--. --. --  
2012. 09. 05  
大我君

なんとっ

ついに

モデルデビュー





ーーー数日前の事ーーー
地元 情報誌の方から電話が…

今度 雑誌に
お店の看板犬という特集を組むことになったので
先生の所のワンちゃんに 是非
(多分是非にとも…と言っていたような(笑))
出てもらいたいのですがーっ…て

内心
ヤッターヤッターヤッター
…と 大喜び

はい 分かりました
撮影はいつですか?





そして本日
カメラマンさんとライターさんがサロンに来店ーっ!





話チョット戻って
その数時間前…

ねぇ BOSS 撮影の時 絶対居てよ

大我君はBOSSが居ないと 言う事きかないし
セットだって 私じゃできないからねぇ〜

雑誌に載るんだから カッコ良くしないと
ヘアーをワイルド系に 超ーカッコ良くセットしてね

…って約束してたのにーっ

突然 用事が出来ちゃって
撮影の40分前に
それもセットもしないで
BOSS 出掛けちゃったーのぉ



あーどーしよー
もーワイルド系なんて無理ー
それにお耳が 今矯正中で ミッキーマウスみたいだし
あーもうこれは
カワイイ系で…
と言っても 顔が…
あーあーあーーーっ



…と言っているうちに
カメラマンさんとライターさんが来店

最初 大我君
カメラマンさん達を警戒しちゃって
ウロウロ チィロチョロ 落ち着きがなく

そこで大至急
政さんに オヤツを買ってきてもらい
オヤツでカメラマンさん達と 仲良くなる作戦を

moblog_04f347ed.jpg

ところが大我君
大好物のオヤツをパク…そしてダッシュ
作戦は失敗

異様な雰囲気を察知して
特に私の異常なテンションが 拍車をかけたのかも

moblog_1d93d732.jpg

そんな中
いざ撮影

カメラマンさん 動き回る大我君を必死に
優しい掛け声かけながら
しゃがんだり 座ったり 寝転がったりして
パシャパシャ パシャパシャ パシャパシャ

サロンの仲間たちも
大我くーん こっちこっち
あーイイ子ね こっちよ こっち見て
あーグッドボーイよ
はーい あーイイコねぇ はーい 大我くーん 見て見て

言えば言うほど
大我君 落ち着きをなくしていって…
なかなかジッーと出来ません

やっぱーっBOSSが居ないとコントロールができなーい

moblog_f567faaa.jpg

1時間経過…

撮影終了

ほーんと カメラマンさん&ライターさん
お疲れ様でございました



全員 グッタリ…

大我君は 一目散に事務所に



あぁ〜
イイ写真 撮れたかなぁ〜





それにしても…
雑誌が出るの
うふっ うふふふふっ
今から楽しみだなぁ〜

3冊は 買わなくっちゃなぁ
両親に送る分でしょ
私が読む分でしょ
サロンに置く分でしょ

あっ保存版もいるなぁ〜
友人知人に配る分もいるよなぁ
30冊くらい 買っちゃおうかなぁ〜
ぷぷぷぷぷっ


果たして どんな記事になってるかっ





ひょっとして

これがきっかけで

スカウトきたら どーしよぉーーーっ

それも 私とセットでーっ

きゃぁーーーっ ……………バカみたい(爆)














スポンサーサイト
NEXT Entry
ママのママがやってくる?!
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
すごぉい♪
大我くん、モデルデビューおめでとう!
やっぱりカッコイイ子は誰が見ても分かるのですねぇ~e-287

雑誌、ぜひ読んでみたぁいe-415
買いに走ろうかしらv-30

次は目覚ましテレビかNHK?e-454
全国区になる日を楽しみにしてまぁすe-455
わ~~イ (*^_^*)v
大我君
v-308雑誌デビュ-v-353v-353

