--. --. --  
2012. 08. 30  
大我…
ちょっとココに座りなさい
moblog_77da4a34.jpg

大我…
この間 ママとのウォーキング中に
酔っ払いに ビックリして
ママを転ばしちゃって
ママの顔に 擦り傷出来たよな

ママはお前が可愛いから
『怒らないで!』…って言うけど

何やってるんだ
ママを守らなきゃならないのに
驚いて逃げ出すなんて…
ガッカリだよ

俺は弱いやつが 大キライいなんだ



でもBOSS
夜10時過ぎると 酔っ払いがいっぱい居るんだよ

お酒臭いし 大きな声出して フラフラ歩いてるし
僕は酔っ払いが 大嫌いなんだ

もっと早いうちに歩くようにママに言ってよ

こんな遅い時間に
ウォーキングしてる人なんて 誰も居ないよ


だから
そのために大我…お前が居るんじゃないか

まったく…頼りないな

わかった
今度 酔っ払いが出てきたら ワンワン言って
噛んでやる
(あまり自信ないけど…


moblog_4a53c8f5.jpg

ヨシ
それでいいんだ
ガンバレ

じゃっこれからは シッカリやれよ
moblog_775fcf4d.jpg



ちなみに
ママの顔の擦り傷は カサブタもとれ
すっかり治りました















スポンサーサイト
NEXT Entry
大我 甘える-の巻(裏話付)
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
大変でした^^;
GRACEさん
綺麗なお顔に擦り傷v-404

他に打ち身とか・・・
大丈夫でしたかv-388
大我君よほどびっくりしたのでしょうねv-409

大我君
大嫌いな酔っぱらい
馴れそうにないv-362
BOSSに随分怒られたみたいだけれど・・・
私も酔っぱらいは苦手v-393
大我君の気持ちも良く分かるi-236

大我君 ママの夜のお散歩のナイト役
大変だろうナと思うけれど

頑張るしかないねv-217
夜 十時頃は
頑張れ~って 応援しているネv-22
(因みに 
玲生君は
ヘルメット被ったおじさんや
マスクつけたおばさんには車の中に居ても
ワン ワンi-199
可愛い女学生は大好きi-80みたいi-236
No title
綺麗なお顔に怪我v-363v-405
災難でしたねv-393

夜のウォーキングはキケンがいっぱい。
変な人に絡まれないように気をつけてくださいね!

大我くん、男の子なんだからしっかりママを守ってあげてねv-392

お説教、神妙に聞いてる大我くんが可愛いe-266
BOSSさんの教育はワイルドですよねぇ~。(泳ぎ方教室とか・・・)
息子を持つ父親の姿だなぁと、いつもホノボノさせてもらってますe-454e-287
No title
もう大丈夫なんですか?e-447
お顔に怪我なんて・・・不意に引っ張られて転んでしまったんですねe-330
早い時間には無理でしょうし、夜はただでさえ足下も暗くて危ないから十分気をつけながら続けてくださいねe-77


ベルが散歩の引っ張りぐせが酷かって(特に人を見つけたら飛び跳ねたりグルグル回ったり・・・e-260)、わぴが転びそうになること数回・・・
でも2歳を前にして、現在は少しペースを守って歩けるようになってきました。
(人を見つけても注目はするけどよーしよしと落ち着かせたら飛びつくの我慢出来てるので)

年を重ねるごとに、慣れと落ち着きが出るのかもしれません・・・なんちって。


タイガくん、
酔っぱらいはタチが悪いからねー。
怖い気持ちはよーく分かるよe-284
どうしても怖い時は咄嗟にその場から逃げずにママにピトッと引っ付いて待てば大丈夫だよe-420
ママもその間一緒に『待て』をしてくれるからe-348
そうしておけば、タイガくんがママを守ってるように見えるからねe-266
(オラオラーこっちに来たら俺の牙が切り裂くぜー的な。笑)
No title
もう、かさぶたが、取れたとは!!

さすが、同年代、傷の治りも早いよね。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

玲生お兄ちゃんと同じで
僕もヘルメットもマスクも大嫌い



何で酔っ払いはお酒飲むんだろう?
ママはよく飲むけど全然怖くないよ
どーしてかな?
それどころか とっても可愛くなるんだ



でも今回は僕…反省したよ
ママのお顔傷つけちゃったから

でも流石ママは美容の先生だけあって
キレイに治しちゃった

僕もホッとしたよ

黒猫さんへ
私も黒猫さんのブログ読んで
ブチ猫さんの
娘を持つ父親だなぁ〜って思って いつもほっこり( ´ ▽ ` )ノ
この間のブチ猫さんのコメントには
何度も読んで 楽しませてもらっちゃいまいた(笑)

それにしても大我君
見かけ倒しで
さっぱりボディガードにはなりません

もうこれは私が守るしかありませんね(笑)
memeさんへ
夜遅くに歩くから
デューク更家みたいなカッコしてウォーキングしてるの
だからリードを腰ベルトに引っ掛けて歩いてたもんだから
スッテンコロリン
顔から背中とお尻と一回転しちゃった

でももうすっかり治りました!
来週からシミをつくらないために
早速美顔の予約いれたしね(笑)


meme道場の師範代meme姐さん
僕 お姐さんの言うとおりガンバってみる
オラオラー俺の牙が切り裂くぜ〜って

どうしても出来なかったら
道場に入門させてもらお〜かな 押忍!
キア父さんへ
そうでしょぉ
やっぱ24歳…代謝がいい〜(爆)



たのしい皆のリニューアル
ロゴのデザイン
素敵なデザインが集まるといいですね

私も考えてみまぁーす
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

