--. --. --  
2012. 07. 08  
今日は 真夏のような暑さ
空を見ただけでワクワク
あぁーーーどっか遊びに行きたーーーい

…という事で
TVで見て以来 前から一度行ってみたかった
倉敷児島のジーンズストリートへ

職人技 ビンテージ加工が素晴らしい …と
イタリアの有名なあのブランドも
ここで作られたジーンズを扱っているんだってーっ

他の番組では ニューヨークの有名なブティックが
ここ児島のジーンズを気に入ったとか…

…と聞いて
私もカッコいいジーンズを求めて いざ児島へ



瀬戸大橋を渡ります
moblog_21a72fb0.jpg

あぁ〜そう言えば…
瀬戸大橋を渡るのは…
10ヶ月ぶり

そうですそうなんです
大我君を我が家に迎えた日以来

この橋を渡って
大我君を迎えに行ったんだよねぇ
あぁ〜懐かしいねぇ

コレ↓大我君が我が家に来た日
まだ生後2ヶ月の赤ちゃん
今じゃこのソファー 飛び越えちゃうもんねぇ
moblog_4b7cfbc0.jpg



そんなこんなの思い出話しをしているうちに
児島に到着です
車を駐車場に停め
さぁ〜ジーンズストリートへ
moblog_11f1a876.jpg

ジーンズの専門店の案内所看板
moblog_2ff0ea2e.jpg

変わったデザインのものが いっぱい
私よりBOSSの方が 夢中で見ていました
moblog_2d7a2c3a.jpg



その後 近くを探索
moblog_2b404972.jpg
moblog_5b184aed.jpg



帰り
ねぇねぇ 下津井のタコ食べて帰ろうよ
と 私のgoodアイデアに BOSSも大賛成
たこ料理で有名な ふく仙へ行きました

うひゃぁ〜生ビールが美味しいーーーっ
BOSS 帰りも運転お願いしまーす(笑)
moblog_ea66fdc9.jpg



お腹いっぱい 大満足〜

帰り…まだ陽が落ちていなかったので
サンポートに寄ってみました
そしたら会えましたーっ
デッパー君とキアラちゃん 小春ちゃん にい君に
嬉しいーっ



夕日がキレイ
moblog_6080e91a.jpg
moblog_6c0726aa.jpg
moblog_1f4188d9.jpg

今日も一日 楽しかったね
また明日も 顔晴ろぉーっと














スポンサーサイト
NEXT Entry
ママとデート
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
二度目の瀬戸大橋?☆
大我君
「瀬戸大橋」渡ってお出掛けしたんだネv-238

でも
二ヶ月で渡った時の事・・・
きっと覚えていないよねv-392
小っちゃくて 可愛かった~v-363
何と言っても
今は カッコイイ騎士v-353

パパ ママと一緒のお出掛け
楽しかったv-361
美味しそうなお食事&v-275
ママは凄~く楽しんだみたいだけれどv-392
(素敵なジ-ンズゲット出来たのかナi-198

夕陽に佇む男二人・・・i-199
BOSS&大我君の後ろ姿
今日も素敵だヨ~v-353
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

なんかね僕だけお店に入れなくって
だからママはお店でゆっくり選べなかったの

でもねママは
ジーンズより大好きな大好きな
生ビールいっぱい飲めたから とってもご機嫌だったよ

まっこの時も僕は車でお留守番だったけどね



それからおねえさん家って
葡萄まであるんだね!!すごいね!!!
美味しそぉぉぉ ゴックン
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

