--. --. --  
2012. 07. 10  
もぉ〜ママは人前なのに
カワイイ!カワイイ!!…って
言うのやめてよ
赤ちゃんじゃないんだからっ
moblog_304c5cfa.jpg



僕は来週一歳になるんだよ
クールなワイルド系なのに
moblog_0d652a31.jpg



あーもぉーママやめて
ココはオープンカフェだよ
人がいっぱい居るのに
moblog_890b4157.jpg



もぉ〜まったくママったら
しょーがないなぁー
moblog_37b1df37.jpg



ん?
隣のテーブルでいい匂いがするけど
ママ 僕あれ食べたい!
moblog_50a54bed.jpg



えー何でダメなの〜?
僕だって食べたよぉ
食べたい!食べたい!!
犬だってスイーツ食べたいんだよ!
moblog_3f33251d.jpg



あぁ〜美味しかった
こんなに美味しいスイーツが食べれるなら
たまにはママにつきあってあげてもいいかな
moblog_1d9b3a1e.jpg



あ?
何か来た!
僕 初めて見るけどアレ何だろう
moblog_ef40c891.jpg



大きな音がしてうるさいなぁ
僕はこういう苦手なんだよ
ママー早く帰ろうよ
moblog_09f127ce.jpg





大我くぅ〜ん
今日は初めてのクラシック体験
楽しかったねぇ
やっぱりクラシック音楽はいいでしょぉ
また連れてきてあげるからね
大我君 だ〜い好き!チュッ















NEXT Entry
BOSSとオトナの約束
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
カフェ デビュ-!?
大我君
ママとカフェ デ-トしたのi-198

確かに
ク-ルなワイルド系大我君納得だけど・・・
心は
優しさいっぱいv-363だからv-392
ママの可愛い攻撃v-415も充分理解v-426

美味しいv-274スイ-ツは
何を食べさせてもらえたのi-198

満足そうな大我君のお顔e-51

クラッシックイベントがあったのかナ・・・e-3


それにしても
ママのお顔 ピカピカv-353だネv-392
No title
タイガくん~e-266
男はね、クールとワイルドだけじゃないんだぜぇ~(笑)
ママにとってはいつまでも甘えん坊(うちのバブちゃん参照e-78笑)でいいんだよe-273


オープンカフェでクラッシック、素敵ですe-420
こうゆうイベント企画、うらやましいな~e-455
スピーカーと違って、生の演奏は迫力あるし音も響いて、タイガくんびっくりしたんじゃないかな?(笑)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
体調が良くなって本当によかったぁぁぁ
僕心配してたんだぁ ほっ!

おねえさん
また 美味しいもの食べに行ったんだね

でも僕はおねえさんがつくった
ポークの紅茶煮の方が美味しそうだったよ

僕 お肉大好きなんだよねぇ



玲生お兄ちゃん
気持ちよさそうだね
僕ん家は海の風が入ってとっても涼しいから
まだエアコンつけてないんだ
memeさんへ
memeおねえさん

僕の妹は元気にしてるみたいで
僕ねとっても嬉しい!

赤ちゃんの時
もしかしたら僕 壱瑚ちゃんの分まで
食べちゃったのかもしれないね

ベルお姉ちゃんとチロルお兄ちゃん
僕の妹壱瑚ちゃんのご飯横取りしないでねぇ(笑)

いっぱい食べて大きくなるといいね
ちなみにmemeおねえさん僕11kgあるよ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

