--. --. --  
2012. 10. 04  
トレーニングを

積み重ねたから

本当に

上手になったよ

BOSSのフリスビーの投げ方が





え?

僕?

僕は

いつだって

バッチリOKさーーーっ

moblog_d213bfd5.jpg

moblog_a5017e24.jpg

moblog_55efbeed.jpg

moblog_605eb6b4.jpg

moblog_992e4c03.jpg

この

ジャンピングスタイル

カッコイイーーーでしょぉ

僕の血統なんだってーっ

妹の壱瑚ちゃんも ジャンプが得意なんだ

最近 練習してるのかな





ママも

カメラの腕

挙げたねっ

やるじゃぁぁぁーーーん














スポンサーサイト
NEXT Entry
たのしい皆 プチ集会
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
カッコイイ☆
大我君
ジャンピングキャッチi-199凄いe-266

シェルテュ-君は
みんなジャンプが得意な筈だけれど
さすが大我君v-426

大我君のお家
みんなが それぞれレベルアップv-342

素敵ジャンプv-352
またe-94披露してネって
ママに伝えておいてね(*^_^*)v

今日も元気で良い一日を~~~v-22v-352v-343
No title
華麗なジャンピングキャッチ、お見事e-455e-272
流石は大我くん。綺麗なフォームですねe-460

フリスビーの軌道も綺麗e-420
取りやすくって大我くんも大満足のことでしょお。

我が家では私の腕が未熟なのか、未来さんは地面に落ちてから咥えますe-351
しかも、持ってきません(爆)

写真もとても素敵。
ナイスショットe-287
アルバムが賑やかになりますねe-454
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママね
おねえさんのブログ見て
お蕎麦が食べたい!お蕎麦が食べたいよぉーーーぉ!
…って昨日から言ってて

今日ねとうとうお蕎麦食べたんだって
でね
おねえさんに言おうと思って写真撮ったら
コメントの返事には写真入れられないって
今知ってガックリしてた

ママってほーんとオッチョコチョイだよねぇ



今日も
おねえさんに良い事がいっぱいありますように!
黒猫さんへ
今朝のブログ見てビックリ!

胡桃ちゃん
あんな狭いところから出るなんて〜

ひょっとしたら
うふふっ
知らない間に
瞬間移動してるかもーーーっ(笑)



それにしても
胡桃ちゃんと未来ちゃんとの生活
私からしてみると
とっても羨ましいです

多頭飼い
あぁーーーっしたぁぁぁーーーい!!!!!
No title
壱瑚ちゃんは脱走の練習をしていました(爆)


フリスビー、うちもしてみたいなーe-446
ただとばせる場所が、庭か家の前の道路くらいで限られてるから、屋上でのびのびと遊べるタイガくんがうらやましいぞ~e-349e-266

とりあえず来月、壱瑚はマッチショウデビューしなくちゃ(笑)
No title
ひゃあ~☆
すっ すっげーーーっ!!!
やっぱ 大我くんは かっちょいーーーっ!!!

是非! 是非! 是非!
今度、生で見てみたい~i-184i-184i-184
と ワガママ女がお願い申してたとBOSS殿に どうか宜しくお伝え下しゃりませ~~~
memeさんへ
マッチショー!!!!!

コリーさんのブログのリンクから
去年のマッチショーを見させてもらいました
memeさん表彰されてましたよね!
本当に楽しそう〜

参加したぁぁぁーーーい!

どうやったら参加申し込みできるんですか?
香川県民でも広島支部に入れるのかな?

コリーさんにお願いしてみようかなぁ
kanmiさんへ
明日楽しみ〜!

ところでDEっちゃんのお洋服
その後どーなったの?

え?
わたし?
もちろん企画だおれでーす(爆)

考えて見たら
ミシンも無いし
ボタンすらつけた事なかったわぁー(笑)

ちなみに
BOSSは縫い物得意です(爆)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

