--. --. --  
2012. 10. 17  
ご飯を食べると
ふわぁ〜…と 眠くなっちゃうBOSS



その頃私はメイク中

わたしの支度が終わるまで

俺ちょっと寝るわー
…とベットに

すると…当然のように
BOSSの後に着いて行く 大我君


BOSSが布団に入ると
ピョンっと飛び乗って………

しゃべり出す

ぐーぅーう ぐぅーっ ぐうーーん ぐう
ううーーーん ぐうぐう ぐぅーん ぐうぅぅ
ぐぅーん ぐぐぐーーーうん ぐぅぐぅぐーーーぅ

moblog_ccd9f69b.jpg



(犬語訳)
えーーーっ
昨日 あんなに寝たのに
また寝るのぉ
もぉーっ

BOSSったら
糖質摂りすぎると
血糖値の関係で 眠くなるって
ママが言ってたよ

僕みたいに
タンパク質中心のご飯を食べればいいのに

明日から
僕と同じご飯を食べたらいいよ





食べて すぐ寝ると
牛になる って聞いたけど
シェルティーになったらいいのになぁ

はっ!
でも そうなったら
僕のご飯 誰が作るの?

ひょっとしてママがーーーっ?!

あーーーっ
それだけは 勘弁してーーーっ!














スポンサーサイト
NEXT Entry
秋祭り
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
大我君は・・・
BOSSが寝入ってしまうのが不満i-197
遊んで欲しいモ-ド何時も何時もON(^_-)

でも ↑ きっとそんな一人お喋りもしているのよねi-199

う~ん確かに
e-146ママコックさん・・・e-3e-3どうなるの・・・i-236
秋の日に
大我君思い悩む事 多々(*^_^*)

大我君
今日もた~くさん素敵な時間をネv-22v-351i-80



キア父です。
そうなんだ。

しばらくアップがなかったので
おいそがしいかと思いきや。

途中で「待った!!」があったんですね。

それでも1話はずしちゃいました。
(おじさん結構いそがしかった←継続中です)。

見事な訳でございます。

オードリーおねえさんへ
オードリーおねえさん

この前まであんなに暑かったのに
今はもう寒いぐらいで
僕にとっては
遊ぶのに本当に最高!だよ

多分おねえさんも
夏より冬の方が好きみたいだね

ママは一年中大好きなんだって
暑いのも寒いのも全部すきだなんて
ちょっと変だよね



大好きなおねえさん
明日もきっといいことあるよぉぉぉ〜
キア父さんへ
明日はどこかに出没しますか?

大我家は
青い空だったら
サンポートに
ドーナッツを食べに行く予定でーーーす!

No title
以前は、タイガくんの『グーグー』鳴くという声が?だったんよー。
チーもベーもグーグー言ったことないから・・・

でも、イチが我が家にきてみていて謎が解けました(笑)

いっちゃんもグーグーしゃべる子だったのですe-455
兄譲りのしゃべくりかもe-266(笑)


memeさんへ
あーーーっ
そう言えば…マリリンちゃんは
グーグーしゃべらなかったわぁ


そっかぁ
いっちゃんと大我君はしゃべくりなんだぁ

きゃぁーっ
あと何年かしたら
猿の惑星ー創世記みたく
しゃべり出したら!!!

超ーーーっ嬉しい
でもぉ
もしも
まったくぅーママったら うっとしいぜ!
なーんて言ってたらショックショックショック(笑)



所で
以前 コメントのお返事に
子供の頃に習いたかった空手を
結婚して子供ができてから
今 その夢を叶えて習い始めた
…と聞いて
心から感動しました

やっぱりmemeさんはカッコイイ!!!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

