--. --. --  
2012. 08. 26  
うふっ うふふふーっ
今日は
待ちに待った 流しそうめん 食べ放題パーティー

…じゃなかったーっ

たのしい皆の
【水難訓練】またを【川遊び】とも言うでした

数日前から
川で遊びまくるぞ〜イエーイ…と
ウッキウキのワックワク
鏡の前で
ウォーターシューズを履いてみたり
そんな事をしているうちに
とーとーっやってきました当日がっ



今回も
あっちへホイホイ こっちにホイホイと
皆さんと いっぱい笑い楽しみましたぁ〜



もちろんワンちゃん達も
ワン友チャン達との久し振りの再会&初めまして~で大盛り上がり

暴走仲間の芙喜ちゃん
大好きなナイト君とプロレス
大我君 あまりの激しさに固まる…(笑)
moblog_3ff077e4.jpg



そうめんそうめん
うぅ〜ん おいちぃーっ
5杯ぐらいお代わりしちゃったーっ
あっ そうそう
わたし 流れてくるそうめん サッサーと取るの上手いんだ
エッヘン ぷふっ
moblog_ff98782e.jpg



今回は情報によると 36人も集まったんだってーっ
こちらは 木陰でまったりチームの皆さん
moblog_21e8a59d.jpg



さぁ〜川遊びにレッツゴー
バシャバシャ ジャバジャバ
ひゃーっ きゃっきゃぁーっ
moblog_5ff0fab3.jpg
今日もオシャレなkanmiさんとデッパー君
デッパー君 ママ~ってかっわいぃ~
moblog_03af7cfb.jpg
水上カメラマンのぴよろ~さんにモデルのニイ君
ぴよろ~さん今日もセンスいぃ~
帽子とパンツ とってもイケてるぅ~
今度どこで買い物してるのか教えてねぇ~
moblog_fc020fc9.jpg
気配りの達人 にい君ママと~にい君
そして小島にたたずむ ぴよろ~さん家の芙貴君
moblog_6f2dc565.jpg
黄金ヘアーのロコ君とロコママさん
ロコ君とっても上手に泳げていました
グレースの勝手に表彰式
ロコ君 最優秀水鳥賞に決定
moblog_c7535492.jpg
大阪から駆けつけたナイト君
また逢えるの楽しみにしてるよぉ~
ナイトママさん 次回は冷酒で乾杯しましょう
moblog_20d29464.jpg
あっ 小春ちゃん発見
大我君の初めてのお友達です
芙貴ちゃぁ~ん ママ探してるのかな~
moblog_145e28ea.jpg
大我君も仲間に入ーれてっ
moblog_8f0f049b.jpg
26ワンが揃った水遊び大会
いっしょになって ハシャいでたら写真が…
写ってないワンちゃん ごめんねぇ



おっ 暴走仲間の芙喜ちゃん今日もよろしくね
moblog_3d4f3ee0.jpg



最初大我君
浅い所をチャバチャバ
BOSSが誘っても 深い所に行こうとしないの

そこでBOSSニヤリ
大我君をバッと抱き上げて
あっという間に パッと深い所に投げたーっ

大我君必死に
泳ぐ泳ぐ〜
ぷふーっ
かっわいぃーーーっ
moblog_ed0227d8.jpg



今回【水難訓練】の最優秀コンビは
クル君とクルパパでしたーっ
泳ぎは断トツ クル君がNO.1

おまけにクルパパの背中に乗っちゃって
まるでサファー
moblog_a8cde07e.jpg
大我君 不思議そう
僕もやりたーーーい
BOSSはどこぉ〜




グレースの勝手にオリンピック
パンパカパーン
10点 10点 10点 10点 10点
満点の50点
金メダルは クル君に決定
moblog_cdfbed38.jpg