BOSS不在は大変でしたv-388
何事i-198
大我君も焦ったみたいi-236

でも
出版楽しみですネ~~v-344

ホント
次ぎへの夢 繋がります様に☆☆(*^_^*)♪
No title
モデルデビューおめでと~e-420e-405

ママがテンション高くなるのは無理もないe-343
これで憧れの看板犬No.1よe-349
で、お店の看板犬モデルの次は、ご当地犬モデルだねe-266
香川県ならぬ香川犬代表ってe-272

ママと一緒に美モデルもよし、BOSSと一緒にワイルドモデルもよし、タイガくんってばオールマイティなモデルの素質あるわよe-273e-266

でも、タイガくん、
BOSSが取材時の様子を耳にしたら、メッe-442って言われちゃうかもよ~e-330
そしたらまたママに『座れ』『お手』の時みたいなネタにされちゃう~(笑)


*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
地元情報誌、しかも有料!

多分、絞りこめました。
発売、期待しときます(^^)d
No title
大我くーん!モデルデビューおめでとう♪
雑誌に掲載なんてスゴイなぁ!!
僕もいつかスカウト来るかな!?えーと僕は看板犬じゃないから…
お留守番犬特集とか!?なんてね~U^ェ^U
雑誌の発売が待ち遠しいね~ by もみじ

ホントにおめでとうございま~す!!
私も絶対雑誌買います!!
Niceの方ですか?TJの方ですか?あれ!?どちらも違う!?
教えて下さ~い!!
黒猫さんへ
実はねぇ〜ハラハラしてるんですよ

どんな写真が載るのか…

BOSSはヘンな写真だったら断るぞ!とか言ってるしー


でもぉ
プロのカメラマンさんだから何とかなるかと…祈って(笑)



ところで喜多川泰さんの本
最初 賢者の書から始まって
手紙屋や福に憑かれた男
上京物語 また必ず会おうも
一時期ハマって 一気に読みました

黒猫さんのブログを見て
また読み返してみたいと思いました

田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママはダイエット始めてから
和菓子屋さんにずい分長いこと行ってなかったけど
おねえさんのブログ見て

うわぁぁぁぁぁ〜!
おいしそぉぉぉ〜!!…って

明日買いに行くんだってーっ

少し位ならいいのよ 精神的に!
とか言ってた

BOSSはまったくー…って言ってたけど
BOSSの方が本当はママより甘いもの好きなの
僕知ってるんだよね
memeさんへ
memeおねえさん
どーしてママのこと分かるの?!

本当にねネタにしようとしてたんだよー
でもBOSSにクギさされちゃって
ブログがボツになって僕安心したよ


ただね
僕の写真がもし変だったら
断るぞ!ってBOSSが言うんだよ

でもさぁー今僕の耳ミッキーマウスみたいなのに
しょーがないよね
キア父さんへ
NTですよ!
NTTじゃないですよ!!

発売日 買ってくださーいねぇ〜



追伸:ホームページのリニューアルから
会員の連絡手続き等
いつもいつもご苦労様です!

あれだけの事を出来るのは
キア父さんだからこそ!ですね
ありがとうございます
もみちゃんへ
もみちゃぁーーーん
久し振りぶりぃ〜!

もみちゃんが たのしい皆のイベントにいないと
何かヘンだよ

お父さんの具合
早く良くなりますように(祈)

雑誌はねNTの方よ
見てね

でも内心ハラハラしてるんだぁ

BOSSが見てなんて言うか…
No title
いや~~ん♪
楽しみやね~~~♪
私も絶対買ううう~~~♪

BOSS殿ご不在の中、お疲れ様っした~!

でも写真が変やったら断るぞ!!!ってゆーの
なんか分かるわ~~~♪
バッチシいつものカッチョうぃ~大我君でちゃんと撮れてますようにっ☆
kanmiさんへ
それがさぁ〜

ワイルドどころか超〜マイルドな
ミッキーマウス系かもぉ

まぁそれはそれでいっかぁー!
わたしはどんな大我君でも好き好きだからねぇ(笑)



ところでブログ見たよ〜
今回はしょっぱなから大笑い
最後の〆では大爆笑したよ
ありがとねぇ〜!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

