--. --. --  
2012. 09. 10  
ねぇママ〜

ママさぁ〜

最近
いっつもウキウキしてるね
どーしたの?


moblog_fc13ad06.jpg

ふふふっ
大我君 わかる?

あのね

今週の土曜日…

ママの
お母さんとお父さんが 遊びに来るのよ

会うの 1年ぶりなの

本当はね
お正月に 帰る予定だったけど

BOSSが
大我君を飛行機に乗せるの
可哀そうだって…猛反対したから

お父さんとお母さんが
来てくれることになったのよ

moblog_20211f47.jpg

だからママね
毎日
どこに連れてってあげようかなぁ〜
とか
何をご馳走しようかなぁ〜
とか
考えたら
ウキウキしてきちゃって



一緒に
ご飯を食べているところを想像したり

わっはっはっはっはっぁ〜
…って
楽しい会話 想像しちゃって

ついつい ニコニコしちゃうの

moblog_2b55349c.jpg

ふーーーん
でも僕…
ママのお父さんとお母さんに会うの
緊張しちゃうなぁ〜

僕 気に入ってもらえるかな?
何か 芸とかした方がいい?


moblog_2ea7f977.jpg

大丈夫よ!
絶対 気に入られるからっ

だって
大我君のお陰で ママはこんなに幸せなんだもん

ママをこんなに幸せにしちゃう 大我君の事
お父さんとお母さんは
一発で 大好きになっちゃうよ

それに大我君も 絶対大好きになっちゃうから
楽しみにしててね

moblog_4b84b393.jpg

ふーん
なんか僕も 楽しみになってきちゃった

早く会いたいなぁ〜















スポンサーサイト
NEXT Entry
カフェ タイム
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
楽しみ~(*^_^*)
大我君

土曜日・・・
ママのお父さん・お母さん見えるのネv-353

も~ちろんv-363
大我君も大好きにv-346
ママのご両親も大我君LOVEv-347

土曜日・・・
私も楽しみ~i-199

大我君
今日はママにドップリ甘えてるネv-392

GRACEさん
久しぶりi-199
ご両親に甘えられますネi-80
両親他界・・・
ご一緒に過ごせる時間 とても羨ましいです・・・

大我君
今日も 元気でね~~v-22
No title
大我くんを中心に幸せいっぱいな家庭が滲み出てますね~ 羨ましい限りです(T T)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん 久し振り〜

ママったら
ママのお母さんとお父さんが来るからって
毎日毎日
あちこち ゴソゴソやってて
ちっともブログ書かないんだよ

でも そのお陰で
部屋がキレイに片付いた!
…ってBOSSは喜んでるけどねっ



9月に入り
我が家は朝晩少し肌寒いくらいになりましたが
日中はまだ真夏のようです

そちらの方もまだまだ暑そうですね

読書の秋!
わたしは食欲の秋の方ですが(笑)
秋ももう少しですねぇ

まだまだ暑さは続きそうですが
オードリーさんもお元気で!

ブログ更新、遅くなってごめんなさい

土曜日〜は しっかり親孝行しまぁ〜す!
と言っても甘えてるかもっ(笑)

くるパパさんへ
お久しぶりでーす!

くるパパさんの方こそ
ワイハ!ワイハ!!

ハワイで息子さんの挙式 そろそろでは?
楽しみですねぇーっ

羨ましい限りです(笑)



追伸:BOSSより
今以上に日焼けすると
夕方逢っても 見えなくなるから
ハワイでは日焼けはホドホドに!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

