--. --. --  
2012. 10. 26  
久し振りに 仕事の合間
BOSSと大我君といっしょに
ホッと充電タイムに

美味しいパンにハーブティー
BOSSはコーヒーね
大我君は持参したササミジャーキー

最近 パンの食べ過ぎで
大我君ったら
走るの遅いし
何と言っても ジャンプの高さが低い
体重測ってみたら
やっだぁ〜1.7kgも増えてるじゃなーい

どーりで…
フリスビー投げても
足が遅くって 取れないはずだわぁ



…という事がありまして
ここ最近 ティータイムはお休みでした

と言っても三日間だけ(笑)





ホッと一息 充電タイムも終わり
さっ 仕事に戻るかぁ〜
…とその前にトイレ行っとこ

トイレからの帰り
私の前を歩いていた
女子高生3人組が

あっ犬だ
ほんとだー
メチャかわいくな〜い
さわりたーい

(わたし 内心ニヤニヤ)

でも隣のオジさん 超ー怖ソーじゃん

(かなり大きな声)

するとBOSS
ニコっと笑顔になった

わたし 思わず
ぷふふふふっ

そしてこの三人組
怖ソーなオジさん事 BOSSの笑顔に
ホッと安心したのか
大我君の元に
かわいーきゃぁーフサフサメッチャ賢ーいって





それにしても 今時の高校生って
ほーんと 怖いもの知らずで 羨ましいわぁ(爆)

moblog_8e9025ec.jpg


まったく
BOSSが怖いなんて
本当はとっても優しいのにね

それは僕にしか わからないのかなぁ















スポンサーサイト
NEXT Entry
大我の自我
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
知ってるヨ~☆
大我君
体重増えちゃったの^^;
ママと毎朝ヨ-ガしたらどうかナ・・・(^_-)

三日振りの
ほっv-22とタイム楽しかったねi-194

でも・・・
「となりの怖いおじさん」って???誰・・・?・・・
BOSSと気づくのに少し時間がかかりました(*^_^*)

大我君
BOSSが優しい~って
私も知ってるヨ(^_-)

今日も元気で たくさん素敵時間をネ☆☆☆ 
キア父です。
残念ながら.....?

「怖そう。」

 と思ったことはありません。
 (ご本人には、不本意かもしれないが?)

話せば話すほどとっても良い人!!(今は)
  (また、ひんしゅくモノかなぁ?)

我が家のお嬢もぜったいダイエットが必要です。
なにか妙案ございませんか(#^.^#)。
No title
タイガくん、冬に向けて蓄え始めてるのかな?e-455

でも、怖そう→笑顔、このギャップがいいですよねe-440

それにタイガくん、いつもBOSSにきれいにお手入れしてもらってるから、いつ触ってもらっても恥ずかしくないもんねーe-266

うちは・・・う~ん(笑)
3日までにはきれいにしなくてはe-330

そうそう・・・
3日はもしかしたら私1人+わんこ3頭になるかもしれないですe-259
怖いもの知らずの高校生が羨ましいだなんて…
グレースさんに怖いものあるん?(笑)
私はグレースさんも羨ましい…(笑)
ところで、UFO練習してます?
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

BOSSはね オシャレなんだけど
EXILE系だから 怖がられるみたい

でもね
ママと一緒に居ると 大丈夫なんだよ

ほらママって誰にでも笑顔でしゃべりかけちゃうから
ゼスチャー付きで



ところで
おねえさん僕ね今日から
朝BOSSと格闘技のトレーニングを始めたんだ

ダイエットにもいいし
ママのウォーキングの時の
ガードマン…じゃなかった
ガードワンにならなくちゃねぇ



おねえさん今日も良い一日をねぇ〜
キア父さんへ
ふふふふふっ
ありがとぉございますぅ

ところでワンちゃんのダイエット
難しいですねぇ

人間なら
簡単に痩せられるんですけどね

やっぱりオヤツを制限ですね
これって本当に超ー難しい

memeさんへ
はっ
私も
三日までには美容室に行って
ちゃーんとカラーリングしてこなくっちゃ(爆)

H18年のマッチショーの写真見ましたよ
memeさん今も6年前と変わらず
ほーんととってもキレイですね



三日
memeさんとチー君とベルちゃんと壱瑚ちゃんに逢えるの
楽しみにしていまぁーーーす!
うきうきっ わくわくっ
ロコママさんへ
怖いもの…

うー~ーん ううーー~ん
この世で怖いもの…

何だろう…

はっ
ウエストのお肉かな(爆)
これだけは絶対避けなくっちゃぁぁぁーーー!(笑)



うふっ
UFO
練習しなくっちゃ
衣装も着ちゃいますかぁ〜?(笑)

それから
わたし密かに考えてることが…

EXILEを踊って歌える くるパパに勝つためには
ビヨンセぐらいやらなちゃって
もちろん渡辺直美バージョンで(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

