--. --. --  
2012. 07. 17  
大我君お誕生日おめでとう
moblog_4dd6cef9.jpg

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~大我くぅ~ん
YUMMYママ~ありがとぉぉぉ
生まれてきてくれて
ありがとぉぉぉ~大我くぅぅぅ~ん

DSC_9639web用(2012年7月17日)


なんとっ このケーキ
サロンの仲間たちから サプライズ

ケーキの美味しいお店で
ワンちゃん用に お願いして作ってもらったんだってーっ

うぅ~みんなぁ~ありがとう

DSC_9654web用(2012年7月17日)

大我くん
王子様のように
みんなから 食べさせてもらっちゃって

おいしい おいしい
…って 大興奮でした

美和姐さん、政さん、ハマ子ちゃん
僕すっごく嬉しかったぁ~
ありがとう
お礼に皆にペロリンしてあげるーぅねっ


DSC_9657web用(2012年7月17日)








そして
大我君の弟妹の誕生日でもあります

壱瑚ちゃん、ベリーちゃん、シルクちゃん、にい君
お誕生日おめでとうございます


2011年7月17日
男の仔2ワン 女の仔3ワンの5ワン兄弟の
長男として 大我君誕生

一番右が大我君です
227g
弟妹の中で 1番大きく生まれたそうです
ちなみに 一番左の一回り大きいワンちゃんは
大我君より11日先に生まれた アレ子ちゃんです
2011071714090001[1]大我君誕生

7月19日:生後2日の大我君
270g
おメメが開いていません
photo_3[1]2011年7月19日

7月25日:生後8日 右下が大我君です
389g
ちっちゃい手
一生懸命 オッパイ飲んでるね
2011072508250001[1]

7月28日:生後11日 469g
開眼したのかな?どうかな?
ちっちゃいねぇ〜
手の中に入っちゃうんだものねぇ
2011072812080000[1]

8月4日:生後18日
かっわぁいぃぃぃ〜
お腹ぷくぷくっ
2011080412520001[1]

8月9日:生後23日
ちっちゃいーっ
ティッシュの箱に入ってる
ぷふふっ
2011080911260004[1]

8月21日:生後35日
おメメのブルーがハッキリ
顔もだんだん男前に(笑)
生まれた時227gだったのが1397gに
cimg1625[1]2011年8月21日

8月28日:生後42日
左から3番目の 真ん中で爆睡中が大我君
この日 大我君の異父兄姉の
未来お姉ちゃんとベルお姉ちゃんがお里帰り
もしかして大我君
ベルちゃんと未来ちゃんに遊んでもらったかもねぇ
cimg2040[1]

8月31日:生後45日
一番左が大我君
となりが壱瑚ちゃん
cimg2177[1]

9月3日:生後48日
大我君(左)と壱瑚ちゃんとのツーショット
cimg2298[1]大我君とイチコちゃん





大我君のお父さん ジャック様です
カッコイーーーイ
dsc_0066[1]お父さん①

優しいお顔ですね
dsc_0062[1]お父さん②

大我君のお母さん YUMMYママ
アメリカ人だそうです
…ということは 大我君はハーフなのね
dsc_5451[1]お母さん





この記事を書くに当たって
大我君のご実家のコリー様に快く 写真掲載を了解していただきました
ありがとうございます

写真を見ているうちに…
コリー様の日々の記録と記事を読んでいるうちに…
胸が熱く熱くなって
感謝の思いが 込み上げてきました

毎日毎日 体重を測って
日々の記録など
コリー様の愛情を いっぱいいっぱいもらって
大我君は 大きくなったんですね

大我君は 人見知りもせず
とってもおおらかで 穏やかな性格
又とっても甘ったれちゃんで
そこがまた 大我君のチャームポイントで

人を見て オドオドすることもなく
この社交的な 明るい性格は
コリー様が大事に育ててくれた お陰なんですね

今こうして大我君が居るこの幸せな時は
コリー様のお陰です
コリー様 本当に本当に 心から感謝しております





大我君 立派に育ちました!
moblog_55b793cf.jpg
【 シェルティー ブルーマール ♂ 1歳 】













スポンサーサイト
NEXT Entry
健康診断
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
素敵な一日でしたネ(^_-)
大我君
改めまして・・・

