--. --. --  
2012. 08. 05  
起きて
ゴボウ茶を飲みながら
お友達のブログをチェック

するとっ
キアラちゃんのブログ
モモの広場で 川遊びの計画がーっ

これは便乗せねば
早速 キアラ父会長さんに連絡

ついに大我君 モモの広場にデビュー決定





ダムが見えて来ました
モモの広場まで あとちょっと
moblog_27a83757.jpg



到〜着
ここは山奥の渓谷なので
空気も冷んやり 別世界のように涼しくって もう最高

車を降りると大我君
声を頼りに 猛ダッシュ
moblog_138d9a57.jpg



すでに皆さん 川遊びの真っ最中
なかなか川に入らない大我君
皆さんから 超冷たい水の洗礼を受けます
moblog_e0b473e5.jpg

そして…大我君
いきなり キアラ父会長さんに
水深2m位の深い所に連れて行かれ…
moblog_8e7be07f.jpg

放り出された
moblog_15d57779.jpg

慌てた大我君
必死の犬かき
岸 目がけて泳ぐ泳ぐ
moblog_6f2e0ea2.jpg

生まれて初めての泳ぎ
本能ってすごいなぁ
超ー感動
またひとつ 成長したねぇ
moblog_e2017678.jpg



その後…
なかなか川に入らない大我君を見兼ねて
BOSSが向こう岸に置き去りに
moblog_47f855e9.jpg

大我君
必死に こちらを見つめるけど…
大我君ガンバってー
moblog_a16ae898.jpg

大我君 浅いところを見つけながら
やっとご帰還
moblog_a3113814.jpg

それからは自信ついたのか
ジャブジャブ バシャバシャ
moblog_b5986cf5.jpg



そしてたのしい皆のお友達
芙貴ちゃんと大はしゃぎ
moblog_914e61fa.jpg
moblog_0732afed.jpg
moblog_01efc4c6.jpg

2時間ほど遊んで
皆さんと まったねぇ〜






当〜然
最後のシメはコレ
moblog_37691998.jpg

あぁぁぁ〜今日も楽しかったなぁ

キアラ父会長さん キア母さん ぴよ郎さん そら豆ママとパパ ぷっちーちゃんとポポちゃんのパパとママ
今日も ありがとうございました
まったぁ〜 遊ぼうネェ〜















スポンサーサイト
NEXT Entry
花火大会
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お友達と川遊び☆
大我君
初泳ぎの感想はv-392

お水 綺麗で冷たそうv-353
お友達と楽しい時間
良かったネv-342

でも・・・
一番楽しんだのは ママかもネv-411

GRACEさ~~んv-363
つやつや笑顔が弾けてま~すv-353v-22
No title
キア父さん、大胆(笑)
獅子の子落としですねe-78e-330

自然の恩恵を受けて、タイガくんもリフレッシュできたことでしょうe-420
グレースさんはe-65の恩恵を受けてリフレッシュ(笑)

そうそう、お盆楽しみにしてますe-349
楽しかったね~♪
大我くん 楽しそうに遊んでたね。
壁走り(?)には・・・びっくりでした。
次回が・・・楽しみですね♪

わたしは・・・昨日10時は無理だったけど11時には寝たので・・・
今朝は、爽やかな目覚めでしたょ^^

次回・・・みんながサングラスかけてたりして・・・。

お勉強になりました。これからも、いろいろ教えてね。
手遅れでなければいいけど・・・。

                 キア母でした♪
芙貴と一緒に
昨日はありがとうございましたぁー!

豆ちゃんとは岩場でごにょごにょしてましたが、大我くんの参戦により、追いかけっこできで芙貴は大喜びでした!

大我くんの必死の水掻きは爆笑だったけど(笑´w`) 、あの忍者ばりの壁走りの術は凄かった!さっすが大我くんだわーと感動しましたwwまた新技みせてねー!

そうそう、10時睡眠&サングラス…なんとか出来るよう…心がけます(。u.u。)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
僕 最初 ビックリして死ぬかと思ったよ
でも勝手に手が動いて気づいたら泳いでいたんだぁ
みんな見てる人は溺れてるかと思ったらしいけど
ママはケラケラ笑ってたよ!

BOSSもママもエライ!って褒めてくれたんだよ

それからは楽しくって
ジャブジャブ川でいっぱい遊んだの

玲生おにいちゃんも泳げるのかなぁ
memeさんへ
memeさぁ〜ん
実は
昨日からワクワクして寝れませ〜ん

日中もそればっかり考えちゃって
嬉しくて!嬉しくて!
もぉー今日なんか一日中ワクワクしっぱなし

BOSSに
大我に兄弟姉妹を会わせるのが主旨じゃないの?
なーんて言われる始末

そりゃそうだけど
memeさんや黒猫さんに会えるのがもぉワクワク ドキドキなんです(笑)

14日メッチャ楽しみにしていまーす
memeさん 仲良くしてくださいね

キア母さんへ
本当に楽しい一日だったね
子供の頃のある夏休みの一日…って気分でした
キア母さんの(ブログ)お陰!様々です!!
いつも本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



手遅れなんてことないわよん
お肌は代謝がいいんだからぜ〜んぜん大丈夫

良く寝て 生野菜と温野菜を8:2の割合で食べて
サングラスかけて保湿しっかりすれば
どんどん透明感のある肌になるよん

自称歩く美容辞典ですからね
何でもきーてちょ〜だい(笑)

ぴよろ〜さんへ
楽しかったねぇ
特に大我君は 久し振りに全力疾走できて 大喜びでした
忍者技も爆笑だったよね
芙貴ちゃん ありがとうねぇ
また 大我と仲良くしてね!



日焼けどめクリームをしっかり塗っても
サングラスをかけないと脳がシミつくれーって指令するのよ
やーね(笑)

ぴよろ〜さんは透明感のある
日本人では珍しいトーンの明るい陶器のような肌なので
絶対その美しい肌をUVから守ってね

No title
あのぉ~。

今更ですが、1発目、私の方が溺れそうでした。
(大方の予想では、大我君、自ら入水華麗にスイスイでした。)

しかし、さすがのカリスマですね。
皆さん早寝、グラサン目指してます(^^)d

アドバイス復活すれば良いのに(でも本人が、早寝出来なくなりますね_(^^;)ゞ)
No title
大我君、初泳ぎできて良かったですね。水に入っていたからこれから水遊び好きになって自分から入って泳ぐようになりますよ。家内が怪我をしたときママさんに気を使ってもらいありがとうございました。すり傷だけで肘は大丈夫です。
 また、遊んでくださいね。
キア父さんへ
そうでしたーっ
大我君 キア父さんの上に登りましたもんね

溺れる者は藁をも掴む
という心境でしょうか

でもお陰で泳げるようになって
また大我君の世界が広がりました
ありがとうございます

26日 楽しみです
子供の頃の夏休みにあった一日限定の
お楽しみ会にタイムスリップ!

CoCo壱番屋のカレー持っていこうかな?
それとも…ソーメンもいいなぁぁぁ
あっ ビール!ビール!!
枝豆も持って行こうっと
それから…

もぉ〜今からワクワクです!

夏はワクワクイベントが満載だぁーっ



グレースのキレイ話
復活しよぉ〜かなぁ…
豆パパさんへ
おはようございまーす!

あぁ そうですか
良かったぁ
豆ママさんは 稀に見る(外人並みの)色白のキレイなお肌の持ち主だから
傷が色素沈着として残りませんように
(睡眠と野菜と保湿ですよ)

ほ〜んとプロから見ても
華やかな色や青が似合う肌色で羨ましいわぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

