--. --. --  
2012. 10. 07  
今日は
たのしい皆の CM撮影

撮影は
イタリアン レストラン DEARで

DSC_1697web用DEAR

あーみんな〜久し振りぃーっ 元気ーっ

DSC_1700web用集合

今日は張り切って
モデル 顔晴(がんば)っちゃおねーっ

DSC_1706web用集合②

モデルは

キアラちゃん

Depper君

もみタン

クル君

ロコちゃん

そして大我君!

……………

のパパとママたちーっ





それでは
たのしい皆のCM
スタート

DSC_1728web用キア父会長&ロコままサン
DSC_1730web用ロコまま&もみパパ
DSC_1719web用くるパパさん

たのしい皆へ よぉ〜こそ

DSC_1722web用もみちゃん②

私たち
たのしい皆の看板娘?でーす(笑)

DSC_1721web用もみちゃん①

私たち
笑顔の素敵な

DSC_1738web用キア母さん&もみネエ&もみちゃん

たのしい皆の なでしこ隊でーす(笑)

DSC_1737web用キア母さん&もみネエ&もみちゃん②

そして
私たち
たのしい皆の お笑い担当
イエーーーーイ(爆)

DSC_1731web用kanmiさん&nagiちゃん①

それでは…
チューチュートレインやりまぁーーーす

DSC_1732web用kanmiさん&nagiちゃん②
DSC_1733web用kanmiさん&nagiちゃん③
DSC_1734web用kanmiさん&nagiちゃん④

ぶっわっはっはっはっは〜
全然 合わなーい(爆)

DSC_1735web用kanmiさん&nagiちゃん⑤

えっ?

ビールのCMも?

ついでに撮っちゃう?!

DSC_1715web用ビール①
DSC_1716web用ビール②

え?

もう一杯飲んでくれってー!

んっ もぉーっ

しょーがないなぁーっ(笑)

DSC_1717web用ビール③



なーーーんちゃって イヒヒ





その後……………

あれれーーー?!

ちょっと ちょっと ちょっとーっ

ワンちゃん達 忘れてたーぁ!

…て事で 道の駅へ

moblog_769d3e33.jpg

今日も

なぜか

ワンちゃん達に好かれる クルパパさん ( ̄▽ ̄)ニヤリ

moblog_59afd5e0.jpg

カメラマンに徹していた BOSS
あれ?
もしかして…
写真が… これだけ…

moblog_240647d7.jpg




ふぅ〜それにしても
あぁぁぁーーーっ楽しかったぁ





それから
もみちゃんから お土産がっ

moblog_a92cf70e.jpg

なんとコレ
kanmiさんがデザインした 会のロゴを
アイロンでプリントできるようにって

もぉーっ さっすがもみちゃん
ありがとぉねぇ〜 (^з^)-☆ちゅっ


そして
キアラ母さんからも
カボチャのプリンのプレゼント

見てーっ ハロインだよ

moblog_e8259566.jpg

キアラ母様

いつもいつも 本当に有難うございます

大我君

超〜大喜びで ペロリでした

moblog_8d47da41.jpg
moblog_1ea91e01.jpg
moblog_9ed1e4e1.jpg





追伸:皆様 勝手に 看板娘に なでしこジャパン
追伸:お笑い担当 なーんて書いちゃって
追伸:ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜(古っ)














スポンサーサイト
NEXT Entry
あれから17年
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
楽しそう~~~♪
大我君お久しぶり~i-80

「プチたのしい皆」i-194
ママが一番楽しかったみたいだネ(^_-)
ママはビ-ルCMが一番v-221
もっともカメラマンがBOSSだから
なおさら笑顔 笑顔v-352

「たのしい皆」
メンバ-さんは素敵で 有能な方ばかりだネv-352

美味しそうな手作りプリン
それもe-487ハロウィンi-80

大我君楽しい時間
良かったねi-185
今日もたくさん素敵な時間を過ごしてねv-22v-352i-80

No title
うぇ~いe-287
イタリアンe-146いいなぁ~e-349
(↑そこかいっe-320一人ボケツッコミe-456)

道の駅の広場、めちゃ広々と遊べるんですねe-420
うちのe-134e-134e-78も限りなく遊ばせたーいe-266

いつもMAXアゲアゲのたのしい皆、いつか集会にシレ~っと紛れ込むのが最大のミッションです(爆)

にしても、またも(いつも?笑)ビール飲んでるグレースさんのお腹e-317e-420ペッタンコじゃあーりませんかe-349
すばらしいですe-343
真昼のビールのウマウマなこと!
天真爛漫で底抜けに明るいGRACEさんと、渋いBOSS!渋いのにおもろいことをカマしてくるから、余計笑ってしまう
お二人のバランスの良さに、またまた気付かされたのだった
そんな家族の中で育ってる大我くんは、やっぱし性格が良いんや・・・納得i-228