お誕生日おめでとう~~v-339

サロンの皆さんからの
サプライズe-144
美味しそう~~~v-343

そして
大我君の素敵なe-94ヒストリ-

愛情いっぱいそそがれて育てられたのか一目瞭然v-344
私まで うるうるv-409

大我君これからも
パパ・ママとたくさん素敵時間過ごしてネv-353

おめでとう♪
大我くん、お誕生日おめでとう!
赤ちゃん卒業、大人の仲間入りですねッe-287

ちっちゃい頃の凛々しいお顔そのまま。
大きくなりましたねぇ~e-272

大我くんの社交的で大らかな性格は、お里での環境もありますが、グレースさんやBOSSさんの育て方が良かったからでもあると思いますよe-348

沢山の人に可愛がってもらえる環境で育ってる大我くん、羨ましいです。

ケーキv-384も美味しそうe-446
これからも皆のアイドルですねe-278

大我くん、未来の異父兄弟として生まれてきてくれてありがとう♪
いつか絶対に会おうね!
No title
改めて~(笑)
タイガくんお誕生日おめでとうーe-405e-420

お誕生日会、とっても楽しかったんだねe-266
ママやお姉さん達美人ファミリーに囲まれて、至れり尽くせりe-349
もぉーどんだけ王子様なのよん(笑)

そして、なつかしのモニモニ時代の写真も、胸がジーンと熱くなるものがありますよねーe-420
コリーさんに手間暇かけて愛情たっぷりもらい育ててもらったおかげで、今のこの子達があるんだものねe-420

お里帰りかマッチショウ、どちらかでの再会楽しみに待ってますe-273e-266
大我君!

ハッピーバースデーと1日(笑)

これからいっぱい楽しいことあるね(^_-)
ボスとママさんと素敵な時間を過ごしてくださいね!(^^)!
No title
大我くん、お誕生日おめでとう~v-300
成長していく様子を見て思わずニンマリしちゃいましたi-278
パピーの頃の写真に癒されるわ~i-233
みんなを笑顔にしてくれる大我くん!
今年も元気で楽しい1年にしてね!i-236i-88

ひょっとして・・・
豪華なケーキは独り占め???i-237i-201
大我くん1歳ありがとう♡
タイガくん♡
本当にお誕生日おめでとう〜♡
そしていつもありがとう〜♡
格好いいお父様と綺麗なお母様から
産まれたのね〜♡
産まれたてから見れてとっても嬉しい\(^o^)/
こんなに小さかったんだ!!
兄弟のみんなもおめでとうです!!
これからも元気にすくすくのびのび育ってくださいねー♡
No title
大我く~~~んv-351
はっぴ~ばぁ~すでぃ☆ 1才!おめでとう!!!

以前、コリー様のブログにお邪魔させて頂き
その時も、いちくんを先頭におチビちゃん達の
命の誕生にジ~ンとき
今回も又、ジ~ン ジ~ン ジ~~~ン…

大我くん本当に大きくなったねぇ~

そしてグレースさんやサロンの皆さんの顔…
もう最高に良い笑顔だよね~♪
皆をあんな幸せいっぱいの顔にできる大我くん…
これからも元気に育ってね♪♪♪

私も皆と同じ!大我くん、だいっスキなの~~~んv-351
No title
こんばんはー!!
ブログのほうにもお邪魔しちゃいまーす(*^_^*)

