--. --. --  
2012. 08. 15  
マリリンが虹の橋へ旅立って…1年
初めてのお盆…

今までは
お盆=お盆休みださぁ楽しもう…的な感覚でしたが
今年のお盆は マリリンの魂をお迎えし…また送る
本当のお盆になりました





ここからは
私の願いを込めて…





大我クン…大我クン…

うぅーん

大我クン…ねぇ 大我クン

うぅーーーん うるさいなぁ〜 僕は眠いんだよぉ

大我君 起きてっ ねぇ 大我君

うーん? ん?
あっ!マリリンお姉ちゃん
マリリンお姉ちゃん どーしたの?

大我君 久し振り
大きくなったね

うん
マリリンお姉ちゃん
僕 1歳になったんだよ
人間で言ったら20歳なんだって
成犬の仲間入りさっ

ぷふふっ
そうね

お友達も いっぱいできたみたいね

うん
キアラちゃんに小春ちゃん
デッパー君にもみじ君
あとねニイ君でしょ クル君でしょ 芙貴ちゃんにそら豆君…
もぉー数えきれないよ

うん うん

それからね マリリンお姉ちゃん
昨日はね
ベルお姉さんと未来お姉さんにも会ったんだよ
妹の壱瑚ちゃんにもーっ
ジャックパパとYUMMYママにも会ったんだ

うん うん

それでね〜マリリンお姉ちゃん
ママも黒猫さんやmemeさんに会えて
ものすっごく喜んでたよ

うん うん 知ってる
ママ…とっても楽しそうだったね
そんなママを見て パパも嬉しそうだったし

大我君わたしとの約束
ちゃぁ〜んと守ってくれて 有り難う

うん
約束は ちゃぁーんと守るさっ

ぷふふふふっ
大我君…頼もしくなって
やっぱりわたしの目に間違いはなかったわ


大我君
パパと…あっ パパじゃなかった BOSSとママの事好き?

うん とーっても大好きだよ

マリリンお姉ちゃん
BOSSとママの所に連れて来てくれて 有り難う
僕 お姉ちゃんの言う通りここに来て 良かった
マリリンお姉ちゃんの言ってた通りだったもん

僕ね 大切にされてるよ
皆から 大切にされてるよ
美和姐さんや政さんやハマちゃんからも

うん うん 見てたよ
お誕生日の時 皆からお祝いしてもらって!
美和姐さんも政さんもハマちゃんも
み〜んな優しくって わたしも大好きだったぁ
有味子お姉さんの事も 大好きだったぁ


大我君 大きな声でワンワン言って
お姉さん達 困らせないでね

ギクッ
わ…わ…わかってるよーっ

ぷふっ
それから…ママのサロンのお客様にも
ちゃぁ〜んとご挨拶してね

はーい

クスっ



あっ!そうそう…
来月 ママのお父さんとお母さんが 遊びに来るんだってね
大我君は一度も会ったことがないけど
ママのお父さんとお母さんも とっても優しい人よ

私は…何度も東京行って
いっぱい可愛がってもらったわ

大我君も ママのお父さんとお母さんに会って
本当の家族になるのよ

ちょっと緊張するなぁー

ふふっ

……………
……………………
…………………………

あのね 大我君
わたしね 実は お別れを言いに来たの

え?どうして?なんで?

あのね
わたしね 今度 フランスに…パリに生まれる事に決まったの
今度はね 人間として生まれるのよ
そして 女優になって 沢山の人に夢と希望を与えるの
わたし 今から ワクワクよ

えっーーー女優スッゴーーーイ

もう会えないの?

私が居なくても もう大丈夫
大我君は 充分立派よ

期待以上だったわ

moblog_898bd713.jpg

わたし もう行くね
大我くん じゃぁねぇ

マリリンお姉ちゃん ありがとう

いつも見守っててくれて ありがとう


















スポンサーサイト
NEXT Entry
再び…と海遊び初体験
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
GRACEさんの願い 想いは・・・
e-491虹の橋のマリリンちゃんまでe-108・・・


大我君
マリリンお姉ちゃんから全面的バトンタッチv-267
益々責任重大v-392
でも・・・
今のまま自然体でv-426
だって大我君は
もうv-353素敵なナイトだものv-360
それに
マリリンお姉ちゃんとの約束
もう完全に果たしているv-221
大我君は存在そのものだけでv-218

今日のe-94
カッコイイv-10
BOSS ママだけでなく
こちらまでノックアウトv-217v-238

マリリンお姉ちゃんのこれからの幸せ
一緒にv-421祈ろうネv-22
No title
本当の意味での旅立ちとタイガくんの語りかけるような眼差しに、胸も目もジワーっと熱くなりました・・・
せつないけれど、マリリンちゃんもタイガくんも、前を向いて進んでるんだものねe-420

BOSSやグレースさんを愛し、愛されることを全身全霊で使命としてきたマリリンちゃんe-420
その小さな身体にあふれる程満たされた愛で、来世はより多くの人達に夢と希望を与えてくれる存在となるはずだよe-446

天使としての使命も立派におつとめできたマリリンちゃんe-420
次に生まれてきたときにも、愛と幸せが貴女を包み込んでくれますようにe-420
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

マリリンお姉ちゃんが
僕のこと もう一人前だってーっ認めてくれたんだ

ずーとー見ててくれたオードリーおねえさんも
認めてくれて僕 嬉しいよ

でも…時々失敗すかもしれないけど
ガッカリしないで応援してね





おねえさんのお家の方
この間日本で一番の暑かった…ってニュースで言ってたけど
早く涼しくなるといいね

おねえさん体調には気をつけてね
memeさんへ
最近やっと頭の中から
悪い事…というか悲しい事を考えなくなりました

マリリンちゃんに対して
やっと明るくて楽しい空想が出来るようになって
マリリンちゃん自身が私から解放されたような気がするのです

特に14日のお里帰り会を境に
私の中で進路切り替えが一気に起こったようです

ワンちゃん達はもちろん
memeさん達の存在って凄いです!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

