--. --. --  
2012. 11. 07  
本日 予防接種のため
動物病院 光昇堂へ

moblog_c1f5e6b2.jpg



まずは体重測定

はっ
やっだぁーっ
11.9kgだってぇ
また増えてるぅ〜

やっぱりあのティータイムのパンが…
これは当分 ササミジャキー持参だわね





さて 本日の目的
予防接種です

今日は潤子先生がお休みだったため
院長先生が診断(ちょっとがっかり

1年前 パピーちゃんの頃
受けたのは6種でしたが
今回はもう一歳だし 9種にしては?…と

私は 院長先生の事も信頼しているので
先生がそうおっしゃるなら…と

本日 大我君 9種の予防接種を受けました



院長先生とお会いするのは
マリリンの闘病時以来





おっとっと…

心がまた 悲しい思い出に行きそうなので

ちょっと 今日も
信じられなぁぁぁ〜い話をひとつ



大我君を見られたら
チョッとまずい事があって
そこで 大我君を隠すためにバッグに入れて
顔に布の袋を被せることに

大我君が不安にならないように
顔触ってあげてね〜ってBOSSに言ったら

大丈夫だよ コレ
こう見えても中からは結構透けて見えて
以外と周りが見えるんだよ
って

えぇーーー?????

そしたらね

なんとっ

BOSSったら

被ってみたんだってーーーっ

信じられないでしょぉぉぉ



でね
私 ビックリしちゃって



そしたらね

BOSSったら これ普通でしょ…って

大我はどう感じるんだろう…って
知っとかないと
だって…

そう言えば…
エリザベスカラーの時も…


でね でね
驚いている私に

何 驚いてるの?って顔で

俺 大我にはどう見えてるんだろう?…って
部屋中 四つん這いで 歩いたこともあるよって

えっーーーえぇーーーーー!!!

しんじられなぁぁぁぁぁーーーーーい



皆さん どう思います?(笑)



moblog_fcb4de58.jpg




















スポンサーサイト
NEXT Entry
オモシロ話
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
信じられるぅぅぅーーーー!!!!

保護者として当然の行動かと思われます。
(でも暇なんかなぁ〜。←ご本人には、内緒ミ^・x・^)☆)
くれぐれも↑↑よろしくです!!

でも前回の記事とあわせて考えるに、、、、
ひさびさに中型犬君目標に勧誘活動しょうかなぁ〜???。
BOSSだったら・・・
信じられま~す(^_-)

全く違和感無く拝読デス(*^_^*)

大我君
潤子先生の受診でなくてガッカリi-199だったね^^;

体重増i-184
ママは気にしてるみたいだけれど・・・
我が家の玲生の約半分i-236
何せボ-ダ-コリ-だからi-198
(今ね
v-286PCの横で大我君の画像ジッと見てる・・・
「大我君だヨ」って言ったらちょっと頭を右に傾げて不思議そうi-194

大我君
今日も元気で楽しい一日をネv-22i-80
書き忘れ・・・^^;
大我君

ママに
「何時も 何時も
応援クリックありがとうi-80」って
伝えてもらえるかナi-198

大我君も
何時もイケ面e-93ありがとう~e-266
No title
9種の接種後、変わりなく過ごせてますか?
元気ならOKOKe-461

体重、チーe-134と同じです(笑)
とりあえずお互い11kg台を超えないようにキープしていこーねe-319

わんこ目線を体験していたBOSSすばらしいですe-343
その気持ち、信じられる~のはかくゆう私も体験済み(爆)
いつ何時もタイガくんの目となり感覚となり、安心安全に過ごせるように気遣っているからかなe-420

私も…
私も、未来がどんな世界を見ているのか知りたくて、
BOSSさんと同じように、体験したことがあります!v-290

家の中に危ないところがないか、
悪さをされそうなところはないか(笑) などなどです。

先日のv-286マッチショーでは、お先に失礼して申し訳ありませんでした。
私も、ゆっくりe-93お茶を飲みながらお二人とお話がしたかったです。
次回は、そのような時間をつくりましょうね

