--. --. --  
2012. 08. 19  
14日にお里帰りした時…

コリー様から
大我君のお耳…まだ間に合うわよ の一言で
本日 お耳の矯正しました
moblog_61044f62.jpg

大我君は途中で耳セットを辞めてしまい
…というか
キレイに耳が完成した…と勘違いしてしまい
お耳セットを終了したら
まだお耳の成長は終わってなくて
体高と体重の成長と共に お耳もどんどん立ち耳に

…で 結局
オオカミみたぁ〜いって 言われるし

ワイルド系を目指して
お耳…立っててもいっかっ〜 って





数ヶ月ぶりの垂れ耳

ぷふふふふっ
かわぁっいぃぃぃ〜じゃぁーーーん
別人みたーい
moblog_4c4b5020.jpg






それから 今日初めて
海にチョコっとだけ入りました

たのしい皆の キア父会長さんの一言で
たくさんのワンちゃんが集まったそうです

最初大我君
川で水を飲んだ事があるので 海水をペロペロ
そしてビックリ
ペッペっーーーっ

そして芙喜君と またまた大爆走ーーーっ
ずーーーと走ってたって
芙喜君 今日もありがとぉ〜ねぇ



私は用事があって行けず…
なので 写真がないのぉーっ
もぉ〜BOSSーっ1枚くらい撮ってきてよねぇ














スポンサーサイト
NEXT Entry
父の日&母の日
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
ホント(^_-)
垂れ耳 可愛い~i-80
v-353素敵なワイルドボ-イ ~ 更にi-184ナイスガイへv-392
お耳
早く落ち着くとイイネv-426

お友達と
v-466海に入ったんだi-198
「楽しい皆」のお友達が一緒でホント楽しそうv-341

e-94なくて淋しいけれど・・・
きっとBOSSも大我君と同じ気持ちの楽しさで
e-94撮るのも忘れていたのではv-392
大我君
今日も元気でネv-22


毎日厳し過ぎる残暑v-404
節電精神 何処へやらv-393
朝からv-286共にエアコンの中・・・
涼しさを待ち焦がれておりますi-197
BOSS GRACEさんも
残暑に負けず
お元気でお過ごし下さいます様にv-22v-343
そういえば
昨日、大我くんがやってきたとき、ふとお耳がかわいーなーと思ったのは、矯正で違ってたのですねーっ!何か金具がついてるとか??たぶん昨日は耳は触ってないけど、しばらくはわしゃわしゃしたらダメとかなのです??
お耳マイルドな大我くんも、芙貴にかかればヤンチャに暴走してました(笑´w`)芙貴も すごく嬉しそうに追っかけっこしてたので、うれしかったーヽ(。・∀・。)ノその模様は飛行犬撮り隊がばっちしオサエてますので、お楽しみにー(。-∀-)ニヒ♪
No title
当日の大我君画像↑↑↑の方が、
たくさんお持ちのハズです。

双方ともにかなりお気に入りの様子。
次回が、たのしみです。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
ジャボジャボ海の中に入って楽しかったよ
でもね皆は深い所で泳いでいたけれど
僕は波がザブンザブン怖くて泳げなかったの

今度の26日に前に行った川に
20ワン30人で行くんだよ
水がキレイだから飲めるし楽しみにしてるんだぁ

今度はママも行くから
いっぱい写真撮ってもらうね
おねえさん楽しみにしててね

ぴよろーさんへ
お耳の矯正は…つけまつげ用のノリでくっつけてるだけなのよ
これがまた資生堂のものが強力で取れないの!
私が使っても突風吹いたって落ちないんだから(笑)


26日暴走友の芙喜ちゃんと遊べるの楽しみにしていまーす!

あっそうそう
大我にもライフジャケット買ってあげようか迷ってるんだぁ
深いところが怖いみたいだから
なんとか怖くない!泳ぐって楽しい!!って
感じてもらいたいんだよねぇ〜

まっ 実をいうと私も怖いんだけどねぇ 深いところ…(笑)

キア父さんへ
26日は大勢のワンちゃん&人が集まりそうですね

BOSSも今度は自分が楽しむより
皆さんの安全を考えて
ライフセーバー役をするって言っています

昨日はお疲れ様でした
いつも有り難うございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママの大先生へ
ママの大先生 元気?
ずいぶん会ってないけど
僕はどんどん成長しているよ

追いで!っていうのも
オヤツ持ってるか 持ってないか
僕はすぐ分かるから
持ってる人の所しか行かないの
賢いでしょ!

横浜もとっても暑いんだ
ママの大先生 体調に気をつけてね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

