--. --. --  
2012. 09. 24  
9月17日のブログ
お父さん 大変身の記事で
BOSSのファッション講習の話を書いたら
これが結構 評判に

そこで今日は
BOSSが 教えてくれた
最近 イタリアで 流行ってる
スカーフの巻き方を公開

名付けて イタリア巻



moblog_149cfbbd.jpg


moblog_689d2f1f.jpg


moblog_4aed82e5.jpg


moblog_8110b2ff.jpg


moblog_187ec04c.jpg


moblog_a803cb2c.jpg


moblog_98e8855a.jpg


moblog_59968f17.jpg


moblog_adc65fe9.jpg

(10)
moblog_006c24c1.jpg





ーーーBOSSからワンポイントアドバイスーーー

この巻き方は
風の強い日や
バイクや自転車に乗ってる時も
首元が もたつかずにスッキリしてオシャレ

着ている物に合わせて
少しキツメにしたり緩めたり…

ポイントは
スカーフは絶対 ネジらない事(笑)





僕もやってみたよ

知っている人は 知っている
知らない人は 覚えてねぇ〜


moblog_209e216a.jpg

僕は なで肩だから
さがっちゃうんだよ
でもイケてるでしょ















スポンサーサイト
NEXT Entry
ママはアメリカ人?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
ぶふっ(^_-)
イタリア巻i-198
やはり寿司飯???
生ハム&チ-ズe-3
それとも・・・
な~んてi-230

BOSS講座はファッションでしたかi-236

大我君 のイタリア巻に思わず ぷぷっ~i-80
可愛い~~~v-352
お似合いで~すi-199
私も巻いてみますねi-194

大我君
今日も元気でね~~~v-22v-352v-343 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわっ!!!
い~ねっ☆

巻き方も すっごく ステキやけど
スカーフ自体の色とかデザインとか 私も好みで目がいっちゃう~~~☆☆☆
秋仕様のBOSS殿も やっぱりオシャレ度100%健在ざんすぅ~!!!

ポイントの
スカーフは絶対 ネジらない事(笑)
私も笑っちゃったよーーー!
てゆ~か アキラ・ナカオが頭の中出てきたーーーっっ!(笑)
f^_^;)
タイトルから、お寿司のレシピか写真を期待してしまった…f^_^;)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

これから冬に向かっていくから
僕のサマーカットももう終わり

これから僕ね
フッサフサになって
超ーゴージャスになっていくんだって

お姉さん楽しみにしててね



ママの引き立て役になるんだよ
僕も大変だよ(笑)
まっこれも僕の仕事だからねぇ〜
ママの大先生へ
いつも僕のブログ見てくれてありがとう!

これからも僕
どんどん活躍していく予定だから応援してね


涼しくなってきて
体調など気をつけてね
ママの大先生 今日も元気でねぇ〜!

kanmiさんへ
スカーフの巻き方のつもりが
スカーフそのものに目がいくとは
流石 オシャレなkanmiさん
目の付け所が違うわぁぁぁ〜!



そう言えば
DEちゃんもナイスタウンに載ってたーって
もみちゃん情報!

でも…よくわからなかったぁ……………



むふふっ
スカーフ
ぷぷぷぷぷっ
さてさて一体どんなものができるやらーっ(笑)
ロコままさんへ
ぷぷぷぷぷっ
ロコママさんも私といっしょで
食いしん坊さんですね(笑)
憧れのBOSSくん
“顔出し”をしてもらって全体が見えた方がもっとカッコええのにな~。チョッピリ残念。
大我くんがスカーフしたら、男前と言うより美人に見えてしまうけど俺だけ?v-10

ナイスタウン、早速仕入れて来て社内で見せて自慢してま~す!
クルパパさんへ
ーーーBOSSよりーーー

あまり顔出しをし過ぎると
スカウトが来ると困るので
今後は顔出しは控えたいと思います(笑)


ーーーGRACEよりーーー

私は
スカウトこないかなぁ〜!
なので
これからもジャンジャン顔出ししまーす(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

