--. --. --  
2012. 09. 17  
私のお父さんは
身体を 鍛えるのが趣味で
40年間 週二回ジムに 通っている

その他 野球や
まぁちゃんと一緒に 社交ダンスもしていて
姿勢も良く スタイルもなかなかのもの

お腹なんて 一度も出たことが無い
結構これ 自慢





お父さんは
まぁ 同年代の人が着るような 普通の洋服を 着ている
だからシャツは もちろんイン
ボトムもズボンで 折り目がしっかり入っている

それを見たBOSS

BOSSの美意識センサーが メラメラ

お父さんに ファッションの講習を始めた

そしてBOSSが持っている
帽子やシャツやアウターを出してきて
いきなり ファッションショーが始まった

お父さんはスタイルがイイし
結構 顔もイケてるので
BOSSのプロデュースで
あっという間に イケてるお父さんに大変身

私が見ても
お父さん カッコイイじゃん…って


BOSSから貰った
ニューバランスの帽子
(間寛平ちゃんがアースマラソンで被っていたブランド)
ポロシャツ
(渋谷109で購入 胸と背中にスワロフスキー入り)
ボトムは 昨日買った紺色のチノパン

お父さん
初めてのファッションに大満足

素敵に大変身

↓これが そのファッション
moblog_11741466.jpg

なんか20歳ぐらい 若くなった感じ





空港で まぁちゃんと記念写真
写真を撮ろうとしたら まぁちゃんが背伸びを
だから私も背伸びしたら
背伸びのしあいっこに
moblog_e778de93.jpg





飛行機が 台風の関係で 出発 30分遅れ
そのお陰で 30分も長く一緒に居られてラッキー!!!
最後まで 楽しい会話で 大笑い
moblog_8e7f7c10.jpg





搭乗案内の時間がきちゃった
最後に またねぇ〜って お父さんとハグハグ
moblog_5bec84c5.jpg

まぁちゃんともハグハグ
してるうちに
ダンスになっちゃった(笑)
moblog_14c1bfde.jpg

最後に記念写真
moblog_4e0d900a.jpg





BOSS ありがとう
BOSSのお陰で
まぁちゃんもお父さんも 大喜び
とっても楽しい二泊三日でした














スポンサーサイト
NEXT Entry
息子歴 1年
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
あっと言う間の・・・
二泊三日でしたねe-329
特に
楽しい時間はe-282e-282
でも
みんなが元気で居たらまたe-491幸せ時間がきっとv-22

ママのパパの若返り大変身v-426
素敵なe-144お土産になりましたv-343

二つの台風一過の大我君のお家・・・
ママの寂しさは
素敵なBOSSとナイスガイ・大我君がフォロ-e-51(^_-)

三人?でたくさん素敵時間を~v-22
それにしても・・・
BOSSは何時も縁の下の力持ちv-352(^_-)

大我君
元気な一日を~~v-22v-352v-343

No title
楽しい二泊三日の様子、私もニコニコしながら読ませてもらいましたe-454
ホントに素敵なご両親で、なるほど、グレースさんの陽気さと温かさの原点はココなのねと納得e-284

明るいご家庭だったのだなぁということがよく分かりました。

くじ運の強いお母様と穏やかなお父様e-343
これからも健康でたくさん長生きして欲しいですよねっe-455

BOSSさんのコーディネート、流石ですe-287

大我くんもお別れは寂しかったのでは?

しょっちゅう会える距離ではなさそうなので、それが残念ですね。
次回を楽しみにしてるグレースさんの姿が目に浮かびますv-392
No title
三連投、お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それにしても良い雰囲気ですね。
うらやましい限りです。

まさに「良い家族」。
大事にして下さい(^o^)v
(既に充分大事にしてますね_(^^;)ゞ)


田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

あのね
ママのママとパパが帰った途端
BOSSはぐったり

今日なんて僕とちっとも遊んでくれなくて
お家でずーと寝てたよ

でもね
ママのママとパパは
昨日からまた色んな所に遊び回ってるんだってーっ

ほーんとに元気なんだよね
ママの両親って!

