--. --. --  
2012. 09. 15  
ついに

僕のお家に

ママのママとパパが やって来たーっ



ママはウキウキしちゃって
前日 ぜ〜んぜん 眠れなかったんだってー!

僕も
緊張しちゃって

でも
会ってみたら
ママの言ったとおり
ぷぷぷぷぷっ(思い出し笑い)
僕 二人の事 大好きになっちゃったぁ





ママのママだよ
まぁちゃん…って言うんだ

moblog_21fa013a.jpg

とぉ〜っても明るくって すっごく可愛いんだよ

BOSSが面白い話をすると
お腹抱えて
ケラケラ 涙流して 笑うんだぁ

まぁちゃんが笑うと
ママもママのパパも
みーんなが大笑いして とっても楽しそうなんだよ

それから
オヤツもいっぱいくれて
僕 いっぺんで大好きになっちゃった





ママのパパだよ
ママはね パパ似なんだってー

moblog_a2e4d767.jpg

ママのパパはね
いつもニコニコしていて
とーーーーーぉっても優しくて カッコイイんだ





話変わって この日
丸亀町商店街のグリーンで
旅行会社のイベント やってたんだよ

moblog_bfbc006c.jpg

その時ね
ぷぷぷぷぷっ(またまた 思い出し笑い)

台湾の歌手さんが歌ってて
BOSSとママ達4人で見ていたの

それでね
ママが写真を撮ろうとした時…
まぁちゃんが サッと立ち上がってパッとポーズ

ママビックリしちゃって

でも
ママのパパは 普通に写真撮ってたの

僕 それ見てもっとビックリ



まぁちゃんはポーズとって
写真撮ってもらって
きゃっきゃっしてて
とぉーーーっても 楽しそうだった

まぁちゃんは
いつもその場をとっても楽しんでいて
僕 底抜けに明るいまぁちゃんの事 大好きになっちゃった

moblog_e7eca127.jpg

ママが
まぁちゃんは周りの人を 楽しくさせちゃう天才なんだよ
…って言ってたけど
僕のママにソックリ





そして

このイベントで 抽選会もあったんだ

賞品は
お酒や外国のお菓子
1万円分の旅行券などなど
そしてメインの特賞は 上海ペア航空券





なんと

なんとーっ

なんとぉぉぉーっ

BOSSがっ

当たっちゃったんでーーーす

このイベントの大目玉

上海ペア旅行券がーっ

BOSSってすっごいツイている

って言うか…

絶対まぁちゃんが居たから
当たったんだぁ

だって今まで
タワシとかポケットティッシュしか
当たったことないって 言ってたもん

moblog_7e2b4ab3.jpg

壇上で賞品を貰うBOSS

まぁちゃんまで上がって行って大喜び

司会の人が
当たった本人よりも
お友達の方が喜んでますね〜って 大盛り上がり





ーーー明日へつづくーーー














スポンサーサイト
NEXT Entry
二日目
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
(^O^)(^o^)(*^_^*)
大我君
お久し振り~i-194
(ママの体調は大丈夫?!)

ママのママ
楽しくて
可愛い~v-344
そして
お洒落さんv-352
回りに居る
み~~んなが幸せもらえそうだネe-328

ママのパパは
穏やかな紳士さんe-343
きっと大我君でなくても
出会うみんなが大好きになる事間違いなしe-319
だって
ママのママ&パパだものe-257

上海ペア旅行v-63BOSS凄いv-237
お友達のまぁちゃんがi-236
ツキを持って来てくれたのかナv-22

上海・・・
今と~っても大変な状況だけれど
早く解決の出口に辿り着き
訪れる事出来ます様にv-343

実はネ
私も中学時代の同級生から
「まぁちゃんi-197」て呼ばれているの~i-178

大我君
台風の影響での大雨
大丈夫だったe-3
折角ママのママ・パパが来るのに・・・^^;って
心配してましたi-199

今日も元気デネ~v-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

あのねぇ 台風来てたけど
まぁちゃんが居る間は 全然雨降らなかったよ

帰る時
空港でお見送りして 車に乗った途端スゴイ雨
やっぱり まぁちゃんは遊びの達人 宴会部長だからかなぁ〜



それから
オードリーおねえさんも
まぁちゃん!なのぉ?

なんか不思議〜!
ママはそれを知って嬉しいなぁ〜って

まぁちゃんが二人も居て僕も嬉しい!



つづきのブログも読んでねぇ
やっぱり!!
BOSSの上海ペア旅行トップ賞当選おめでとうございます。さすが強運の持ち主!何か持ってますね~。幸せな家庭は運を呼びますね。それに比べ我が家は・・・i-241
今、中国へ旅行する場合GRACEさんは大変危険でしょうが、BOSSは絶対大丈夫!どう見ても日本人に見えないあの黒さと、あのセンスあるファッション!i-234
何れにしても暴動が収まるまで静観しましょう。
くるパパさんへ
強運というか…
今の上海は罰ゲームかブービー賞だ
絶対に行かないぞ!
…と言っております



えーーーっ
私 日本に見えちゃうかぁ〜
白人に見えるくらい美白なんだけどなぁ(爆)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

