--. --. --  
2012. 08. 03  
マリリンが亡くなって
ママが大変な時に
来たんだったな
大我…よく来てくれたな
ありがとうなぁ

弟妹達と楽しく 遊んでいたところを
母親にも弟妹にも 別れを惜しむ間もなく
拉致同然で 連れてきちゃったもんなぁ

何の心の準備もないままに

お金 握って 準備していたのは ママだけだよな




悲しんでいる暇もないくらいに ママを振り回してくれて
ママは元気になったもんな
俺じゃ出来なかった事だよ
大我 お前はスゴイ!




この前読んだ本に
犬から見たら 人間は万能の神様同然なんだって

太らす事も 痩せさす事も
優しく大切に接することも 虐待することも
天国 も 地獄も 飼い主次第

神様だけじゃなく 悪魔 にもなるんだよな 人間は…





moblog_2e25333c.jpg
大我君はネイルサロンでまったり(笑)






俺は
大我には 借りがあるからな

大我 これからも
仲良く楽しくやっていこうな














スポンサーサイト
NEXT Entry
川遊び
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
三人四脚!☆
ママは
大我君に支えられての一年v-344
大我君はパパ大~好きv-344で・・・今日までv-392
ブログお訪ね以来
パパの大我君を通してのママへの愛情もv-347
溢れるほど感じてま~~すv-221

そして
ママはパパを心から信頼する心もv-10
しっかり結ばれた
三人四脚v-353
これからもず~~っとv-290

大我君専用
v-354スペシャルネイルサロンBOSSで
気持ち良さそうv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママもMのマークがついているグラス持ってるよ

でもね
おねえさんのブログ見るまで
マイセンって知らなかったんだってーっ

慌てて箱やグラスをチェックしてビックリ驚いてた
数年前にお誕生日のお祝いに頂いたんだってーっ



あとで冷たいアイスティーを淹れて
オードリーおねえさんみたく上品に頂くんだぁーって
嬉しそうに言ってたよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

