--. --. --  
2012. 10. 08  
今日は天気もイイし
大我君を連れて サンポートヘ

ここに来ると
コーヒーブレイクしたくなっちゃうのよねぇ

ここで食べる
ミスタードーナッツ 最高なのぉ〜

DSC_1776web用③





〜〜〜今日会った お友達〜〜〜

大我君と同じ
シェルティー ブルーマールのレオ君
(あれ?どっかで聞いた名前
レオ君は 12歳なんだって
でも とっても 元気

DSC_1771web用シェルティ君12歳



やっと会えたよ ハルちゃん 久し振り〜
BBQ以来だねぇ
何か一回り大きくなったような
ハルちゃんは大きいんだけど
性格がとっても優しいの

DSC_1790web用はるちゃん①

ハルちゃん
BOSSに甘えてまーす
かっわいぃぃぃ〜

DSC_1792web用はるちゃん



そして
またまた
わぁーーーっ久しぶり〜ぶり〜
小春ちゃんに ニイ君 もこなちゃん
きゃぁーっきゃぁーーーっ

DSC_1801web用小春ちゃんとにい君ともこなちゃんとはるちゃん

この日
小春ちゃんと ニイ君は
ワンちゃんのコンテストに出て
なんと ニイ君
準優勝したんだってーーーっ
スッゴォーーーイ





夕日が沈みはじめ

ガヤガヤ…

ザワザワ…

ウエディングの撮影が始まった

うわぁ〜ん

す・て・き

DSC_1815web用

人生で

一番

幸せな時

あぁ〜

私にも

あったなぁぁぁ








あっ

そういえばっ

今日はっ

わたし達の

結婚式記念日ーーーっ



ジャン

画像 035前撮り

ジャジャン

画像 034前撮り

あああああきゃぁーーーっ
あああああ若ーーーーーーーーい

ああ画像 038前撮り

あああああかわいーーーーーい(爆)

画像 037前撮り



………

……………

……………………

…………………………

………………………………

………………………………………

………あれから17年

moblog_b8e08dd8.jpg

でも

今が

一番



moblog_bfbf2e65.jpg














スポンサーサイト
NEXT Entry
例大祭
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
17年☆
でも・・・
GRACEさん変わらず輝いてマスv-352

きっと幸せ 充実時間の重ねが輝きの素エッセンスv-426

素敵な花嫁さんv-341アップ
ありがとうございました~v-10
そして結婚記念日おめでとう~~v-314v-315

これからもBOSS&大我君と共にた~くさん幸せ時間重ねて下さいねv-22

大我君
お散歩中出会ったお友達
レオ君i-198
同じだネi-236
12才・・・大先輩i-80
でも大我君の方が大きいi-194

今日もママ・BOSSと
元気で楽しい時間過ごしてねv-22v-22
No title
結婚記念日、おめでとうございまぁすe-460

きゃあe-266
グレースさん、とっても綺麗e-349e-272
ウェディング雑誌の表紙を飾れますよぉ~e-287

女性でも惚れちゃいますe-454

いつまでもいつまでもお幸せにe-343
No title
結婚記念日おめでとう~e-405e-420
麗しい花嫁姿のグレースさんe-349
すでに幸せオーラ満開ですよねe-266
今では、満開を超えて溢れる幸せを分け与えてくれる存在だと思ってますe-420

11/3のマッチショウ、再会できるといいなぁe-343

こんにちは
グレースさん、こんにちは~~!
この間は逢えてうれしかったよ~~。
グレースさんに会うといつも元気をもらえるからうれしいな♪
あの日、ウエディングのカップルにも会えたし、本当に幸せ満開の日やったなあ~。
え??おまけにグレースさんたちの結婚記念日やったんやねえ。
ますます幸せの日やね♪
若いグレースさんもきれいやけど、今のグレースさんはもっとすてきだよ~*\(^o^)/*
にいくんは、大我君にもあえたし、楽しかった見たいやわ。

そうそう、ブログで大我くん→大雅くん 漢字間違えちゃってた、てへへ・・・(≧∇≦)

ごめんね。また、遊んでね(*^^*)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママがこの間
イギリス貴族の出身の
ベニシアさんの番組(NHK・BS)を見て
きっとオードリーさんて
こんな風に素敵な毎日を送っているんだろうねぇ

お花の手入れをしたり
お菓子を作ったり

ママが、憧れる~って言ってたよぉ

そしたらBOSSが
ベニシアさんは
生き方も貴族だからね
そこがオードリーさん似てるんだね

って言ってたよ



でもママさぁ~
おねえさんに憧れるっていうけど
ママって
イギリスじゃなくて
ドイツって感じだよねぇ~
ビールばっかり飲んで!
黒猫さんへ
ありがとぉ~ございます

実は
カレンダーに書いていても
毎年すっかり忘れちゃうんですよね

黒猫さんのところは
ぶち猫さんがディナーを作ってくれたそうで
もぉ~ラブラブですね!

ニヤニヤ



所で
11月3日のマッチショー
黒猫ファミリーも参加ですよね

大我家も
親戚ということで
忍び込んじゃおうかなぁ~って作戦立ててます
まだ許可はもらっていないので

また
黒猫さんやmemeさんに逢いたいなぁぁぁ~
memeさんへ
もぉ~memeさんたら
誉めすぎぃ~!!!

でもぉ~すっごく嬉しいぃぃぃ!!!



所でmemeさん
早速サロンの予約表
11月3日、店休日にしちゃいましたぁ~
これで準備万端(笑)

あとは
シレーと目立たないように忍び込んで…

でもぉ~
どうやって目立たないようにBOSSを変装させようか
これが一番問題(爆)

memeさんとぎょぴちゃんに逢うの
すっごく楽しみぃぃぃ~
にい君ママへ
えぇ~そんなに誉めてもらっちゃって
うふっ うふふふふっ
嬉しいなぁぁぁ~
ありがとうございまぁ~す


所で
お嬢さんの結婚式のブログ見ました!

申し遅れましたが

本当におめでとうございます!

BOSSが
こんなに素敵なお嬢さんが居るの~?
…ってビックリしていました

本当に にい君ママは若くて素敵!

今度は
にい君ママさんと小春ママさんとも
一緒にご飯食べたいなぁ~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

