--. --. --  
2012. 07. 22  
キアラちゃんのブログを読んで
うわぁ〜キアラちゃん 気持ち良さそう〜ぉお
大我君にも 川遊びを体験させてあげたーい

…と言うこと…なんだけど

キアラちゃんが 泳いで楽しんでた
モモの広場 遠ーーーいっ
私は 夜から用事があったので
こんなに遠くまでは行けない…

…と言うことで
途中の塩江に行って来ました




大我君 初めての川
ここは 水が超ー冷たいうえに
所々急流や深い所があるので
ちょっと危ないかも…と思いながらも
BOSS 大我を誘導します
moblog_ada05cb1.jpg

最初は大我君 恐る恐る
足を一歩踏み込み
あまりの冷たさに一瞬怯んだ様子
moblog_feef0230.jpg

でも直ぐに
BOSSが居るので安心し
ザブザブ入って行きました

その後はテンションアップで
飛び跳ねながら バシャバシャバシャバシャ

ちょっと深い所に入ってしまい
大我君もBOSSも大慌て
急いで救出し…





流れの弱い 浅い所へ移動しました
moblog_93f60945.jpg
moblog_a9f066fa.jpg

BOSSったら大我君に冷たい水をかけ
大我君 またまたスイッチON
走るー走るー大我クン

背中をネコちゃんのように丸くして
飛び跳ねるように走ります

うわぁーっ大我 喜こんでるぅー





しばらく遊んで
その後 近所を散策
moblog_51e3b42c.jpg
moblog_000b3f9d.jpg
moblog_e66b8d59.jpg
moblog_5f0a3573.jpg





その後 道の駅へ
お買いげしたものは 塩麹の漬け物とお野菜
新鮮で スッゴク安い
ひと袋100円くらい
moblog_1c5e928c.jpg

BOSSは 何つくってくれるのかな〜?
あれっ お肉がない 野菜ばっかりー
僕は お肉の方が好きなのにーっ









あぁー生ビールが飲みたぁぁぁーい
飲みたいよぉー!
あぁ〜生!生!生ー!
BOSS 私の願いを叶えるため
帰り道にある谷岡食堂へ


ぷっはぁー
うっうっうまぁーーーーーいっ
moblog_791cd5b3.jpg

オツマミにおでんの玉子
おいしぃぃぃ〜っ
moblog_90b913f7.jpg



今日も楽しかったねぇ〜大我君
あぁ〜本当に生ビール美味しかったなぁぁぁ〜














スポンサーサイト
NEXT Entry
お義母様からのプレゼント
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
最後の数枚を見る限り、当初目的は?
と思うのは、私だけ(*_*)

次回は、みんなでたのしみましよう。
川遊びデビュ-☆
「楽しい皆」だったみたいv-392

キアラちゃんも
ホント 楽しそうだったよネe-266

綺麗なお水v-353
周辺の景観も 由緒ありそうな橋 建物v-343


GRACEさ~ん
v-275幸せそう~~~v-341
(BOSSの優しさ見たりv-392
お顔 ちっちゃいv-354
お顔 ツヤツヤv-10

大我君 美味しそうなお野菜は
どんなお食事に変身i-198
v-286我が家では
採り立てv-382トマト・キュウリ 生でも食べてる^^;

楽しい時間 良かった~~(^_^)v
No title
すごいねーe-317e-420
タイガくん、水怖がらないんだねe-330
キアラちゃんみたいにチャプチャプ泳いで、みんなで遊泳できるかも(笑)
次回のたのしい皆の企画候補ですね(爆)

チーe-134が2歳くらいの頃に川遊びに行った時、チビーズが川に向かって投げた石を(ボールと勘違いして)反射的に追っかけて、ピョーンe-282そして川にドボーンe-350したことが(笑)

どうなってんの?的な表情をして犬かきで必死に泳いで帰ってきた愉快な思い出です(爆)

グレースさん、
冷えたビールと美味しいおでんやおつまみの数々・・・(笑)
これまた至福のひとときを味わいましたねe-266

にしてもホント色白くてうらやましいe-349
私はBOSSくらいかな?(爆)
キア父さんへ
暑い しんどい 疲れたーっ
これが生ビールを美味しくさせるコツなんです

いひひひひっ
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
川ってね
水が冷たくてすごく気持ち良かったよ
僕 毎日 行きたくなっちゃった!


あっ それから
おねえさんが由緒ある建物と言っていた所は
昔むかし行基というお坊さんが発見したという
行基の湯があってね
露天風呂とかあるんだよ

BOSSがよく行く所なんだ
その時僕は車の中でお留守番

ママ?
ママは生ビールがないから行かないんだってー
memeさんへ
memeおねえさん
チロルおにいちゃん 泳ぎ上手いんだね
僕はまだ深い所に入ったことがなくて
泳いだことがないんだ

毛が長くなったから暑くて!暑くて!
早くジャブジャブ泳ぎたいよ

おねえさんは運動神経がいいらしいから
泳ぎもきっと上手いんだろうね



あっそれからねぇ
お姉さんに 面白いこと教えてあげる
BOSSとねママは
お店の近所では 黒と白で
オセロ夫婦って言われてて有名なんだよぉ

でね つい最近
BOSSとママはそれ知ったんだってーっ
うけるでしょ
No title
好き放題ですな(笑!!
ビリー兄さんへ
いひひひひっ

ビリー兄さんこそ!!



わたしもカキ氷食べに行こーとっ


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