今回のプチ集会も楽しかったし、これからもいろんな企画を立てていきませう!
し~んぱ~いないさ~~(*^^*)
なでしこや看板娘!!なんでもこーい(笑)
しかし、チューチュートレインをしてたとは!!
私も一緒にしたかったー!!(≧∇≦)

本当に楽しかったですね♪ありがとうございました!!
みんないい笑顔!!ワンたちも楽しそう♪CM効果バツグンですよ!!
楽しさがすごく伝わってきます(≧∇≦)イヤ、伝わるどころか飛び出してる!!(*^^*)
グレースさんがいると、その場がパッと明るくなってすごく楽しいです♪
いつも楽しい一時をありがとうございますd=(^o^)=b

No title
いやぁ............。!!

当日は、あまり気にならなかったけど
みなさん見事に笑顔ですね。
(私まで!!)

やめられませんね〇〇集会(■皿■) 二ヒヒ。

田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママったら
【たのしい皆】はワンちゃんの会なのに
おねえさんが言うとおり
一番楽しんでいたのはママなんだよ

僕はテーブルの下で
美味しそうな匂いを嗅いでただけだよ

ワンちゃん達にはイタリアンはダメなんだって
おねえさん それって本当なの?



おねえさん 今日もいい事あるといいねぇ〜!
memeさんへ
あーーーっ
その手があった!

今度の広島のマッチショー
シレーと紛れ込んじゃおーーーっと(爆)

椅子取りゲームとかパン食い競争とか
もぉー今からワクワク〜 イヒヒヒヒ〜
くるパパさんへ
ーーーBOSSからですーーー

随分 今回も ワンちゃんにモテモテだったみたいだけど
相変わらずいい匂いさせてるんじゃないのぉ(笑)


ーーーGRACEからーーー

師匠!
しっかり練習してきますから
次回こそ チューチュートレイン
いっしょにやってください!(笑)
もみちゃんへ
あのねぇ
ここだけの話し
くるパパさんは
チューチュートレインのダンス完璧なんだよぉ

今度はくるパパ師匠の指導の元
もみちゃんも一緒に
チューチュートレインやろーねぇ(笑)
ちょっと古いけど(爆)

ところで
もみちゃんってノリがいいねぇ〜
やるじゃぁーーーん!
もっと 仲良くなれそーーーぉお うふふっ
キア父さんへ
さすが会長

飼い主も忘れている誕生日を
把握していてプレゼントまで!

おまけに皆にまでーっ!



来月は
キア父さんの誕生日を
皆でお祝いしましょう!!!!!
うんうん、なかなか楽しさとビールの旨さの伝わってくるCMですねd(^_^o)
後は、踊りの練習やね(笑)
師匠よろしくデスm(_ _)m
でも、人ばかり目立って肝心のワンコ達は…f^_^;)
ワンコ達にも何か練習させなきゃあ!
多分、だんだんワンコ達にあきれられてくると思うけど…
No title
ご挨拶が遅くなりましたi-201
先日は ありがとね~☆

もっ!
楽しくって 笑けた! 笑けた!

道の駅での 追いかけっこ…
この日の 体格的に大我くんの お相手できそうなん
デカDepperやのに
ほら…
あの調子で ちと変り者やから
すぐ一人で ぷりゃぷりゃ遠いとこ行っても~て
大我くん
ちょっと物足りんかったかもしれんけどゴミンよ~~~


それにしても
でっかいイベントじゃなくても
あんな感じなら気楽やし
ちょくちょく集まるんもい~ね♪♪♪
ロコママさんへ
ロコママさんとお話ができて
嬉しかったです!

それに
あんなにロコママさんも
ノリが良くて
親しみやすくて良かったですぅ

じゃぁ~
次回は
ロコママさんも一緒に
チューチュートレイン
…じゃなくて
TNK48やりますかぁ~(爆)
*TNK=たのしい皆
kanmiさんへ
ほ~んとだね

またちょくちょく集まりたいねぇ

本当はさぁ
いっぱい頭の中に企画があるんだよねぇ

あれもしたいなぁ~
あっ!これもしたいー!
あっ!あれなんかも楽しいんじゃないのー!って

でも
なぜか
そこにはワンちゃん達が登場しないのよね

わっはっはっはっはっは~


わんチャン達をダシに
また遊ぼうねぇ~
これがまたイイ出汁でるんだよねぇ~(爆)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

