--. --. --  
2012. 08. 21  
今日は
私のお父さんとお母さんが
お父さんとお母さんになった日

そうなんです
私の誕生日なのですぅぅぅ~

今日もこうして
心も明るく元気で誕生日を迎えられたのも
わたしの周りの人 全ての人のお陰

お父さんもお母さんも BOSSも
仲間達もお客様も 友人も知人も
そのまた家族の方達も
みんなみんなが健康で元気に居てくれてるから



特にサロンの仲間達は…

私の人生の 80%を占めている仕事
そして人生の半分を 共にしてきた仲間達
この仲間達のお陰で…

うまく言葉が見つからないけど
とにかく皆のことが大好きで
いつも感謝しているよ(照笑)

今日はその気持ちを込めて 皆にご馳走を



高松で一番高いビル
サンポートにある 30階建てのシンボルタワー

ここには三鉄人のレストランがあります

あの伝説の番組 料理の鉄人の
陳建一さんのレストラン
moblog_10588c0d.jpg
麻婆豆腐に海老に色々…
美味しかったぁ~
仲間達と一緒に食べるご飯って 本当に美味しい



あぁ~美味しかったねぇ
満足~満足ぅぅぅ~

ねぇまだ時間もあるし
展望台に行って見よう…ということに

展望台のある30Fには
鉄人 石鍋裕さんのお店が
せっかくだから行こう行こうって

満腹だけど…デザートセットを
うぅ~おいちいねぇぇぇぇぇ
しあわせぇ~
moblog_ef8bd7ff.jpg

ここから
大我君がいつも遊んでいる サンポートが見えました
(左側…ちなみに右側がフェリー乗り場)
moblog_d961e96f.jpg

この台形の山が 屋島です
その麓に 我が家があります
我が家からも見えるけど コッチから見るとなんか面白い
moblog_578ba908.jpg



そして
仲間達からのプレゼント
ウォーキングシューズと
moblog_697f0d4a.jpg

5本指靴下
ぷっぷぅ~
ちょっとこれ~ 超ハデハデじゃないのぉ~
moblog_e83661ca.jpg
美和ぽんちゃん、政ドンちゃん、ハマ子ちゃん
ありがとぉぉぉ~マジ大好きだよぉ

張り切ってウォーキング 顔晴るねぇぇぇ〜



そしてサロンに出勤すると
ナタちゃんから花束が
moblog_8cdb14b8.jpg

ナタちゃんは3年間
お客様を喜ばす事に 一緒に顔晴ってくれた元スタッフ
今年12月には ベイビーがっ

ナタちゃんは ロシア人なんだけど
メッセージカードが…
ナタちゃんの苦手な漢字が 丁寧にキレイに書かれてて

ナタちゃぁぁぁ~ん、ありがとぉぉぉ



宅急便でーーーす

うわぁ~有味子さんからだぁぁぁ〜
えぇ~覚えててくれたんだぁ~嬉しいぃ

うわぁっ
高級なシャンパンだぁ
moblog_4da5486a.jpg
有味子さぁ~ん ありがとうございます
嬉しくて嬉しくてーっ ウルウルです





そして
お客様までぇーーーっ
えぇ~誕生日…覚えてくれていたんだぁ~
あぁーーーーーん
嬉しいよぉぉぉ

素敵なピアスに
超ーカッコイイ携帯電話ケース
あまりの嬉しさに 思わず抱きついちゃった
moblog_5cc18305.jpg
広美さぁ~ん 有難うございます
大切に大切に でも毎日 使いますぅ


うわぁ〜恵利子さんまでーっ
私の誕生日 知ってたのぉ〜
感激ーーーっ
moblog_c39a5d0e.jpg
なんていい香りのするコーヒー
毎日のリフレッシュタイムに頂きます
恵利子さん 有難うございます



またまた
宅急便がっ

うわぁ~高級フルーツ
江里子ちゃ〜ん
桃がケースに入っている 超高級フルーツ!初めて見たよ
moblog_5217b719.jpg
江里子ちゃんも 覚えていてくれたんだぁ
嬉しいよぉぉぉ〜有難うございます



