--. --. --  
2012. 09. 12  
大我君は
ほーんと 頭がイイ

…と言うか 勘がイイ

それも 食べ物系だと 特に鋭い



ここ最近
コーヒータイムを BOSSとするようになって
となると当然
BOSSは 大我君を連れて行く



今迄は
商店街の散歩が 大嫌いだったから
リードを見せると
サッと TVの裏に隠れて座り込んじゃう

ところが 最近は

コーヒータイムの時間が来ると
グーグー言い出して
リードを見せるとジャンプまでする様になった

もちろん BOSSがリードを見せた場合のみ

そして…
そして…
商店街を…
へっちゃらのちゃぁ〜らちゃらっ歩くようになり

いつものお店が近づくと
グイグイと引っ張る始末
何という変わり様



速攻で
いつもの赤いテーブルへ行き
BOSSの座る席が決まると
大我君もサッと座る

そして
私が大我君のオヤツを買うまで
外からジーっと私を見ている

パンを選んでいる時
視線を感じて振り返ると
必ず大我が 凝視している(笑)

DSC_0445web用



大我君の大好きな ぶどうパン
もぉ〜すっかり大我君にも
ティータイムの習慣が 身に付いたみたい

moblog_3721a8f6.jpg



ママはね
一日の中で
このコーヒータイムが 一番好きなんだって


moblog_e6331516.jpg

そりゃそうだよね
何たって 僕が一緒だからね















スポンサーサイト
NEXT Entry
ママのママとパパが やって来た
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
誰でも・・・
美味しい時間
大~~好きv-238
まして
三人??で楽しむe-93カフェタイムならv-392v-353
大我君も
苦手な商店街も何のそのv-363

大我君ぶどうパンが好きなんだv-407

今日も楽しいe-93カフェタイムをネv-22

あっi-197
大我君の賢さは
出会ったときから感じてたよv-221
絵文字・・・
セレクト間違ったみたいm(_ _)m

それこそ・・・v-407
No title
確か・・・・・

ブドウは犬にはダメだと聞きました(^_^;)

パンも・・・・少しなら大丈夫・・・・でしょうけど。

美味しい物食べたらやっぱ犬も幸せですよねv-10

No title
いいね~♪
仕事やら、なんやら毎日慌ただしい中
ホッと一息入れてコーヒータイムv-273
GRACEさんが一日の中で一番好きっ♪つ~の分かる様な気がする~~~

大我君 ぶどうパン好きなんだ~
実は私もよん(笑)
一緒だ~☆ 一緒だ~☆

お父様とお母様…
もうすぐですねっ♪♪♪
どうか親子水入らずで楽しい週末をお過ごし下しゃりませぇ☆
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

ママがね
熱出ちゃって
お店もお休みしてずーと寝てたんだ



でも
もうすっかり元気になったよ
ご飯もモリモリ食べてたし
熱も下がったって

明日からママのママ達が来るから
また面白いブログ書くぞーって張り切ってたよ

お姉さん楽しみにしててね〜
チコソラさんへ
実はぶどうパンのぶどうは
BOSSが食べてま〜す

本当はBOSSがぶどうパン好きなんですよ(笑)

ご心配かけてごめんなさい

でも
チコソラさんのアドバイスとお気遣い
心から感謝しています



チコソラさんのブログで
アジリティーというものを知りました
そしてファンになっちゃいました

いつもブログを見て応援してまーす!
kanmiさんへ
ほーんと サロンの仲間達が
シッカリ者ばかりだから
コーヒーブレイクできるのよね

有難いことだわねぇ

今度おんまいのドーナッツでも差し入れしなくっちゃ(笑)



ところで kanmiさん
DEっちゃんのお洋服作るの〜?!

kanmiさんのデザインだったら
カッコイイのが出来そう!!!!!

楽しみにしてるねぇ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