…ということは
今東京地方は台風かも(笑)
黒猫さんへ
両親はすっかり子離れしているんですが

私の方がなかなか親離れできなくってーっ(笑)

帰るととっても寂しくなるんですが
両親の方はカラッとしてて
もう次の楽しい企画に夢中になってます(笑)



でも
こんな事が毎日だったら
BOSS寝込んじゃうかもーっ
(すでに今日は一日中グッタリ)
私はまったく平気ですけどねぇ(笑)



ところで BOSSが
ブチ猫さん 最近どうしてるのかな?
…って
元気で剣舞でも踊ってるのかな
キア父さんへ
なぜかBOSSはグッタリ

なんせ まぁちゃんは
私が100人居るようなもんですからね
それにお父さんは超〜天然だし

私は超ー居心地がイイんですけどね(笑)
涙, 涙です(T^T)
お二人の 結婚式に お会いして以来の・・・

とても お元気な,ご両親様の お姿に感激しております(TT)

GRACEさんの ご両親を想う お気持ちに・・読みながら 泣いてしまいました.

いつまでも いつまでも お変わりなく 飛び回って(笑)戴きますように!

そして また いつの日か お会い出来ますように!

から 願っております.

BOSS お疲れ様でしたm(_ _)m

追伸
言葉が抜けてしまいました(汗)
申し訳ありません.

<心から 願っております>ですm(_ _)m
今日はお休みなので昨夜はゆっくりグレースさんのブログを初めて最初からよませて頂きました。もう…涙、涙で…
マリリンの死…うちのロコも9歳。あと、何年一緒に暮らせるのかな…
毎日、一人でお留守番ばかりで、きっと大我君の事羨ましがるなぁー
何年か後、その時が来た時に私は乗り越えられるのかな…私にはBOSSいないしな…考えたら涙、涙で…
おかげで今朝は目がパンパンに腫れてしまって…
ぶち猫です。
ご心配いただきましてありがとうございます。
お疲れ気味ですが、剣舞がんばっております。
来月(8日)丸亀市のアイレックスの舞台に立つ予定です。
e-465
有味子様へ
BOSSが
本当に有味子さんは優しいんだね
って言ってました

人の心が理解できて
それに感動の涙まで…

心から優しい人なんだねって



今回も爆笑エピソードがいっぱい
今度お会いした時に聞いてくださーい

ロコママさんへ
コメントありがとうございます
すっごく嬉しい〜!です



子供の頃 実家で
ロコちゃんと同じポメラニアンを飼っていて
16歳で虹の橋へ旅立ちました

ロコちゃんはまだ9歳!
まだまだこれからですよぉ!



マリリンを亡くして 今思うことは
もっとこうしてあげれば良かった
とか
あの時もっともっとしてあげれば良かった
とか
やらなかった事の後悔が…いっぱい…

だから
もう絶対 そんな後悔しないよう
大我君には
やれることは何だってやってあげようって 思ってます



BOSSから一言です
泣かせちゃったみたいですね
まだ来ない日を思って
悲しい気持ちになるのはわかりますが
一日一日を楽しくロコちゃんのために
出来る事をいっぱいしてあげてください

そしてロコちゃんにとっても
楽しい思い出を作ってあげてください

これからですよぉ〜

ぶち猫さんへ
わぁーわぁーわぁぁぁーーーっ
舞台に立つの〜!!!すっごーい!!!!!

丸亀市って
香川県の丸亀市ですよねぇ

BOSSが見に行くから詳しい情報を!って

もちろん私も見に行きますよぉ〜
黒猫さんに会えるの わっくわくぅ〜!

あっ!もちろん黒猫さん来ますよね?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶち猫さんへ
広島代表グループなんですね!

スゴイ!!!

高松サンポートにも来られていたんですね



そうですかぁ
今回は黒猫さんは来ないのですね…

でも…
もしかしたら…
こっそり見に行くかもしれません(笑)

がんばってください!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

