--. --. --  
2012. 08. 14  
今日は 待ちに待った
大我君の 広島お里帰り会

昨日は あまりの興奮になかなか寝付けず
超ー寝不足なのに テンションは超〜MAX

トイレに行く足取りでさえ スキップ状態(笑)
メイクのノリも まるで恋をしている肌のようにイイ(爆)



いつもの半分の時間で サッサと支度し
帰省ラッシュで渋滞を予想し
AM10:00 出発ーっ



あっという間に瀬戸大橋を渡り
山陽道 いざっ 広島へ
moblog_89853218.jpg

そう言えば…
私は初めて山陽道通るけど
大我君は 我が家に来た日
この道を通って来たんだよね
…と ちょっと感動



走るー走るー高速!
そして高速を降り ナビの指示に
お里帰り会 会場に近づくにつれて
私のハートはドッキン ドッキン

まるで 超ー憧れの彼氏にでも会いに行くみたい(笑)

そして 到着

きゃぁーっきゃぁーっ
うわぁーmemeさぁ〜ん
うわぁ〜黒猫さぁぁぁ〜ん
…と 超〜感動の初ご対面
思いっきりハグをし合いました



そして大我君もついに 姉妹達と再会です
左から
大我君 壱瑚ちゃん ベルちゃん 未来ちゃん
moblog_e5855be6.jpg
ベルちゃんと未来ちゃんは姉妹で
大我君とは異父姉弟

壱瑚ちゃんは 大我の妹なんだけど 体重は半分位
ちっちゃくてカッワイイ〜
ドックショーにも出て 入賞しているの
moblog_69dfcdbc.jpg
イッチャン 久し振りだね
memeさん家の子になったんだって
良かったね

イチクン…大我君になったんだっけ
すっごく大きくなったねぇ




そして
うわぁー胡桃ちゃん〜
ブログで見てかっわいい〜って思ってたけど
生で見たらアイドル
カレンダーに出てくる モデル犬のようでした
moblog_c4f6e9dd.jpg



BBQパティーが始まりました
ワンちゃん達はドックランヘGO
大我君 久し振りの姉妹達と暴走
moblog_f9ba3cb8.jpg

そして
大我君の親戚?のまだ仔犬ちゃん達も仲間入り
moblog_0e575c12.jpg

走るー走るーシェル軍団
夢にまで見たシェルティー軍団の大爆走
BOSSも私も大感激
moblog_8938b02a.jpg



そして
ついに…ついに…ついにーっ
1年ぶりの親子再会〜
大我君のお母さん YUMMYママです
moblog_d33eb02c.jpg
僕のお母さんなんだぁ
なんか懐かしい匂いがするなぁ

こんなに大きくなって 立派になったね

BOSS
YUMMYママに
大我を産んでくれて有り難う …って
感動していました
moblog_4be60d40.jpg

そして
ジャックパパともご対面
ジャックパパ 数々の賞に輝いただけあって
ヘアーのボリュームがハンパでない
moblog_174c01b2.jpg
お父さん お久し振りです
僕も1歳になり お父さんの背丈を追い越してしまいました

立派に育ったな
元気でなによりだ
まぁ 今日は ゆっくりしていきなっ








BBQパティー
お料理 超豪華で
お肉は最高級の霜降り肉 大きな海老や帆立まで
手作りおにぎりは 温かくて美味しかったぁ
デザートも何種類もあって
もぉーお腹は 破裂するくらい満腹に



沢山のご家族が来られていて
広島県内だけでなく
山口県や福岡県から来たご家族も

全員の方とお話して
本当にすっごく楽しい一時でした

参加していた皆さん
とっても良い方達で
本当の親戚みたいで
皆さんのこと好きになっちゃいました

特に黒猫さんやmemeさんとは
ブログを通して 暖かいコメント頂いてて
あぁ〜いい人だなぁ〜好きだなぁ〜と思ってたけど
お会いしたら大好きになっちゃいましたー(笑)


こんなに楽しい一日は 今年の夏NO.1
コリー様 ご主人様 こんなに楽しい会を開催してくださって
本当に本当に 有り難うございます
片付けもせず 先に失礼してしまって ごめんなさい





あっという間の3時間
夜の高速運転 渋滞を考え
PM6:00 皆様とお別れ 名残惜しい…

皆さん全員が 見送ってくれて
胸が熱くなりました
皆さん ありがとぉーーー



いざっ香川に向けて出発ーっ



高速に入ってから
ハッと気がついた
大変ーっ
BOSS〜広島焼き食べるの忘れたーっ

超満腹なんだけど サービスエリアで
広島焼きを食べました(笑)
moblog_55445ab7.jpg

お腹いっぱいだったけど
おソバの入った広島焼き美味しかったよ
moblog_304b63ea.jpg




帰りは 私が運転
BOSSと楽しかったねぇ〜と
ペチャクチャ 話しているうちに
あっという間に瀬戸中央道に
moblog_4719b476.jpg

高松道に入り
あともうチョットだねぇ
帰りは早い早い!なーんて思っていたら
降りるはずの 高松中央インター通り過ぎてて
慌てて 次の高松東で降りました

…と
降りてちょっと走ったら
あらっ あそこに見えるのは?

