--. --. --  
2012. 10. 31  
明日
BOSSが東京から帰って来る

29日の月曜日から
東京に行ってるんだけど

ぷぷぷっ(思い出し笑い)
もぉ〜本当に心配性というか
子離れ?大我離れしてないというか…

まだ大我と離れてたった二日目なのに
何回電話掛けてくるのーーーぉ(笑)





そ〜いえば
大我君が我が家にやって来てから
BOSSは 出掛けなくなったなぁ

今回も寸前まで
なかなかチケット取らないし

それに
ご飯の事やオシッコの事
屋上で遊んであげる事とか
もう大騒ぎ

俺が居ないからって
勝手にエレベーターに乗って
また俺の事を探しに
外に出ていかないか 心配だよ
…ってそんな事まで言い出して

ここ数日 毎日毎日 もぉーっ

大丈夫だって
ちゃぁーんと面倒みるから 安心して
って何度言ったか…(笑)





元々BOSSは行動派で
パッと決めて当日にはサッと出掛けちゃう
そして2週間位帰ってこない
なーんて事も以前はしょっちゅうあった

BALI島にSPAを作った頃なんて
3ヶ月も帰ってこなかった



あの頃の私は精神的にも若くって
寂しかったのかなぁ
BOSSが居ない時は飲み歩いて…

その頃から付き合ってくれてるサロンの仲間
美和ぽんzちゃんと政ドンちゃんに
結構迷惑かけたよなぁ〜
今更だけど…酔っ払っちゃってごめんねぇ(笑)



そんな頃
私の元にマリリンちゃんが
来たんだったなぁ

そして私の生活は100%変わり
夜の街にはまったく出掛けなくなりました
二日酔いで休みの日には夕方まで寝てた私が
マリリンちゃんとフリスビーをしに
遠くの公園にまで出掛けたり
私の24時間はずーとマリリンちゃんと一緒



マリリンちゃんは
BOSSの事をボスと思っていたけど
どちらかというと怖がっていて
いつもオドオドしていたな

遊ぶのはいつも私
気が向いたBOSSが
マリリンちゃんと遊ぼうとしても
え?ってビックリした感じで
マリリン 固まっちゃって
BOSSとは遊ばなかったなぁ





マリリンちゃんが病気になって
余命半年…と言われた時

BOSSは変わりました

仕事を一切やめ
BOSSがマリリンの看病をするようになり

日に日に姿形が変わっていくマリリンに
BOSSは本当に懸命に看病してくれました



この間
この頃の事を聞いた時
こんな事を…

あの頃の俺は
外にばかり目が向いていた
マリリンが癌になって
一番大切なもの…
一番大切にしなきゃならないものに
ハッと気づかされた

…って





………

……………

…………………………


そして
マリちゃんの49日に
大我が我が家にやってきた


そして ご存知の通り
もうBOSSったら 大我君を
大切に大切に育てて

今では
子離れの出来ない親みたいにーーーっ(笑)

だって
大我が心配だって
出張も大阪までしか行かなくなっちゃって
行っても翌日か
遅くての翌々日の朝には帰ってきちゃうんだから

小さかったら
ポケットに入れて 連れて行けるのに!
なーんて言うし

BALIのSPAの方は人に任せて
もう2年も電話のやり取りだけだし…





そんなBOSSがなんと2年ぶりに3泊4日
家を離れる…というか大我君と離れるというか…

そしてこの大騒ぎ





なんか長々となってしまったが
なんとなく今日は こんな事を書きたくなった



最後におまけでBALIに居た頃のBOSSを紹介
ちなみにこの頃私は
マリリンちゃんと楽しい毎日を送っていました(笑)





SPAの昼の部のスタッフと…
これからセレモニーに行く途中
BALIの正装で

画像 042web用BALI-スタッフと



ヒンドゥー教寺院にて
何十年に一度の大きなセレモニー
BOSS なぜか出席できたそうです

画像 040web用BAKI-ヒンデュー教のお祭り



BALIのサロン内で儀式
日本でいうと祈祷みたいな事かな

画像 041BALI-儀式



BALIのスタッフといっしょに食事
ちゃぁーーーんと右手で食べています
現地のスタッフよりBOSSの方が黒い!(笑)

