--. --. --  
2012. 07. 28  
ピンポーン

は〜い

宅急便でーす

は〜い

ハイ 印鑑ね
いつもご苦労様ですぅ



あら?
大我君 これ大我君にだよ
大我君の実家の コリーお義母様からだ

ほらっ 大我君
誕生日プレゼントだってーっ
うわぁーい 嬉しいね
moblog_ab8f0527.jpg

BOSSーっ
コリーお義母様から 大我君にプレゼントが届いたよーっ



クンクン クンクン
moblog_57543f68.jpg



ん?
なんかスゴくいい匂いがする〜
美味しそうな匂い

moblog_e187bad8.jpg





ジャン
うわぁーいっぱーい

何だろう?
豚の耳かな?
でも とんがってるよ
moblog_b62937df.jpg



ハイっ 大我君
コリーお義母様からのプレゼント
召し上がれ
moblog_645a072f.jpg

バリバリ ガリガリ ムシャムシャ
……………

ペロリン

ママーもっともっともっと食べたーい


美味しい?!おかわり?
ハイっ 大我君 ど〜ぞ



BOSS
これはいいなぁ〜
遊んで攻撃の時の特効薬にしよう
今は暑くて 外で遊ぶには大変だからな

…だって
喜んでいるのは 大我君だけじゃないみたい(笑)



大我君
コリーお義母様に お礼を言いましょうね



コリーお義母さん ありがとう
とっても美味しい
コリーお義母さん大〜好き
moblog_d577ccc6.jpg




コリー様 改めまして 有り難うございます
大我君 大興奮で 大喜びでした














スポンサーサイト
NEXT Entry
カキ氷
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
大我君~(*^_^*)
コリ-お義母様からv-353ハッピ-バ-スデイe-144
嬉しいネv-344

BOSSも大喜びi-194
尖った美味しいものは
な~にi-198

大我君が生まれた実家のお義母様と
ずっと繋がっていられる
幸せv-22
改めて
沢山の温かい見守りe-415
イイナv-354

大我君のお家周辺も
毎日の暑さ続いているみたいi-198

大我君初めての「e-44夏」
暑さに負けずv-217 元気でネ~v-22

No title
タイガくんも大喜びだったねe-349
コリーさんの細やかな気遣いと愛情あふれる心遣いには、私も感謝感謝でいっぱいですe-420

これでモリモリ猛暑を乗り切ろうね~e-281e-266


レスへのレス(笑)
オードリーさん、あれは鶏のトサカだそうですe-78
うにうにとがっているから、一瞬ワカメでも干したものかと思ってしまいました(爆)
No title
memeさん、ありがとうございます。

「豚耳かな?」のままで話が終わってるのが
 非常に気になっておりました。

これでスッキリ致しました。
さて私は、誰にコメしてるのでしょうか?
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
コリーお義母さんからのプレゼントはね
とっても美味しかったんだったんだけど
BOSSもママも何か解らなかったんだって

でもmemeお姉さんが教えてくれたから
オードリーおねえさんもわかったよね

トサカって美味しいよぉ!
玲生お兄ちゃんにもあげたいなぁ
きっと大喜びすると思うよ!



僕の周りには
優しい人ばっかりだから僕はとっても幸せ
もちろんおねえさんもだよぉ!!!

memeさんへ
トサカだったんだぁー!!!

まさかと思っていたけど
初めて見ました

美容ではヒアルロン酸の成分で有名だけど
まさかっ
まさかっ!!
ワンちゃんのオヤツにも活躍してるなんてー!
驚きです

私もビールのツマミに炙って食べてみようかしら(爆)



イチコちゃんと同じものを
大我が喜んで食べていると思うと
なぜか心がほっこりします
キア父さんへ
豚の耳が
オヤツになっているのを知った時も
驚きでしたが
まさかトサカまでオヤツになっているなんて!


所でBOSSが
オヤジの会はどうなってるのかな?って言ってましたよ
催促かも(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