またまたまた
宅急便

うわぁ~うわぁ~うわぁ~
メッチャ大きなお花
わぁーっ由紀さんからだぁーっ
えぇ〜覚えてくれてたんだぁ
moblog_e7ba81fa.jpg
嬉しいぃぃ〜 由紀さん有り難うございます



夕方 ちょっとサロンを留守に
…戻ると

えぇ〜 和香ちゃんが来てくれたのーっ
和香ちゃんも 覚えていてくれたんだぁ
お花と お風呂のリラックスグッズ
moblog_23c7a56f.jpg
嬉しいよぉ〜 和香ちゃん有り難うございます



そしてご近所の みぞれさんから
美味しそうなジュースと香りグッズ
moblog_0286972b.jpg
突然…催促みたいな…
でも みぞれさんの気持ちが嬉しかったです
有り難うございます
今度いっぱいやりましょう



そしてお母さんから
moblog_f5080fdb.jpg
うわぁ〜いっぱい入ってるよ
お母さん 有り難う 大切に使うね



BOSSからは…

今度の日曜日にある
たのしい皆の 川遊びにーーー…って

川遊びして
ビショビショになった大我君を抱っこする
バスタオルで出来た ワンピースみたいなものと
川遊び用のシューズ
moblog_7d3996e2.jpg
BOSS ありがとぉぉぉ
あぁ〜今度の川遊びが 待ち遠しいぃぃぃ





今年もこうして BOSSや仲間達…周りの皆さまのお陰で
元気で楽しいお誕生日を過ごすことが出来ました

本当にありがとぉぉぉございます





そして最後に
この世に送り出してくれて
育ててくれて
お父さん お母さん ありがとう
わたし〜メッチャ楽しい人生おくってるよぉ~
moblog_d7850cd0.jpg





ーーーーーーーー追記ーーーーーーーー




ーーーーーーーー23日ーーーーーーーー

美和ぽんに呼ばれて サロンに行くと

美佳ちゃんが 笑顔で

えっぇーーーっ
とっても高級なスイーツ
moblog_ae206bf0.jpg
すっごく美味しかったよぉ
美佳ちゃぁん 有り難うございます 大好きーっ(笑)!



ーーーーーーーー27日ーーーーーーーー

出勤すると
美和ぽんが ニコニコ笑顔で

先生ーっ
紀代さんからプレゼントですよ

うわぁぁぁーーーっ

わざわざっ
来てくれたのーっ



まぁっ
金箔入りの入浴剤
すっごぉーい
クレオパトラになったみたいっ

うわぁ~イイ香りのハンドクリーム
あぁ~嬉しいなぁ
丁度ハンドの手入れグッズ欲しかったのぉ
moblog_0049c9f2.jpg
そして 嬉しい嬉しいメッセージ
紀代さん ありがとぉ~ございますぅぅぅ



ーーーーーーーー29日ーーーーーーーー

カウンセリングから戻ると

美和ぽんが

先生~
右佳利さんがお祝いにって
お花くれましたよぉ~

えっぇーーーーー
あまりの嬉しさに思わず抱きついちゃったぁー
moblog_8f55d7a1.jpg
右佳利ちゃぁ~ん 有難うございますぅ~





























スポンサーサイト
NEXT Entry
流しそうめん&川遊び
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お誕生日おめでとうございますっ
すっごく楽しそう~。
お料理も美味しそう~。
プレゼントも素敵ぃ~。

こんなにも沢山の人たちから慕われてるなんて、グレースさんの人柄がにじみ出てますねe-348

これからも明るく楽しいグレースさんでいてくださいe-454
ホントにホントにおめでとうございますっe-455e-273
わア~♪
弾けるGRACEさんが素敵v-364

こんなにも
た~~くさんの方々にお祝いされるe-415お誕生日
GRACEさんのお人柄故・・・e-349

遅ればせながら
v-238心から

v-308お誕生日
おめでとうございますv-339v-340
BOSS・大我君の愛に包まれて
健康でv-353素敵な時間を重ねて下さいます様にv-354


大我君
たのしい皆 川あそび
楽しみだネv-392
No title
お誕生日おめでとうございますe-405e-420
*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・*