画像 043web用BAKI-お祝いの食事

BALIでは
オーナーとスタッフが 一緒に食事をする事はありえないそうです

初めてBALIの店長とお話をした時
オーナーと従業員は
王様と召使いぐらいの差があって
敷地外からお店に入る道さえも別れていて
一緒に食事するなんて 畏れ多くて考えられない
…と

それを3年かけて
ここまでスタッフと信頼関係を築き上げ
一緒に食事をしたり
ヒンドゥー教の大切なお祭りにも参加できる様になりました

今だに辞めたスタッフからもメールがきたり…




こちらは なんとお葬式の写真です
お葬式なのに
なぜか皆んな笑顔!

画像 039web用BALI-お葬式

BALIでは一般の人はほとんどお葬式を出せないそうです
それはお金がとってもかかるから

中には家族親戚一同でお金を貯めて
20年後にお葬式ができた…ということも





以上
BOSSのヒストリーBALI編でした





BOSSに内緒で写真出しちゃったけどーっ
まーいっか






















スポンサーサイト
NEXT Entry
久し振り?…の再会
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お早うございま~す♪
大我君
ママとお留守番快適ですかi-218

BOSSヒストリ-
BALI編
少しホロリe-263・・・と
(*^_^*)・・・

ホントBOSS溶け込んでます(^_-)

三泊四日 
帰宅後のBOSS&大我君どんな再会シ-ンにe-349興味津々デス。

我が家も
v-286一緒にお出掛けOKi-197の場所しか出掛けなくなりました・・・


でも・・・
BALIのSPAオ-ナ-なんて  BOSS凄いですねv-352

大我君
今日も元気な良い子でネ~v-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕もママと一緒に空港へ迎えに行ったんだぁ

BOSSったら
僕見てすごーく喜んじゃって
ずーとずーと僕の事撫でてくれたよ

それでね
そのままサンポートまで行って
風ビュービューでも
いっぱい遊んでくれたんだぁ

BOSSは寒いの大の苦手なんだけど
僕と久しぶりに遊べて嬉しかったみたい



今日から
またBOSSと一緒に居れて
僕すっごく嬉しい!!!



おねえさん
今日も元気でねぇv-22

すごい☆
いつも、読み逃げしてまっすm(^^)m
BOSS様と、自然と呼んでしまう訳がわかりました。
どんと、構えていらっしゃる風貌☆
それは、色んな意味で、広い世界をご存知な方だからですね。
そんなBOSS様に愛されてる大我君、幸せです♪
ありがとうございます。

週末、楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オードリーさんも書かれてましたが、BOSS現地人のようにとけ込んでますねe-451

内緒で写真出しても、きっと『コラーッe-440』って許してくれますって(笑)

バリの文化や風習って全く知らなかったけれど、バリならではの伝統的な生活様式があるんですね。
また1つ知識が広がりましたe-420

タイガくんもお留守番えらかったよ!
BOSSの留守中、しっかりママと遊んであげたかな?(爆)
コリー様へ
今日
明日のために
新しいタイヤにチェンジし
オイルも交換

ナビに登録も一週間前に完了

わたしのウォーミングアップも準備万端!

明日は早起きして
7時には出発しなくっちゃ

あっ!そうそう!
大我君を連れて行くのを忘れないようにしなくっちゃっ(爆)



コリー様、宜しくお願い致します!
memeさんへ
memeさん
一昨日美容室にも行って
もぉ~準備万端ですぅ~
私がっ!(笑)

え?
大我君?
シャンプーしてませ~ん(爆)

でもぉ
寝癖だけは直していかなくっちゃぁ
イヒヒ


memeさん 明日
宜しくお願い致します!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

