--. --. --  
2012. 08. 02  
今日は…

ずっと

ずーと…

一日中

目が…

痛い…



マリリンちゃんが天使になって 今日で一年



ここ数日
一年前の とある一日

カーゼを取り替えた日だったり
パンを食べた日だったり
タオルにくるんで抱っこし
外の空気を触れさせた日だったり

そんな とある一日にスッと心が飛んでしまい
湧き上がる感情に
ハッと気づき 現実に戻る…という

そしていつも
あぁ あと◯日で一年たつんだ…と








今日は 最後まで 般若心経を唱えようね
そう言って 不動明王様の元に座りました

3回…
初めから…3回 やり直しました



マリリン
ありがとう
生まれてきてくれて 本当にありがとう
私の元に
私たちの元にきてくれて 本当にありがとう
愛させてくれて 本当に本当に ありがとう

ありがとう…ありがとう…ありがとう…
ありがとう…ありがとう…ありがとう マリリン

マリリン…マリリン…マリリン…
マリリン…マリリン…ありがとう…








マリリン
有味子さんが
マリリンちゃんの事を
いつもいつも
カワイイって撫でてくれた有味子さんから
お花 いただいたよ

きれいなお花だね
moblog_f4eab95e.jpg



マリリン
有味子さんから
moblog_1a9d2597.jpg

マリリンは事務所に来るお客様の中で
有味子さんには いっつも甘えていたね








ママも
ずーとずーと マリリンの事愛しているよ
いつか…
いつか 虹の橋で会おうね
それまで…マリリン
またねっ
わたしの愛する娘 マリリンちゃん

moblog_a4eafbdd.jpg














スポンサーサイト
NEXT Entry
ネイリストBOSS 但し大我専属
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
きっと きっと・・・
お空の上で穏やかな 優しい風に包まれ
大我君・BOSS・GRACEさんの毎日を
そっと見守っておりますよネv-22

そして・・・
「ママ 忘れないでいてくれて ありがとう・・・e-415」って・・・

大我君マリリンお姉ちゃんの分まで
元気で幸せにねv-343v-343v-343v-343v-343
田舎のオードリーさんへ
いつも優しい言葉を掛けて頂き
ありがとうございます

オードリーさんの言葉は
楽しい時はよりいっそう楽しく
辛い時は心が暖かくなります



しめっぽくなってしまって
すみません
また明日から心弾む楽しいブログをつくってまいりまーす

いつも応援していただいて
ありがとうございます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