大切な家族・仲間・お友だち・お客さまe-420グレースさんの周りには常に幸せと温もりがいっぱい溢れていることがすごく伝わってきますe-266

素敵なお誕生日にカンパイe-12e-420
e-266(・∀・)人(・∀・)e-266
No title
はっぴぃばぁーすでぃ☆
お誕生日おめでとーーーっv-315

次から次へと届く
気持ちがこもったステキなプレゼント☆
すっごいね~!!!
やっぱ、GRACEさんの人柄だわ…

ブログ見させて貰って私までニコニコ幸せ気分頂いちゃったじょ~
次の川遊びの時!
かっちょい~ピカピカのウォーターシューズ履いて
又GRACEさんのとびっきり笑顔見せて下しゃいませねぇ~v-218
一日遅れましたが・・・
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

グレースさんがホントに幸せなのが伝わってくる日記!こんなにプレゼントを喜んでいる姿をみると、送った皆さまも同じだけ幸せになりますねーーっv-344大我くんも喜んでいるママをみてさぞ嬉しいだろうにーーっe-266
私も日曜日、テルテルワンピース姿、楽しみにしておりまぁすi-278e-343
ハッピー ハッピー ハッピーバースデー
お誕生日おめでとうございます!

こんなにお祝いされるのも大我ママさんの人柄ですね!私もお祝いさせて下さい!

日曜日の水難訓練の時に、是非×2ナイトのチュー(*^▽^*)をプレゼントしちゃいます!

返品不可ですよ!(^^)!

ナイトの歯磨き一生懸命しときます(*^_^*)
黒猫さんへ
有り難うございまーす

大我君のお陰で
黒猫さんと出会えて
お祝いまで言ってもらっちゃって
ほ〜んとハッピーー!!!!!

胡桃ちゃんの成長 楽しみにしていま〜す!
田舎のオードリーさんへ
有り難うございます

私の周りって オードリーさんを含めてイイ人ばっかりなんです
ほーんと恵まれているなぁ〜って
それが一番 毎日感謝感謝です!



ママは
いっつも上気元だから
僕はそれが嬉しいんだぁ〜

もうすぐ川遊び!早く来ないかなぁ〜
memeさんへ
ありがとぉ〜ございまぁぁぁ〜す!

memeさん
わたし22歳になっちゃいましたぁ
…と言っても2回目の(秘)(爆)

でも
私の気持ちはいつも24歳
まだまだ弾けるますぅ〜よぉ(笑)
kanmiさんへ
ありがとぉぉぉぉぉ〜!

24歳なっちゃったよぉ(爆)

私の取り柄は明るいだけ!!!
BOSSにいつも
鶏ガラより人柄だよぉ〜…って言われてるんで(笑)

26日の川遊び
kanmiさんに会えるの楽しみ〜!
いっぱい遊ぼうねぇ!!!

あっ!そうそう
キアラちゃんのブログに載ってた
ナギちゃんと大我のツーショット良かったわぁ
映画のワンシーンみたいで!
ぴよろ〜さんへ
ありがとございま〜す!

ぴよろ〜さんのブログ見ましたよぉ
実は
期待して待ってたんだぁ(笑)

何と芙喜ちゃんと大我の
ワンマンショーじゃないですかっ

26日の川遊び&爆走
また 楽しみぃぃぃ〜!
ナイトママへ
ありがとぉぉぉございますぅ!

大阪から来るの
大変だろうけど絶対 大正解!

ナイト君にとっても最高の夏休みの思い出になると思うよ
待ってるねぇ〜!
チュウもぉ〜!(笑)
No title
後れ馳せながら、おめでとうございます。

私同様、何年経っても年齢が、変わらない不思議な
キャラでいましょうね。
(一緒にするなと云わないで下さい。)

日曜日何時ものムードメーカー期待してます(^o^)v
よろしくお願いしますね。
キア父さんへ
有り難うございます!

ところで
私同様?
まったく意味がわかりませぇーーーん(爆)



今日は準備 ご苦労様でした
流石!ですね

あっ!そっかーっ
この流石あたりが
共通点ですねーっ(笑)


明日は期待通りのムード作りに専念します

今日…いつののように帰り大我とウォーキングしてて
コケて顔擦りむいちゃったので
明日は顔にバンドエイドを貼って皆を笑わせます!

あぁ〜ヒリヒリ…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

