--. --. --  
2012. 09. 20  
今日は

20日

むふふふふっ

そう

そうなの

香川県の情報誌 ナイスタウンの発売ー日っ

ジャン!

moblog_6930489a.jpg

アッタアッタペット大特集〜

moblog_3679a47a.jpg

でも…

これは…

BOSSには…

見せられなーーーい

だってー

だって だってー だってぇーっ

このブログを読んでいる あなたなら 分かるでしょ

そう

そうなの

そうなんですぅ

大我君…

とっても

ワイルド

…じゃなくて

とっても

マイルドなのぉぉぉ〜

ジャン!

moblog_ed5b1afe.jpg










BOSS〜
僕の耳 今 矯正中だから
ミッキーマウスだもん
これでワイルド系なんて 無理だよねぇ




オトコはワイルドだけでは
スギちゃんみたいに
飽きられるぞぉ

スギちゃんも近頃は
マイルドになってきてるし

マイルドな面も あっていいんじゃないかぁ
色んな面があった方がカッコイイぞ

IMG_1895web用(2012年4月17日)
(大我君9ヶ月の頃:BOSS撮影)



同じワンちゃんってとは 思えなーい
♪(´ε` ) ぷっ














スポンサーサイト
NEXT Entry
家族が増えた?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
わア~~い♪
ついに
v-315雑誌デビユ-v-352

ワイルド素敵だけれど
マイルド大我君もOKi-199

甘えん坊も・・・
寂しがり屋も・・・
全部大我君(^_-)

文字読めなくて残念だけれど
ママも素敵にe-94v-221

看板犬のお仕事
頑張ってねv-22
No title
雑誌デビューおめでとうございまーす♪
私も早速本屋さんへと走りました(^^♪
大我くんの晴れ姿、もみたんと一緒にワーキャー言いながら拝見しました♪
マイルド大我くん!とっても素敵ですよ!!
BOSS様はまだご覧になっていないのでしょうか??^^;
反応はいかがでしたかー??

あ!私のブログでも大我くんの雑誌デビューについて紹介したいのですが、
大丈夫でしょうか?
大我君デビューおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いいな、いいなo(^▽^)o
それと、グレースさん、BOSSからの先日のメッセージ、うれしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママも
ママのサロンのお姉さん達も
ママのサロンのお客様達も
みぃーーーんな 雑誌見て
かわいぃ〜って言ってくれたんだ

おねえさん
やっぱりこれからは カワイイ系がいいのかもね

まぁ〜BOSSは
あんまり嬉しそうじゃないけどねぇ



おねえさんの所も
暑すぎたり
雨が降り降り過ぎたり
なかなか丁度イイ日は少ないね

でもランプの掃除ができて良かったね
綺麗なランプ!
もみちゃんへ
えぇーーーっ!

いいのぉぉぉ〜!!!

嬉しいぃぃぃーーーっ!

是非ぜひ!うふふっ



え?
BOSSの反応?
案の定ーーーです(笑)

ところで最近は 高松来ないの?
来る時は 一斉送信で知らせてねぇ〜!

ロコままさんへ
デビューって言っても…
byーBOSS



イケメン俳優志望だったのに
勝手にお笑いに変更されたようだ

とか言ってました(笑)



また
たのしい皆の集まりでお会いしましょう〜!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

