

…と思っていたら
あらっ
お受験に合格したら 名前が載るんだぁ

これを知って
俄然 やる気マンマンになっちゃった私

BOSSに熱く熱く あつぅ〜〜〜く
熱弁ふるってたら

BOSS 一言
その本って
JCCの人しか 見ないじゃん

だってぇーっ

フーーーーーンだぁ

大我君
がんばろうねぇ

moblog_7886c767.jpg

…っていうか
このハンバーガーとっても美味しいのよねぇ





話 変わって
今日の珍事件

今日ね
BOSSが買い物帰り 車で走っていたら
検問に あったんだって

免許証拝見ーっ

免許証見せて
ハイ ご苦労様〜

ウインドウを閉めようとした瞬間

あっ
…と警官

大きな声で
助手席のその棒は何ですかっ!

はぁ?!…とBOSS

そして
内心ニヤリ

黙って
ビニールに入っている 1m程の
助手席にあった 棒らしきものを
警官に渡した

それを見た警官

あっ
……………………
…………………………
…………………………

苦笑いして
もう結構です
どうぞ

…と



BOSS
内心 大笑い

ご苦労様…と言って
警官が
勘違いした物を黙って受け取り
発進


ぶっわぁっはっはっはぁぁあ

あの野郎〜
木刀と間違えやがって
くっくっくっくっくぅーーーっ






その木刀らしき物の正体は

………

ぷふふっ

………

私の

…………

大好物の



ジャン
北海道産の 大きな牛蒡でしたぁ

moblog_6b58d489.jpg

BOSSの手によって
牛蒡チップスに大変身〜





BOSSったら
今度は
ピカピカ光った太刀魚か秋刀魚を
助手席に立てておこうかー!
だってぇーっ














スポンサーサイト
NEXT Entry
紅葉狩り
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お早うございま~す♪
大我君
ママは
カッコイイv-352 ご自慢息子君をみんなに紹介したいんだネ(^_-)
分かる気がする・・・i-194
BOSSはさすがク-ルだネi-185
でもご本人・・・
大我君はどうなのi-198

危険なe-245
大我君体重オ-バ-大丈夫(*^_^*)

そういえば
「免許証拝見!」・・・
珍しい事ですネ。
牛蒡を木刀と勘違いするなんて
う~んi-229

美味しそうなゴボウチップ
健康おやつ(*^_^*)-☆

大我君
今日も元気で素敵時間をネv-22

(あっi-197そうそう・・・
早朝のランキング確認時
一瞬 トップにi-80
ママに応援感謝i-80感謝i-80と伝えてネv-22
m(_ _)mm(_ _)m
No title
チップス、美味しそう~e-349

12月に入ると取り締まり月間になり、検問やパトロールも増えるから、運転も気をつけてくださいねーe-420

でも、普通に奥様の助手席に置いてあるとたいして問題にもならなかったんだろうね(笑)
次回は太刀魚にしますか(爆)
(ムニエル食べたーいe-349)

木刀と見間違えるような立派なゴボウ、ここらじゃなかなかお目にかかれないですよ~e-317e-420
さすが北海道はでっかいど~・・・寒っe-330(笑)

No title
う~ん。。。

しんけんに真剣でも、、、、、。
(↑↑やめときます)。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕もママもBOSSも
おねえさんが一位になったの
見たよ!

もう家中大騒ぎだったんだぁ

ママが
見てー見てー!!
オードリーさんが一位になったよって

やった!やったぁー!やったやったぁー!!
ってね

そしたらBOSS 知ってるよ 見た!見た!って

今日は僕んちでも
お姉さんの一位になったお祝いしたよ

でね
今日のブログを読んで
あの綺麗なお皿が沢山出ているの見てね

オードリーさんのブログは
そのうちきっと出版されるよ!
ってBOSSが言ってた

そしたらママいっぱい買って配るんだって



でも僕は
一位でもニ位でも
順位は関係ないんだぁ

おねえさんが大好きだからね

おねえさん今日もイイ一日でありますように!v-22
memeさんへ
牛蒡チップス 超〜オススメです
お腹が貼っている時や便秘がちな時
これを食べれば翌日にはスッキリ爽快

そして2〜3日続けて食べると
お腹がぺったんこになるの

ダイエットの強い見方 サポニンをとるため
皮付きで食べてね

作り方は 土を洗っただけで
(皮付きでね!!!あの黒い水がサポニンだから!!!)
スライサーでやると簡単
あとは揚げるだけ



それから
もちろん美容にもいいのよ
シミやアンチエイジング対策に
ごぼうの皮は抗酸化力が高いの

memeさんも是非試して見て!
パリパリ塩味で1本くらい軽く食べられちゃうよ!


え?知ってるって!
やっぱりねぇ〜
キア父さんへ
うーーーん

しんけん?

真剣?

うーーーーーん?

意味わかんなぁぁぁーーーい!!!!!
No title
ジャガーに乗った一見ヤバそうな人が、助手席に牛蒡を一本積まんし普通…

やっぱり笑えるわ~BOSS
くるパパさんへ
流石 くるパパの奥様
勘がいいですね!

私の気持ちを察して頂いで
有難うございます(笑)



くるパパさん
肉離れなんて…可哀想に…

…と言ったら
BOSSが横で、
肉離れなんてしてる場合じゃないよ
早く子離れ(クルちゃん)しないと!

…だ そうですよ



私からみたら
BOSSも子離れ(大我君)してないような…



早く元気になってください!
だってぇ〜
ほらっ 幹事だし(笑)
是非っ!!
大我君、一緒にお受験しましょうe-343
マッチショーの様子からして、大我君なら絶対大丈夫e-461

お受験って言うと難しそうですけどe-330
楽しんですれば、ちゃ~んと応えてくれるのでe-291
たぶん、秋には広島も岡山も試験をすると思いますe-77 
どこでも応援に行きますよ~e-282

ちなみに・・・
今月のファンシー、エースも名前&写真が小さく載ってますe-266
きのこさんへ
やっぱりぃぃぃ〜!
そうじゃないかなぁぁぁ…って思ってたんです
広島って記載されいたし
でもお誕生日が2004年になっていたので
12歳だったら2000年生まれだしなぁ
…と思っていたらエース様だったんですね

うわぁ〜
じゃぁ、J様もA様もU君もみんな合格しているんですね
すっごぉーーーい!



え!え!!え!!!
そうですかぁ!
うぁ〜きのこ先輩にそう言ってもらえたら
俄然やる気マンマンになりました!


実は
きのこさんのホームページの
しつけ訓練もJCCも全て
読みました

この間のマッチショー後も
改めて全て読みかえしました


来年の岡山か広島の受験に向けて顔晴(がんば)ります!
宣言しちゃった(笑)
Trackback

まとめ【オモシロ話】

マッチショーに出て依頼大我君のお受験に火が付いてしまった私最初はあぁ〜あんなこと 大我君も出来たらい
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

