--. --. --  
2012. 10. 02  
ちょっとママ〜

ブログ 休み過ぎじゃないの〜?

僕にはファンがいっぱいいて
みんな 僕のカッコいい姿 楽しみにしているんだから

サボらないで ちゃんとやってよ


moblog_cab88fca.jpg

ゴメン ゴメン
3日前から モブログ投稿が出来なくなっちゃって
調べてもらってたの

でも もう大丈夫
今日の5時30分頃
FC2さんから 連絡があって
無事 モブログ投稿の復活が出来たって

今日からまた
どんどん大我君のブログ 書いていくからね

moblog_522f7d38.jpg

ふーーーん
そーだったの
何だかよく分かんないけど
ママ ちゃーんと やってねっ

あっ それに 僕が所属している
たのしい皆のお知らせも しといてよ


moblog_e0b1ca8a.jpg

オッケー



ーーーーーお知らせーーーーー

たのしい皆のホームページがリニューアルしました
会のロゴも新しくなったんです

なんとこのロゴ
センス抜群のkanmiさん…デッパー君のママがデザインしてくれました
とっても素敵なんですよ

本当はここに載せたいんだけど
アナログ人間の私には ロゴを載せる技術が…
(今度 誰かっ 教えてくださーい



そして
キアラ父会長さんや皆さんのお力で
ホームページついにリニューアル完成です

是非 新しいホームページの方も覗いてね














スポンサーサイト
NEXT Entry
ジャンピングキャッチ
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お久しぶりデ~ス♪
大我君お元気でしたかi-198

大きな台風通過
ビリ子ちゃんも お花傷つかずv-352綺麗なままi-198
心配しておりましたv-22

大我社長
ソファに居ながらママに指示(^_-)
でも
その通りi-197
全国の大我君ファンが
ブログアップ 待って居ますから・・・ねi-236


(Fc2さんとの相性不一致でしたかe-3
私も カウンタ-設定とか送信時の認証キ-ワ-ド等々・・・
当初から全く設定出来ずi-238
我が家のPCのセキュリティとの問題i-198とそのままにしてありますi-229
訪問解析とかも全く機能せずなのですi-183

たのしい皆HP
後程伺ってみま~すv-343

大我君
今日も元気でネ~~v-22v-352v-343
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

台風来たけどねぇ
ビリ子ちゃんは部屋に入れてもらってたから
大丈夫!

今はお外でキレイに咲いてるよ



あのねぇ おねえさん
BOSSが居ない時
僕 BOSSの椅子に座ってみたんだ
そしたら
ママにいきなり写真撮られて
あっという間にブログに書かれちゃったよぉ

何 書かれるかわかんないから
これから僕気をつけよう

ママには要注意だよ

あーアブナイ アブナイ


大好きなお姉さんは
今日も元気でねぇ〜
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

