--. --. --  
2012. 11. 11  
紅葉見に行こうか

…と思っていたら

やぁだぁーーーっ
雨……………

しょうがないなぁ
今日は掃除でもして
天風さんの本でも読もうかなぁ



ーーー午後3時過ぎーーー

あら?
空が明るくなってきてるぅ

どうする?
今からでも
紅葉見に行く?





…という事で
屋島のお山に レッツゴー

moblog_950fa4cc.jpg

下から見ると とっても遠く感じるけど
頂上まで家(ココ)から30分くらいかな





途中
屋島の古戦場が…

うわぁ〜景色イイ〜

紅葉してるねぇ
自然の色って ほーんと美しいね

DSC_2706web用②

ねぇ見て見て BOSS
空と海の境目がわからなくって
雲の上に居るみたいだねぇ

DSC_2713web用③





到ーーー着

お遍路さんで有名な 四国八十八箇所巡り
その八十四番札所 屋島寺に

DSC_2730web用屋島寺

なんか…
BOSSが立つと…
四国霊場に
なんか…
……………
見えなーーーいっ(笑)





頂上に 到ーーー着
出発前に見た 頂上がココ

DSC_2756web用⑥

春…
ここに 桜を見に来たよね
大我君 覚えているかな

BOSSは
大我君と来た事 すっかり忘れてて

マリリンちゃんと最後に来た時の記憶が強くて
この桜の木で…枝がこうなってて
その間から顔出してて…って



今日は 大我君を抱っこして






ここからは 我が家が見えるんですねぇ

TegakiCameraweb用⑤





頂上から見た景色

うわぁぁぁ〜見て見て
雲の間から光が

多分天国って
こんな所なのかなぁ〜

DSC_2740web用④





ほら
大我 見てご覧


DSC_2763web用⑦

スゴイだろ〜

DSC_2760web用⑧





なぁ 大我
ママが張り切って
大我の受験勉強
始めるって 言ってるから
素直に つきあってやれよ



うん わかった
でも…
オヤツの量によるかな


DSC_2766web用⑦

なにーーーっ

まったく

貰わなきゃ 何もやらないよーな奴は
人間界ではカスだぞ

俺が一番嫌いなタイプだ!



大我
そんなヤツには 絶対なるなよ


DSC_2769web用⑦

うわぁぁぁ〜 そ.そーなんだぁ
うん わかったぁ

気をつけなきゃ



でも…
オヤツ………

ママはBOSSに比べて
デブになるとか言って
ちょっとしか くれないんだけどなぁ………









小芝居
脚本.撮影.演出.監督 グレースでした














スポンサーサイト
NEXT Entry
ジレ
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
よっ! ご両人(*^_^*)
大我君
お早うございま~すi-185

紅葉狩り 出掛けたのですねi-194
BOSS&大我君 ツ-ショットカッコイイ~v-352v-353

大我君のお家
とっても素敵な環境にあるのですねi-189
何時も イイナ・・・って感じておりマスi-80

男同士の会話
(作 演出 監督 撮影by GRACE)v-424v-425

大我君 お勉強 ガンバi-199
今日も素敵一日を ネ☆☆☆
BOSS.ホントにワイルドですねぇ~
大我君も負けずにワイルドになってるし。
出来れば、ゴボウを持って立ってて欲しかった…笑えたのに…
それにしても、旅行にでも行ったような景色ですよね。車でちょっと走ったら色んな景色に出会える香川って改めていいとこだなぁと思いました。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

おねさんの周りには
美味しいお店がいっぱいあるんだね

僕んチの周りは
うどん屋ばっかりだよ

でもね全国からツアーがくるぐらい美味しいらしいよ

僕は〜やっぱり
うどんより
お肉の方が好きだけどね



あっ!
おねえさん
僕もママもBOSSも納豆好きだよ
ママはお肌にもダイエットにも抗老化にもいいからって
毎〜日 食べてるよ

でも納豆ドリアは食べたことないんだって
食べてみたいなぁ〜って今日も言ってたよ



おねえさん
今日もイイ日でありますようにv-22
ロコママさんへ
ロコママさんは相変わらず
ノリがいいねぇ〜ってBOSSが言ってましたよ

それにしても警察は…
車と人相で判断したみたいだけど
見る目がないねぇ
こんな上品な顔をしてるのに!

だってーーーっ!

よく言うよねぇぇぇぇぇ(爆)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

