--. --. --  
2012. 09. 19  
今日は 我が家にとって
とっーーーても 大切な記念日

パンパカパーーーン
パパパ パンパカパーーーーン

大我君が 私の息子チャンになった日

そうなんですぅ
大我君が
我が家に やって来た日なんですぅ



大我君が来て 早一年

私の…
私達の世界は
ものすっごく 広がりました



大我君が居なかったら
絶対に出会えなかった世界

それは 場所であったり
人であったり

モモの広場に川遊び
ドックランにドックカフェ
広島まで 行っちゃったもんなぁ〜



仕事も住まいも
そのまま
何も変わっていないのに

私の人間関係は ガラッと変わった



大我君を通して 出会った人達

それは
サンポートで出会った 愛犬家の人だったり
以前シェルティーを 飼っていた人だったり
たまたま通り過ぎた 愛犬家の人だったり



そして そして
たのしい皆のメンバーさん

ブログを通して 親戚以上に仲良くなった
オードリーさんに黒猫さんにmemeさん

大我を通してじゃなきゃ
絶対 出会えなかった

そして そこで出会った人は
みーーーんな 好い人ばっかり



大我君は
このブログの題名通り
幸せの種
いーーーっぱい持って やって来てくれたんだね



大我君 ありがとう
ずーとずーとずぅぅぅーーーっと
楽しい地球旅行 続けていこうね

そして
もっともっと もぉぉぉーーーっと
私の知らない世界に 連れてってね





ちょうど一年前の大我君
ちっちゃくてかっわいぃ〜
私のスリッパが 大好き
moblog_76a72aeb.jpg

今日の大我君
やっぱり今も 私のスリッパが大ーーー好き
moblog_0cbec395.jpg














スポンサーサイト
NEXT Entry
看板犬
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
おめでとう~♪
大我君
v-308息子歴一年v-352
BOSSパパ・GRACEママのもとに来て一年v-363

毎日
たくさんのv-22幸せの種を 
v-254咲かせてくれて・・・
私までその零れ種頂いてしまいましたv-343

これからも
元気で
み~~んなに幸せのお裾分けe-144
ガンバv-221 

同じ姿勢でスリッパ大好きi-194
ちっちゃな 大我君に
思わず ふふふっv-238

今日も良い一日を~~~ネv-22v-352
No title
初のお迎え記念日おめでとうe-420e-405
1年って長いようで振り返ればあっという間でしょうかe-266
人間の5倍のスピードで生きてるからこそ、より濃密で沢山の喜びと幸せを私たちに与えてくれている存在なんだと思いますe-420
まさに天使のなせる業ですよねe-420

タイガくんe-343
BOSSやママ、そして沢山の人たちをこれからも幸せいっぱいにしてあげようねe-266
おめでとーございます(*^▽^*)
(うちの子記念日☆)おめでとーございます(*^▽^*)

大我君もグレースさんやボスと一緒ですごく幸せだもんね(#^_^#)

私もグレースさんに出会えて幸せです(#^_^#)

これからも親子でたぁーくさん幸せ作って下さい!
No title
我が家も先日4年目記念日でした。

それにしても1年でスリッパ小さくなりましたね。
模様まで変わっちやって?
ハハ…(´◇`)oO(つまらん) 。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

一年って本当にあっという間だね

BOSSもママも
月日がたつのが
もっとユックリだったらいいのにーっ
…って言ってるよ

僕はどういう意味か分からないけど
楽しいから
一日があっという間なんだぁ


明日は日曜日だから
また楽しい事がありそうだなぁ〜
わくわくっ!
memeさんへ
ほ〜んと memeさんの言う通りです

こんなに影響力がある存在って

人間では まだ会ったことがありません(笑)



ワンちゃんって本当に
絶対に
間違いなく
天使だと思う!!!!!

うん!間違いない!!!



話変わって
ぎょぴちゃん達元気かなぁ〜
また 会いたいなぁ〜
秋頃に なんとなく会えそうな予感がする(笑)
ナイトままさんへ
ナイトままさーん 久しぶりぶり〜

大阪の方はどうですか?

ナイトくんお友達できたかな?

来年には たのしい皆の大阪支部ができてたりしてーっ(笑)

また会えるといいねぇ〜
キア父さんへ
今 ブログ 見て来ました

キアラちゃんも記念日だったんですねぇ

ちっちゃいキアラちゃん
かっわいいねぇ!

最近 全然 皆にも会ってないけど
明日当たり 会えるかなぁ



追伸:ホームページ作り顔晴ってくださーい
独り言も楽しみにしていまーす
実は 結構楽しみにしてるんですよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

