--. --. --  
2012. 07. 29  
昨日の事

ビリー兄さんのブログを見たら
美味しそうなカキ氷の写真が

あらっ
ここって
BOSS御用達の和菓子屋じゃなーい

なんて美味しそうなの〜
ビリー兄さんのブログにUPされるくらいだから
これは美味しいに違いない
絶対食べに行かなくっちゃ

ヨシッ
明日は絶対 カキ氷食べに行くからねーっ
…と宣言

ホームページをチェックして
フムフム
ミルク宇治金時 美味しそ
へぇ〜すもも氷かぁ
これも美味しそう
ビリー兄さんが食べた
紅ほっぺいちごのミルクあずきも 美味しそぉぉぉ

えっ
カキ氷は ラストオーダーが17:00までなんだっ



ベットに入ってからも
あぁ〜明日はカキ氷!カキ氷!!
ムニャムニャムニャ



朝起きて
BOSS 今日こそ モモの広場に行くぞー

えっ?!
モモの広場に行ってたら
カキ氷のラストオーダーに 間に合わなーい

で…結局
洗濯したり掃除したりして

ふわぁ〜なんか眠くなっちゃった
昼寝でも…

ウトウトウト

BOSSに
オイ 16:30だけど カキ氷食べに行かなくていいのか?って

きゃぁー
飛び起きて 速攻で支度



お店に着くと
まぁ〜いつもながら お客様でいっぱい
ここは和菓子を選ぶのにも 整理券が必要なのです

あーあーもうすぐ17:00になっちゃうー
並んでなんかいられなーーーい

近くの店員さん捕まえて 必死でカキ氷のオーダー
奥のカフェコーナーはいっぱいだったけど
立ってでも食べるから

そして順番は なんと13番目
でも食べれるからと ホッと安心



ジャンっ
念願の 夢菓房たからのカキ氷
宇治金時なりぃ〜
moblog_b34a8f2e.jpg



BOSSにもお裾分け〜
全然甘ったるくなくて 本当に美味しかった
ここの餡子は甘すぎず
でも甘〜くて美味しいの

甘味の濃いものは 後から喉が渇くけど
ここの餡子は ぜーんぜん喉が渇くこともナシ
moblog_c4cd3588.jpg



超ー大満足 して
帰りお買い物しながら

あーっ そう言えば
今日大我君と遊んでないねー

…ということで
私と大我君だけ車から降りて
散歩道へ



うわぁ〜風が気持ちいいなぁ〜
夕日が綺麗だね 大我君



すると
突然 大我君 ピョンピョン飛び跳ね猛ダッシュ
あっ!あーーーっ リードが…

待ってーーー!と 慌てて走ったら
前からBOSSが
たった15分位 離れてただけじゃん
ほーんと どんだけBOSSが好きなのよぉ
moblog_04b262e5.jpg





今日の夕日
あぁ〜今日もイイ日だったね
moblog_cc79e686.jpg

ねぇ BOSS
たのしい皆の川遊びはいつなの〜?















スポンサーサイト
NEXT Entry
一周忌
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
美味しそうな カキ氷 ♪
そう言えば・・・
今夏まだカキ氷食べておりませ~んi-230
行列の出来る和菓子屋さんの カキ氷
美味しそう~~~v-353
テ-ブルの前の緑も目の優しいご馳走ですネv-343

大我君
パパ ママ 一緒e-266
v-466海風涼しい夕暮れ散歩・・・
良かったネe-319

こちら毎日 
暑くて 暑くてv-404
毎日熱中症で高齢の方が亡くなる報道がi-238

夕風が涼しいネi-194って言って見たいi-183

カッコイイv-353
男二人i-198の後姿 
今日も大向こうから
ヨッi-199ご両人v-425

暑さに負けず元気でネv-22i-80
No title
いけない_(^^;)ゞ
何か催促されてる様で対応遅くゴメンなさない。

先ずは、ももの広場ですが、
皆さんにちょこっとリサーチしてみたら見事にバラバラでして強硬開催しちゃおうか思案中でございます。

次におやじの会(いつの間にそんな名前が?)
事務局殿には、お話してるので夜なら何時でも良いのでは?

と云う所でございます。


No title
ラストの写真…
すってき~~~☆

私、もともと後姿って大好きなんだけど、この写真はなんか
色んな事を乗越えて、色んな事を背負って、これからも大切な人を守っていく…
とゆ~か、なんてゆ~の…
なんか男の人のでっかさとか強さとか、逆に哀愁まで滲み出てるようで…
そして、その横でおんなじ様に息子がね…
くぅぅぅぅぅ~~~
GRACEさん!!!
ナイスショットです☆

可哀相にかき氷くん…
あんなに美味しそうなのに全部、最後で持ってかれちゃいましたねん(笑)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
ママはね 大向こうってなあに?
…ってBOSSに聞いてたよ

BOSSは歩く百科事典くらい物知りなんだ



あっそうそう
おねえさん家のスイカ
皮が薄くてスゴく美味しそうだね

BOSSがコダマスイカじゃないか?!
あれは甘くて美味しいんだぞ
…ってママに説明してたよ

夏生まれの僕とママは
スイカが大好きなんだぁ
キンキンに冷やしたらとっても美味しいよねぇ

キア父さんへ
今日BOSSと散歩の途中で会ったそうで

本当に屋島って島だったんですね

私 本当に瀬戸の花嫁なんだぁ(笑)


kanmiさんへ
あのねぇ

ぷふふふふっ

BOSSが言ってたけど

後姿は素敵かもしれないけれど

前からは全然自信ないからなー

だって!

ちなみに後姿からは哀愁が漂っているけど

前からみると最終が漂ってるんだって

ぶふふふふーっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

