--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 07. 13  
大我
ブログ読んだけど…


ママの事…
あんまり うっとおしいって態度
するなよ

ママは お前が大好きで大好きで 仕方ないんだから
大我も ママが大好きだろ

moblog_c90be4ca.jpg


あのな 大我
お前も もうあと何日かで1歳
人間でいったら成人
立派なオトナだ

我が家に来た頃に オトコの約束したよな
覚えているか

あの時に
ママを守るんだぞって教えたよな

moblog_3321600d.jpg

あれはな
ママに危険が迫った時に
助ける…ってことだけじゃ
ないんだよ

ママがいつも 幸せな気持ちで居る
ってことでも
あるんだよ

オトナのオトコは
自分が守る者の 喜ぶ顔を見るために
時には 我慢しなきゃいけない時もあるんだ



ふぅ~ん
BOSSも我慢してるの?


moblog_6c80c710.jpg


当たり前じゃないか
しょっちゅう我慢してるよ
でもこれは オトコ同志の秘密だよ

お前もママが
いつもニコニコ笑顔でいられるように
してやるんだぞ

moblog_6039b3f8.jpg


うん
わかった
ガンバル
僕も もうオトナだからねっ
でも あとで 公園で遊んでね!!!




なっ?!
なにっーーーーーい!




















スポンサーサイト
NEXT Entry
なんとっ 1歳になりました!!!
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
大我君i-199

BOSSとの男同士
大人の約束v-392
カッコイイ~~v-218

ワイルドな二人i-198が向き合って
とことん語り合うシ-ン素敵だヨe-51

でも
お遊びのおねだりv-392
大我君らしい~~~v-343

ママが何時も幸せ笑顔で居られる様に
願晴れ~~~v-353v-352

明日は晴れます様にv-341


海風・・・
 イイネi-194
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
スイカの収穫 楽しみだね
僕もスイカ大好き!

今日はね生まれて初めて
巨峰っていう葡萄食べたよ

ママはね自分が一番美味しいところを食べないで
僕に全部くれるんだ
ポリフェノールがいっぱいって言って
本当に葡萄の皮って甘くて美味しいね
☆☆☆大我君☆☆☆
v-339v-340お誕生日
おめでとう~~v-352v-353

これからも
益々元気v-363
益々 ナイスv-344な大我君でネv-392

今日は何時も以上
楽しい一日を過ごして下さ~~いv-341v-343
No title
ヽ(*゚ー゚*)☆゚.*。HappyBirthday to TAIGA!。*.゚☆(*゚ー゚*)ノ

きっと今頃、誕生日パーティーe-313してるのかな?

みんなの愛を一心に受けて、これからも優しく健やかに育ってねe-266
お誕生日おめでとう(*^_^*)
大我くん、お誕生日おめでとう!

いつものあのブログに来ていただきありがとうございます。

今日はBOSSとママと楽しいバースデイを過ごしているのかな。

のあとロコと大我くんの成長を富士のふもとから見させていただきます!
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
ありがとう!

僕とうとう1歳になったよ

今日はね生まれて初めて
ケーキっていうの食べたの

すっごくすっごく美味しかったぁぁぁ


あぁ〜毎日誕生日だったらいいなぁ


memeさんへ
memeおねえさん
ありがとう!

うん
僕 優しいワイルドな男になれるよう
これからも修行を積んでいくよ

押忍!!
のあファミリーさんへ
嬉しいコメント ありがとうございます!

ノアちゃんのブログは
とってもあったかいハートが伝わってきて
大好きです!

いつも読み逃げしてました(笑)

ロコちゃんがお二人の愛情とノアちゃんのお陰で
どんどん変わっていっていますね
読んでいて私まで嬉しくなってきます

四国から応援していまぁ〜す!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。