今回も集まった皆さん
みーんな笑顔 笑顔 笑顔ーっ

特に流しそうめんでは
わっはっはっはっはっ
…って たくさんの笑い声が

これもひとえに 会長のキアラ父殿のお陰です

特に今回のメインの流しそうめんでは
前日に 息子ちゃんと一家揃って作ってくれて

みんなが楽しめるようにって
考えて時間かけて用意までしてくれて

それでもって
当日も率先して ソーメン流してくれてて

そんな事をサラッとやってしまうキア父って
カッコイイーーー





そしてもう一つのサプライズは
小春パパさんからの カキ氷マシーン

ガリガリーガーガー
イチゴミルクにメロン ハワイアンまでーっ

やっぱり夏のデザートはカキ氷

マシーン 重たいのに
小春パパさん 有り難うございます



それから差し入れ いっぱいあったね
スイカも甘くて美味しかったーっ
有り難うございました










そして最後のシメは やっぱりコレ
ぷっはーっ
今日も最ーーー高
moblog_e445272a.jpg














スポンサーサイト
NEXT Entry
大我 怒られる-の巻
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
楽しい一日でしたネ ☆
大我君i-197
ちょこっと お久しぶりi-80

絶好の川遊び日和v-353
楽しそうな様子
ビシビシ伝わりま~すv-221

泳ぎは上手くなったi-198

八月もそろそろ終わりに近づいているけれど・・・

里帰りも出来たしi-236
大我君の夏は
素敵な夏だったネv-353

まだ
暑さ続きそうだけれど
元気でネ~i-194

GRACEさんの
最近定番の 〆e-94
今日もv-221v-353v-392
No title
最後の締めは、すでに定番になりましたね_(^^;)ゞ
色々あってお忙しい中、参加頂き御苦労様でした。

皆さんに言ってる事ですが、次は、何をやらかしますか(^o^)v
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕ね泳ぎ上手になったよ
今度はクル君みたく
BOSSの背中に乗ってサーフィンできるように
ガンバルぞぉ



お姉さんも涼しい所に行ってきたんだねぇ

玲生おにいちゃん
ボーダーコリーに間違えられたんだ
やっぱり大きいんだねぇ
カッコイイーーー!

僕も玲生おにいちゃん目指して
モリモリご飯食べるぞ!
キア父さんへ
楽しかったですねぇ

BOSSは 常々
人間は鶏ガラより人柄だ!
…って言うんですが

たのしい皆の会の楽しさだけではなく
キア父さんの人柄で
こんなに人が集まったのですね
流石!!!!!!!

次回ですかぁ〜?!
やりたいことならいっぱいありますよー!(爆)

その1:絆ゲーム
ダンボールに入れたワンちゃん
飼い主さんが目隠しをして果たして当てられるのかー?

とか

その2:オヤツを皆でチラつかせ
飼い主さんの所にちゃーんと来るか

とか

その3:わいわいいカレー作り

とか

その4:こんぴら狗

とか

その5:皆でワンちゃんのコンテストに出場
たのしい皆がいろいろな部門で優勝!

とか

あぁーーーやりたいことがあり過ぎ〜(笑)
水難訓練お疲れ様でした
この度は水難訓練大会にて、我が家のくるさんに満点の50点の評価を頂き、栄誉ある金メダルを獲得することができました。
祖父(くるじい)、孫(くる)共々大変感謝しております。誠にありがとうございました。
泳ぐことだけしか取り得のない孫ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
次回は多分、海へ集合と思われますが、身体能力の高い男前の大我君と一緒に水遊びしたいので、よろしくお伝え下さいませ。
くるじい様へ
大我君ブログにようこそ
パーン パーーーン
コメントありがとうございまーす
とってもとっても嬉しいです!

今度 うちの大我君にも
その泳ぎを伝授してくださいね

クルじい監督
よろしくお願いします!

追伸:ショッキングピンクのTシャツ
似合いすぎ〜!
No title
先日はどもありがと~☆
お世話になりました!

ひゃっほーーーi-184i-184i-184
川でDeちゃんとの2ショット写真~☆
自分が撮るばっかで殆ど無かったからメッチャ嬉しいよ~~~☆
ナギちゃんがね~ もっと活躍して撮ってくれてたらいんだけど…
ほら、あの調子だから~(ザ・二日酔い 笑)
早速、画像!頂いちゃっても宜しいかしらん?♪♪♪

えっ!えっ!えっ!
BOSS殿 いつの間に大我くん投げたの~~~?
うわ~ 知らんかった~~~
大我くんの勇姿!カメラに収めたかったな~~~
kanmiさんへ
いつももっとちゃんと
お話したいなぁ〜って思ってるんだけど
なかなか…だねぇ

まっこれから先も長いし
また会った時ファッションの話とか
色々話ししよーねっ

ワタシkanmiさんのファッション大好きなのぉ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

