--. --. --  
2012. 09. 26  
僕のママは
近所にオープンしたパン屋さんに
ほぼ毎日行く

このお店のオープンカフェで
僕達 (BOSSと僕とママ)
コーヒーを飲んだり 好きなパンを食べたり

moblog_91dcd0a2.jpg



そしてママは
ここのお店の人達と
(綺麗な 外人のお姉さんも 居るんだよ)

毎回
あははっ
うふふっ
…って
ニコニコお話ししてるんだぁ



今日 BOSSが
知り合いの人と会った時

この間 奥さんと
偶然 パン屋で会ったんですけど
店員さんと楽しくお話してて

BOSSの奥さんって
すごく明るくて
まるで外人みたいですね
ゼスチャーも大きくて

…って
言ってたんだってーっ





ママ この間
ここの店長さんから

これ焼きたてで
今度 発売するパンなんで 差し上げます
…って大きくて長ーいパン貰ってた

明るいと イイ事いっぱいあるんだねぇ

moblog_12f28b12.jpg

いひひーっ
焼きたてのフランスパンもらっちゃったー















スポンサーサイト
NEXT Entry
ブーゲンビリアのビリ子ちゃん
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
オ-プンカフェ☆
大我君も一緒に行けて
イイネv-221

ママの明るさ・可愛らしさv-352 &
寡黙のBOSS・お洒落上手v-352
本当にe-266ベストカップル賞贈りたい(^_-)

そこに大我君が一緒ならv-352e-349

でも・・・
もしかしたら
ママはアメリカ人超えて
宇宙人カモv-10

み~んながママみたいに
明るくて 直ぐ友になれたら
友好的で
素敵な地球になると思うv-341


大我君
今日も元気でネv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

お姉さんも そう思う?!
僕もBOSSも
宇宙人じゃないかって
前から思ってたんだーーーっ!

なんか馬車が来て
月に帰っちゃったら
僕ヤダなぁ〜

あっ! これは かぐや姫だった



でもお姉さんは
本物の貴族のお姫様なんでしょ
僕 ちゃぁーんと知ってるよ!


お姉さん 今日も元気でねぇ〜

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

