--. --. --  
2012. 08. 13  
オリンピック中
特に なでしこジャパンや女子レスリング 女子バレーと
マイブームというより マイフィーバー状態で
毎晩というより 明朝?
AM4:30まで起きて ガンバって応援してました

ハッ!…と気づいたら
何ということでしょう
(ここで ビフォーアフターの曲 が流れる(笑))
ブログ…休み過ぎーっ…というより忘れていたーっ





オリンピックも終わり
昨日からサロンも お盆休みに

さて 休日の大我君

毎度のことながら
BOSSが動くと 大我君も動く

BOSSがヨガを初めると…
moblog_7bb5f43b.jpg
ねぇ〜BOSS
何一人で遊んでるの?

moblog_4e922afe.jpg
僕と外に走り に 行こうよ
moblog_9d45e798.jpg
えぇ〜ダメーっ
足かじっちゃうぞ!

moblog_0fec8de6.jpg









そして今日は 花火大会
我が家のリビングから 花火が見えるのです

毎年お盆は 実家に帰ったり
又は BOSSの友人達が来たりするのですが

今年は… うふふふふっ(嬉しくて ついつい笑が)
明日の広島 大我君のお里帰り会のために

大きな声では言えないが
BOSSの友人達には
実家に帰ったことにしている(笑)

待ちに待ったーっ明日のためにぃーっ



花火が始まりました
ドーン ドドーン ドォーーーン

ぷふっ
大我君 急に 何事かと ウロウロ
そしてまたしても BOSSの足元に避難
moblog_7000ad4c.jpg

私たちが食事していると
頂戴ー頂戴ー ってうるさいので
大我君もハウスで 同時に食事をするんだけど

花火の音が怖いのか
食事もせずに
頂戴も言わず
BOSSの足元から離れません



こんなに綺麗なのにネェ〜
moblog_82a271fd.jpg
リビングから見た花火









今年は…オリンピックがあって良かった
今日は生まれた日…だった…んだよねぇ














スポンサーサイト
NEXT Entry
大我君の里帰り
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
家族で一緒が、一番です。

8月13日は、マリリンちゃんの誕生日でしたね。
お盆だし今日は、家族4人のたのしい食卓だったはずです。

後数時間で新しい家族とまた過ごせますね。
楽しんで来て下さい。
お久しぶりテ~゙ス♪
大我君 どうしているのかナ・・・って毎日 毎日i-80
ママがオリンピック観戦に夢中だったのネi-236

相変わらず BOSSベッタリi-235
休日は嬉しいネi-194

おぉ~v-363
広島へお里帰りi-198
どんな出会い風景待っているのか
想像しただけで私も楽しいi-199
楽しい時間の報告を
待ってま~~すi-194

花火 v-353綺麗だけれど
きっとあの音が苦手なんだよネ・・・v-392
分かる 分かる(^_-)

元気で行っていらっしゃ~~いv-22
キア父さんへ
行って来ましたー!
詳しくはブログをご覧ください

私たちも全国に家族の輪が広がりました

たのしい皆も含めて
私達の世界がどんどん広がってまーす
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

行ってきたよぉー!
お父さんにもお母さんにも
姉妹達とも親戚とも会ってきたよぉ

詳しくはブログ見てね

いつもおねえさん ありがとう!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