BOSS
運転 がんばったし 生ビールでも飲んで帰るか?…って

えっぇーーーいいのぉぉぉ〜と

そして最後は やっぱりコレ
moblog_7d2d0531.jpg



最高のお盆休み
楽しい一日でした
今日の新しい出会いにカンパーイ













スポンサーサイト
NEXT Entry
初盆…わたしの願い
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しかったですね
私たち(黒猫&ぶち猫&姫ーズ)も、大我くん,BOSSさん,GRACEさんにお会いできる事が、とても楽しみで前日は遠足前の子ども達のようになかなか寝付けませんでした(笑)。
当日お会いできて、お話できて、あ〜イメージ通り!素敵なファミリーだなぁって感動しました。胡桃がもう少し大人になったら、是非とも高松に連れて行きたいですね。
大我くん、未来と遊んでくれてありがとう!v-22
BOSSさん、BBQの焼き方最高でした。さすが、料理の達人です。e-454
GRACEさん、女優さんみたいでしたよ。ノリが最高でした。v-218
また、お会いしましょうね。e-465
遅くなりましたが、お土産ありがとうございました。e-466
わア~♪
シェルティ-大軍団v-353v-411

イチク~ン!
お父さん お母さん
v-353素敵な姉妹さんに再会v-343
楽しい楽しい時間 良かったネe-266
やはり
大我君は大きいんだ~e-343

こ~んなに楽しい企画を立ててくれて
本当に素敵なブリ-ダ-さんですねv-344

〆は元気パワ-全開v-392
GRACEさんの v-275お決まりv-353e-94
こちらまで元気もらえますi-194
それにつけても
BOSSの優しさあちこちにi-80


今日もたくさんの
大我君ファミリ-の幸せ願いマスv-22 
No title
心配してた天候もなんのその、楽しい時間はほんとにあっという間でしたねe-420
初対面なのにグレースさんに自己紹介した瞬間、あれぇ?もぅ昔から知ってるよ~的な不思議な感覚になりました(笑)
念願のハグハグもできて、感無量です(爆)
BOSSもめっちゃ紳士で優しく、理想のご夫婦像ですよーe-349
タイガくんもどこか懐かしい匂いのする場所で思う存分走り回って、きっと大満足だったと思いますe-266
フェンス越しの一途な眼差しにキュンキュンe-328しちゃいました(笑)
また、温かいメッセージとともにお心遣いまでいただき、本当にありがとうございましたe-466
チビーズもすっごく喜んで、早速みんなでいただいちゃいましたe-455
また会える時を楽しみにしていますねーe-420
感謝m(^^)m
BOSS様、グレース様、
遠いところ、名所でもないH松町まで、足を運んでいただき、有難うございましたm(^^)m

ぜひとも、大我君のルーツのパパ&ママに会って貰いたかったし、
何よりも、黒猫さん、ぶち猫さん、めめさんと、盛り上りv-342に、期待していました(^^)v

開催も、悩みましたが、泥んこ覚悟v-363の皆さまの熱意に、後押しされて、決行v-363v-363v-363して、本当に良かったです~。

それにしても、大我君は、犬見知りなく社交的ですね♪
BOSS&グレース様のスター性が、そのまま身についていて、オーラ満載ですv-354

グレースさんの、ビールv-307うま~いのショットv-212幸せそうで、大好きですv-343

黒猫さんへ
こちらこそ ですよぉ
本当に本当にありがとうございました

オフ会が決まってから毎日毎日
黒猫さんとハグハグすること想像してました(笑)

素敵な笑顔で迎えてくれて
ハグハグの夢も叶って最高に嬉しかったです!

BOSSは
私のハイテンションに合わせてもらって
それこそ最高のおもてなしだよ
それも三時間も
普通だったら5分が限度

なーーーーーんて言うんですよ
そんな事ないですよねぇ(笑)

ぶち猫さんへ
このコメントはBOSSからです!

正直に言いますと
ぶち猫さんに対するイメージは
ブログのイラストとプロフィールの地味なオタクという言葉で
苦手なタイプだなぁ…と勝手に想像していました(笑)

それなので
実をいうとアレ?今日は来ていないのかな?…と思ってしまって
ずーとぶち猫さんだと知らずに話をしていました

途中でぶち猫さんだと知って
あまりのギャップにビックリ

実物の方が数十倍イケてますよ!!!!!

次回はもっと色々お話しましょう!
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

今年はBOSSもママも東京の実家に帰らずに
僕の実家に連れてってくれて
本当に楽しかったよぉ

でもね一番楽しんでたのママみたい

でも僕はもう一人会いたい人がいるんだぁ
それは…
もちろんオードリーおねえさんだよ

いつか会えるといいなぁ〜♪
memeさんへ
memeさんだって知った瞬間
急に嬉しさがこみ上げてきちゃって
ハグハグと言うより
思わず抱きついちゃいました(笑)

BOSSにいつも
ハイテンションすぎる…と注意されるんですが
私には意味がちっとも分かりません(爆)

BOSSはmemeさんの事
水泳の選手みたいに
肩幅の広いガッチリした強い女性をイメージしていたみたいで
(空手の件もあるので)
実際に会ってスッキリした素敵な女性で良かった
な〜んて言ってました(笑)

memeさんはハムナプトラに出てくるような
エジプトの女王様みたいな美人でとってもカッコイイです!

胴着の姿も見てみたい
凛としてカッコいいんだろうなぁぁぁ
コリー様へ
黒猫さんやmemeさんとブログの交流が続いて
そのうち黒猫さんに会いたいなぁ
memeさんに会ってみたいなぁ
という思いが強くなり…
コリー様が機会をつくってくれたお陰で
念願だった黒猫さんとmemeさんに会う事が出来ました
有り難うございます

あっ!
大我君の里帰りがもちろん一番の目的です(アセアセ 笑)

YUMMYママに会えた時はやっぱり感動しました
あぁ〜大我を産んでくれたんだなぁ
…って思ったら 胸が熱くなりました

それから最後にコリー様とハグハグ出来て
感激でした!
コリー様と撮った写真は
モニモニ会の一員として認められたようで
とっても嬉しいです!!!!!!!!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