大我くんお誕生日おめでとう!!
生まれたてのパピちゃん大我くん、と~っても可愛い~♪
兄弟みんなよく似ているようで、じっくりみたら
色の入り方や模様が少しずつ違ってるんですね!
10枚目の写真、兄弟仲良く同じ格好で寝ている姿が
とーーーっても可愛らしくって癒されます(^^♪
たくさんの愛に包まれて大きくなった大我くん。
これからも元気いっぱい素敵な大我くんでいてね!
1歳、本当におめでとうございます☆
御祝い☆
大我くん、1歳のお誕生日おめでとうv-308
BOSS様、グレースさん、スタッフの皆さま、
本当に、たくさん愛情を有難うございますv-290
お誕生から、一年v-363
思い起こせば、すごく長~い一年に感じていますv-343
本当に、大我君達の成長が生活の励みになっていましたv-363

18日目の写真、いや~いや~っと暴れて、なかなかじっとしてくれない大我君でした(^m^)
頭のいい子なので、人の目をじ~っと良く見る子でした。
お転婆壱瑚ちゃんの傍らで、少し、引込み思案なのか、用心深いのか?と心配していたら、
40日過ぎた頃、抱っこしたら、頭を私の胸に、ぺタ~っと押し付けて甘えてくれ、とても嬉しかったですv-344
それ以降は、一番に抱っこ♪をせがむようになりました。
色々、思い出したら、長くなってしまいましたねm(^^)m

これからも、『超v-354HAPPYな大我君』の姿を、楽しみにしています♪
皆さま、どうぞ、よろしく御願いいたします。
*:..。o○☆*゚¨゚HДРРЧ ВIЯтHDДЧ*:..。o○☆*゚
遅くなりましたが、大我くん、1才のお誕生日おめでとぉおお!!
大我くんは生まれたときから、いやお腹の中にいるときから幸せいっぱいに育ってきたんですねーーっ!てっしゅの箱にはいってる大我くん、お菓子のPEZみたいで可愛すぎます(。→ˇ艸←)プククッ☆スタッフさん手作りのケーキも美味しそすぐるるるる!
兄弟姉妹の行方が全員わかているのもすごく素敵なことですよね!再会できる喜びもきっと絶大なんだろなーー。。
大我くん、これからもグレースさん&BOSSさんの愛情いっぱい、健やかにすごしてねーーーღღ´ェ`*)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕ね
あんなにいっぱい一度にスイーツ食べたの初めて!

普段はねBOSSが
精悍さがなくなる
とか何とか言っちゃって
スイーツ系はNGなんだよねぇ

でも今日だけは許してくれたの

みんなの気持ちもいっぱい入ってて
美味しかったよぉ

あぁ~毎日が誕生日だったらいいのになぁ

おねえさんは毎日が誕生日みたくていいねぇ
黒猫さんへ
黒猫おねえさん
お祝いのコメントありがとう!

僕ね
誕生日って初めてで
すっごく楽しかったよ

ケーキもいっぱい食べてお腹パンパン
すっごく美味しかったっ

でもね
次の誕生日までケーキはもう食べれないんだって

BOSSは食べ物のこと
すっごくウルサイんだぁ
太ったら精悍さがなくなるっていうんだよ

僕はそんなことより
スイーツ食べる方がいいんだけどね



未来おねえちゃんと胡桃ちゃんに
ヨロシクねぇ~♪



memeさんへ
memeおねえさん
僕はね
お家でもサロンでも
至れり尽くせりの王子様なんだよ
BOSSは何かとウルサイけどねっ

今日も
ヒゲとか耳とか
サロンに出勤する前に
チェック&カット

イケワンは
身だしなみをキチンとするんだって!

今度可愛い妹の
壱瑚ちゃんに会うときまでに
もっともっと磨きかけておかないとっ!
…ってBOSSが言ってたよ
ナイトママさんへ
ナイトママ~
この間は
美味しい!美味しい!お魚の干物!!!
ご馳走様でしたぁ


