--. --. --  
2012. 09. 16  
今朝起きると 窓から虹が

よぉ〜く見ると 虹が二本 ラッキー

な〜んか 今の私の心を 現しているみたい

moblog_14ad3dfe.jpg

今日はいつもより 4時間も早起きしちゃった

お父さんとお母さんが来てるからね
寝てちゃ もったいないもんねぇ



朝食前に三人で お散歩に出掛けました

私の大〜好きな山
大好きな杉の木がある山へ


いい所だねぇ〜
空気が美味しいねぇ〜と…歩くこと40分


せっかくここまで来たんだから
長崎の鼻まで行ってみよぉ〜


それからさらに20分………到着


さらにさらに 砲台跡まで登ってみよう〜

moblog_88ff946b.jpg

砲台跡に登ったお父さん


そして
砲台跡から見た
長崎の鼻で待ってる まぁちゃん

moblog_55791496.jpg

青い空 白い雲 緑の海 瀬戸内海の島々
目の前を通る 大きなフェリー
穏やかな 美しい景色を堪能





散歩から帰ると
お風呂と BOSSの手料理が出来ていました

美味しいねぇ〜美味しいねぇ〜って
旅館に泊まってるみたーい…って 大感激





午後は ショッピング
お父さんにボトムをプレゼント
まぁちゃんにはヨガウエアーを


その後…
休日 大我君を連れて遊びに行く 三木の道の駅へ

moblog_ac601166.jpg

香川県は 庵治石で有名なので
あちこちに 石のオブジェが

moblog_a9c7953b.jpg

まぁちゃんは とっても好奇心旺盛

何も見ても興味津々
あれ?居ないな…って振り返ると
石のオブジェの穴の中に入っていたり(笑)

ほーんと まぁちゃんは遊びの天才
どこに居ても何をしていても 絶対楽しんじゃう





夕飯は 焼肉食べたーいのリクエストに
BOSS 張り切って ジュージュー

moblog_1d87530e.jpg

あぁ〜そう言えば
大我君と写真撮ってなかったー

moblog_76c555c6.jpg





あぁ〜今日もすっごい 楽しい一日だったね





ーーーまたまた明日へつづくーーー














NEXT Entry
お父さん 大変身!
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
と~~っても☆
ママは楽しかったみたいだネ(^_-)
最後のe-94まで
大我君 忘れられてる~v-411

美味しいBOSSの手料理v-352
爽やか空気の朝のお散歩

ママの ママ&パパもきっと最高v-352幸せ時間過ごしましたネv-22
それに
雨も寄せ付けなかったなんてi-199
まぁちゃんパワ-v-363恐るべしv-425

e-491e-491W虹
きっとみんなへの幸せe-144だったんだネe-257

大我君
今日も元気でね~v-22v-337v-343
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

あのね
ママのママとパパが帰っちゃって
僕んち
急に静かになっちゃった

BOSSが それこそ台風みたいだったなぁ
…って言ってたよ

ママはちょっと寂しそうだけどねぇ
でも僕が居るから

今日もいっぱい 僕 ママと遊んであげたんだぁ




おねえさん
急に涼しくなってきたから
体調崩さないように 元気でね

おねえさんの事も だーい好き!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

