--. --. --  
2012. 10. 13  
私を迎えに来てくれた
BOSSと大我君

箱乗りがカッコ良くて 思わずパシャリ





ちょっとーっ 見て見て

大我君の瞳

キッラーンって

宇宙人 見たぁぁぁーーーい

moblog_93bd195c.jpg



…ということで
缶コーヒーBOSSのCMをパクって
ブログを作ったら

……………

……………………

…………………………


なぜか
BOSSから却下

……………

…………………………

BOSSは 缶コーヒーがキライらしい

……………………………

……………

どうして?

……………

…………………………

…………………………

俺と大我も
宇宙から来てることが
バレてしまうじゃないかっ



ぶわぁっはっはっはっはぁ〜

わたしは もーっ
とっくに バレてるけどねーーーっ

ぷっぷっぷーっ



でも
この惑星が
わたしは
だぁぁぁーーーーい 好き


( ̄▽ ̄) ニヤリ














スポンサーサイト
NEXT Entry
犬語訳
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
やはり・・・ネ(*^_^*)☆
もしかしたら
もしかしたら・・・
そうなのかしらi-198 って・・・(^_-)

あぁ~i-197
思い切っての告白m(_ _)m
これで納得 納得(爆)

大我君
瞳・キラッv-352
カッコイイ~e-266

今朝は
大我君に出会えて幸せ~v-343
今日もお気に入りの惑星で良い一日をネv-22
納得
この惑星には、なかなか居ない人達だと思ったわ(^_−)−☆
こんばんは。
先日はサンポートで母と小梅がお世話になりました!

大我くん、目がキラーン☆って、またこの角度からだからいい感じですね(笑)
宇宙人感が出てます♪
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ぐんまちゃん
ガンバってるね
全国で3位ってすごいね

それにとってもかわいい!



ママはね
綺麗な羽のある妖精が
とってもとーーーっても素敵!!!って言ってた

ママも羽つけたいって

やっぱり宇宙人だよね(笑)


おねえさん
明日もきっといいことあるよぉ〜!
ロコママさんへ
昨日はカラオケ
とっても楽しかったそうですねぇ

次回は
是非わたしとピンクレディーやりましょうよ(古っ!)

もちろん曲はUFOで!(笑)
うめこさんへ
こんばんは〜
うめこさんお久しぶりでーす!

先日のサンポート
わたしは行けなかったんだけど
BOSSがうめこさんが作ってくれた
たのしい皆の名刺もらってきてくれました

うめちゃん
ぬいぐるみのようで
とってもかわいいねぇ!

またあった時は抱っこさせてねぇ〜
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

