--. --. --  
2011. 09. 19  
昨日は、興奮してあまり寝れなかったのに
今朝は早起きをし、それも爽やかな目覚めで
久し振りに、最高の気分で起きました

もう朝からテンション上がりまくりです

トイレに行く足取りでさえ、ステップ状態
ターンなんかしちゃったりして

心がウキウキしていると、身体って自然に反応しちゃうんですね

BOSSに、
まだ決まったわけじゃないんだから…とクギを刺されても
ソンナノカンケネー
おまけに、オッパッピー(古っ!)




いざ、岡山へ!

DSC_0285web用

瀬戸大橋を渡ります

なんなんでしょうね このワクワク
まるでキムチの国の王子様にでも逢いにいくような気分です



そうこうしているうちに、岡山に到着
ブリーダーさんを探します
すると、仔犬ちゃん達を発見!
かっわいぃぃぃぃぃ〜!!!!!!

IMG_1630web用(2011年9月25日)


実は、この時、私はブルーマールの女の仔にキュン!
そして、抱っこさせてもらうと、イヤイヤーってされちゃったんです

BOSSは、ブルーの目をした、ちょっとオオカミ系の
体の大きなブルーマールの男の仔に一目惚れです

俺は、この仔がイイ!
GRACEも抱っこしてごらんよ

すると、
このちょっと見た目が怖い系の男の仔
私の胸にピトーっと顔をつけて、ジーっと抱っこされているんです
覗き込むと目が合い、
この時、あーこの仔だ!絶対この仔!!!

それから後は、BOSSがブリーダーさんとお話をして
逢ってから30分もしないうちに、養子縁組が決定




帰りの車中、
私の腕の中でスヤスヤと眠る仔犬ちゃんを見ているうちに
不思議な感覚がありました

それは、まるで身体の全細胞が入れ替わっていくような感じ
幸せっていう細胞に作り変えられているような気分
毛穴から産毛までもが、嬉しい、嬉しいって言ってるような感覚





こうして大我君は、幸せの種を持って、我が家にやってきました

部屋中を探検する大我君

DSC_0290web用

ご飯もペロリ

DSC_0303web用

ロープをカミカミ、オモチャ気に入ったみたい

DSC_0307web用

おやすみ、大我君

DSC_0314web用
(シェルティー ブルーマール 男の仔)










スポンサーサイト
NEXT Entry
四十九日
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

