--. --. --  
2012. 09. 22  
今日 出勤すると
ハマちゃんが

先生 美佳さんが
これっ プレゼント…って
さっき来てくれたんですよ

えっぇーーー

遅くなっちゃったけど お誕生日プレゼントって

えーーーーーっ

何でも
注文して作ってもらったから
遅くなっちゃったって

えーーーっ!

何ー?何ーーー?何ーーーーー?

moblog_f37d8ee5.jpg

うわぁ〜ぁぁぁーーー
見てーーー
大我だよぉ〜
わぁぁぁ〜 すごーーーい

moblog_9bb8647a.jpg

大我君も
興味しんしーーーん

moblog_e592e79b.jpg

ん?何だ?
僕に似てるけど!




わぁぁぁ〜うっれしぃーーーっ
メッセージも入ってるぅ

moblog_39271235.jpg

BOSSも見て見て
美佳さんからだよ
あのオシャレな美佳さんからだよ

あぁ〜
去年 頂いた菜箸 ずーと使ってるよ


moblog_39c9b990.jpg

わざわざ頼んで

作ってもらったんだぁ

嬉しいーーーっ

美佳さん ありがとうございます

目もちゃぁーんと 大我の瞳の色と一緒

青くなってるぅ

スッゴーイ

moblog_efcf7b51.jpg

まるまるとポッチャリしてて

かわいぃ〜

ぷぷぷぷぷっ

有名な作家さん だそうです

moblog_194b3fc6.jpg

我が家の家族として 大切にしますね

美佳さん 本当にありがとうございます














NEXT Entry
イタリア巻
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
ぽっちゃり☆♪
可愛い大我君の分身v-10
大我君 感想はi-198

周りのみ~んなから
お誕生日おめでとうv-315の言葉・e-144を贈られる・・・v-352
さすが大我君のママだネi-236


お彼岸に入り
こちらも急に秋めいて来ましたi-80
でも 季節の変わり目
大我君も体調e-1

元気いっぱいi-199
今日もみんなを幸せにね~v-22v-352v-343
No title
ひとつ前の話題になりますが、73Pをよ~くご覧くださいませ。

私とキアラもこっそりおります。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

感想はね
僕にソックリで
とってもカワイイよ!

長い時間を掛けて作ってくれたのかな
写真とか見て作ったのかな?

今度はガリガリしないで
僕 ちゃぁーんと大事にするよ!



おねえさん涼しくなって良かったね
おねえさん今日も元気でねぇ〜!
キア父さんへ
あっ!あぁぁぁーーー!!!
本当だぁ〜!

赤いシャツ着て目立ってるぅ!


昨日 ガンバって サンポート行けば良かったぁ
ずーっと皆と会ってない
残念
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