あ~んなに美味しいお魚食べたの初めて
流石北海道産は違うねぇ~





僕は、たのしい皆で一番年下みたいだけど
身体が大きいから何かあったら僕が守るからね

僕、結構強いんだよぉ~!
soraマミーさんへ
soraマミーさん
コメントありがとうございます

わたしもsoraマミーさんの
愛しい天使ちゃん達のかわいい仕草に
いつも自然に笑顔になっています

とっても愛に溢れたブログで
soraマミーさんの優しさが現れていますね

それにしても
3ワンちゃんに囲まれて羨ましい~!
はまちゃんへ
はまちゃぁ~ん
BOSSがキラーンと見てる中で
ケーキいっぱい食べさせてくれて
ありがとうね~♪

あんなに美味しいスイーツ食べたの
僕はじめて!
すっごく嬉しかったよぉ

でもね
僕より
BOSSの方が喜んでた!…って
BOSSの黒い顔が真っ赤になるほど
感動してたらしいよぉ

そして
また皆に美味しいものつくってやるか!
ってママに言ってたよ
kanmiさんへ
kanmiおねえさん
ありがとぉぉぉ!!!

たのしい皆のワイルド系は
僕とデッパーにいちゃんだから

ますますイケメンになって
CMのオファー目指してガンバろうねぇ

でもなぁ~高松では
僕達のカッコよさを
わかる人は少ないからねぇ~

やっぱりブログで全国デビューするぅ~?!
もみちゃんへ
もみちゃん
2回もお祝いしてくれて!!!ありがとう!!!

もみおねえさんは
とっても心遣いが細やかだって
ママがいっぱい言ってたよ

おねえさんはとっても優しいんだね

また次会えるのが楽しみ!!



ところで
もみちゃんは…
もみじ君はお姉さんが二人居るから
おめでとう!って言ってくれたのは
どっちのお姉さんなのかな~?
コリー様へ
ありがとうございます

大我君 これといった病気もせず
また困らせる様なこともなく
立派に成人しました

今では会話もするんですよ(笑)
BOSSとだけ!ですが

BOSSの目を見て何かグーグーしゃべっています

不思議なことにBOSSは
トイレなのかボール遊びなのか
外に出たいとか全てわかるそうです



所で
コリーさんのブログを今回遡って見て
マッチショーとかお里帰り爆走会
とっても楽しそうなので大我君にも体験させてあげたいと思っています

今度そのような機会がありましたら
是非誘ってください
日にちがあえば是非是非是非 参加したい!!です
No title
大我くん、そしてグレースさん!!ありがとうございます!!!
そんな風に言ってもらえたらなんだか照れる~(*^^*)
お祝い事だもん!何回でも「おめでとう!!」を言いたい気分(笑)

さて、たのしい皆の掲示板&こちらのブログにコメントしたもみちゃんの正体ですが、
どちらのコメントも2人姉妹のうち、妹の方です(^-^)v
もみじのブログ記事など、主に妹の私(=もみちゃん)がしております!
(メガネの方で~す)
あ、もちろん「おめでとう!!」には、もみじ親父やお姉ちゃんの分も
目一杯気持ちを込めてまーす♪ヽ(´▽`)/
もみじ家を代表してもみちゃんがコメントさせていただきました~U^ェ^U
ぴよろーさんへ
ぴよろーおねえさん ありがとう!!!

僕は大きくなりすぎちゃって
もう
ティッシュの箱には片足しか入らないよ

僕の妹は
いっしょに生まれたのに
体重が僕の半分なんだってーっ


ところで
ふきちゃんは
毛が黒いから夏は暑いだろうね
僕も毛が長いから暑くって暑くって
昼間は外に出られないよ

また夕方サンポートで会おうね♪
もみちゃんへ
そうだったのねぇ〜
もみちゃんの正体わかってスッキリ!(笑)

ところで
本当に初対面の時から
(手作りのこいのぼりのプレゼント)
気遣い、心遣いのできるハートのあったかい女性だなぁ
…って思ってたのよ

それにコメントや掲示板、ブログなど
マメで…
たのしい皆がどんどん大きくなって人も増えたら
もみちゃんは、西讃地区の支部長にピッタリだね
なーんてBOSSと話していたんだ

また偶然サンポートで会いましょうね

あっ!JINAに来た時は
わたしのお店にも寄ってね
美味しいお茶ぐらいならご馳走するわよぉ
大我も喜ぶしね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

