--. --. --  
2012. 08. 31  
BOSS~
今日は何して遊ぶ~

moblog_f349d070.jpg

大阪に行ってた分も
今日はいっぱい遊んでよ

moblog_9db732bd.jpg

大我…
俺が大阪や東京へ行ってる間
ちょっとはママをかまってやれよ
moblog_6429e2a5.jpg

えっー
でもママは
すぐにベタベタしてきて 面白くないんだよぉ

moblog_efa0785e.jpg

そう言わずに
前にも言っただろ
オトコは我慢が必要だってーっ

うーーーん
ママも早く 子離れしてくれないかなぁ~

moblog_7450f6b5.jpg





なぁーーーんちゃってっ





moblog_ab4e1cc3.jpg

大~我っ
こんな事してると
またママに
わけのわからない話
ブログに書かれるぞぉ





ーーー今朝 昨日のブログを見たBOSSーーー
なんじゃこりゃぁーっ
ただ【座れ】と【握手】してただけなのに…





いひひひひっ~(`∀´)ニヤリ














スポンサーサイト
NEXT Entry
BOSSの料理教室
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
うふふっ♪
GRACEさんの
v-338名演出家ぶり
私は以前からビシビシi-198感じておりマ~スv-392

大我君
ママは大我君にべったりi-199
でも
大我君はBOSSに何時も甘えて・・・v-343
BOSSはその全てを包んでるんだよネv-221

よっv-363
さすが男一匹v-426
カッコイイBOSS~v-353 
さっすが
さすがグレースさん(笑)
本当にいつも笑わせていただいてます(~o~)

ボスと大我君の男コンビいーですね(^^)/

でも、大我君、ちゃんとママさん守ってね!(^^)!
田舎のオードリーさんへ
やっぱり
オードリーおねえさんは全部お見通しだね

僕が人間語しゃべれたら
きっとママと同じかな

あっでも
ひとつだけ違うことがあるかも

僕はママのことが大好きだから
うんざりーなんて思ってないよ



あーそうそう
ママがリヤドロの花束を抱えたうさぎの妖精
とっても素敵!って
おねえさんも素敵な時間を過ごしてね
ナイトママさんへ
ナイトママさんとは
お酒の趣味が合いそうーーー!!!(爆)

そして
とっても強そうだね

次回のたのしい皆のイベントの時は
一緒に冷酒で乾杯したいわぁ
ぷぷぷっ

ちなみに
久保田の千寿が超ー大好き!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