追伸 : 遅くなりましたが、v-25お土産ありがとうございました。
また、当日のステージは問題なく上手く舞えました事も、あわせてお伝えしておきます。
キア父さんへ
皆さんのコメントを読むと
BOSSも
暇だから…じゃなく
愛情の深さゆえ!
の行動と

わたしは心が狭いせいか
理解できませんでしたが…

ちなみにこれを読んで
我が家の空気
………
……………
…………………
ピッキーーーンでした

以上。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママにちゃぁーんと応援クリックのこと
伝えたよ

ママが あともうちょっとだから
応援 がんばる!…って言ってたよ



それから今日のブログ読んでママが
オードリーさんは前世きっと
イギリスの貴族のお姫様だったに違いない!
って言ってたよ

ちなみにママは
アラビアンナイトに出てくる踊り子だったんだって

本当かな?
でも僕は信じてるんだぁ


おねえさんに今日も
いい事がありますように!v-22
memeさんへ
接種後
もぉ〜暴れまくってます!
まるで栄養剤を打ったみたいに
先生 間違えたのかしら?(笑)

え?ベルちゃんじゃなくて
チー君が11kgですかーっ
見えませんね
やっぱり男の子は筋肉がガッシリついてるからかな



はぁ〜(感心のため息)
memeさんも体験済みですか!

私も本日リビングだけ体験してみました(笑)
これで私も仲間入りです!
ぶち猫さんへ
ぶち猫さん
私も本日仲間入りしましたよ

リビングだけですが
こんなに目線が違うなんて

BOSSが大我君の首をマッサージするのも分かりました



ーーーーーBOSSよりーーーーー
ステージの成功おめでとうございます
ぶち猫さんの舞っている剣舞は
日本の伝統芸能の方ですか?
それともスペインとか外国の剣舞なのですか?
いずれにしても一度は是非舞台を見たいと思っています

私も以前 能楽の世界に憧れて
喜多流の謡を習った事がありますが
途中で先生が亡くなり挫折してしまいました
一度だけ舞台に上がったことがあり
もの凄く緊張した事を今でも覚えています
剣舞について
BOSSさんへ、
私が舞っているのは、日本の伝統芸能の方です。
日本刀(居合刀)と扇を使い、吟に合わせて舞います。

喜多流ですか!凄いじゃないですか!! 有名な、能のシテ方ですね!
もし続けられていたら、違う世界でお会いできたかもしれませんね。
今からでも、再開されてみてはいかがでしょうか?
e-454
No title
くっくっく…
実は 私も 以前 Deちゃんのいつも見てる世界がどんなのか
知りたくなった時 すでに経験しちゃったわさ~☆
それも
ウチのは大我くんより体高が低いから
四つん這いどころか 匍匐前進でねっ☆
んで
部屋の中だけでは飽き足らず お散歩中 お外ででも…

きっと 誰か ひそかに見てた人は 私の事
完全に頭イカレてる って思ったやろな~(笑)
kanmiさんへ
ははぁ〜(時代劇で悪代官が黄門様に言ってる感じで!)

おみそれしましたぁ

BOSSは普段から
蝶ネクタイとタキシード姿なので(爆)
外では無理!(笑)…だってぇ(笑)(笑)(笑)


kanmiさんも
愛情いっぱいだね
私も大我のためだったら何でもする!(多分…(笑))

No title
布の袋被って四つん這いになって部屋の中を這い回るBOSSの姿…

どれだけ笑ったか(笑死)
くるパパさんへ
ーーーBOSSよりーーー

楽しんでいただけで嬉しいです

まだまだ
私は奥が深いですから
こんなもんじゃ ありませんよ

飽きるまで お付き合いください(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

