--. --. --  
2012. 07. 05  
ねぇねぇBOSS
今度サンポートで
たのしい皆の七夕パティーがあるんだよ

ワンちゃん達 浴衣着てくるんだってーっ

ねぇ〜大我の浴衣 見に行かない?

ブハッ
大我に浴衣だってー

キツネが化けてるようにしか見えないぞ
顔も尻尾もモロ キツネなのにっ

ブツブツ文句を言いながらでも
ペットパラダイスについて来てくれたBOSS

結局
BOSSの美意識に叶う
大我をかっこよく見せる浴衣はナイ
ということで大我君の浴衣デビューは却下



その後
久し振りに大我君とBOSSと商店街をお散歩

あららららららぁ

夕方で 人通りが多いからか
毎日のウォーキングでは 颯爽とカッコ良く歩くのに
どーしちゃったの 大我君

尻尾はタラーンで キョロキョロのブウルブル
BOSSの脚の間に隠れちゃって…

moblog_0f7ae000.jpg

BOSS
俺といっしょで 大我は
見た目はワイルドだけど 本当はデリケートなんだぜぇ

…だって



その後 サロンの近くの公園
今年の冬に来た時は 芝生は枯れていたのに
一面のグリーンでビックリ


早速大我君 ジャンプしてBOSSを誘います
moblog_5034ed33.jpg

BOSSも大我君も楽しそう
どっちが遊んでもらってるんだかぁ(笑)














スポンサーサイト
NEXT Entry
岡山へ小旅行
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
やはり・・・^^;
浴衣デビュ-は 却下i-198
確かに
大我君に浴衣はイメ-ジ違いだよネi-199

そして・・・
やはり人混みの中
苦手なんだア~i-236
BOSS似の大我君
分かる 分かるv-392

グリ-ンの絨毯の上
楽しそうなBOSS・大我君v-341
それを見つめる
GRACEさんも
きっときっと 
飛び切りv-353素敵な笑顔v-360


「楽しい皆」
延期になったのですねi-237
来週は 晴れます様に☆☆☆
No title
別にどっちでもい~けど、せっかくの時やから自分もキャワゆす息子に
友達ワン達と揃って着せてやりたい…
ってゆう女心ちゅうか母心、メッチャ分かるわ~~~

なので私もお手伝いを!…と思い
今日、朝からネットで大きい子用の浴衣、もしくは甚平を探して
いるんだけど… (本日、仕事やる気ゼロの私) 笑

くぅぅぅぅぅ~~~~i-202

拘りなく、どんなんでもえんやったら、なんとかあるみたいやけど
大我君によく似合いそうで、尚且つオシャレBOSS様のお眼鏡に適う様な
センスの良いカッチョい~デザインのが無い…

お~い!ワンコのじゃぱに~ず・アパレル業界さ~ん!!!
もうちょっと頑張ってくらは~い!って、お願いしたくなったよ~ん… 笑

No title
GRACEさ~ん!
あか~んi-201

かっちょうぃ~のが無い~~~v-409
しつこい&お役に立てずゴメンやで~!!!
しかも、勝手に(笑)

けどさ、私思ったんやけど服とか勿論、必要な子もいるけど
ワンがもし喋れたら殆んどの子は多分、イヤ~着たくない~って言う様な気がする
特に大我君のようにフワッと立派な毛量の子は暑いし…
ジャンプしたり運動するのにジャマやし…

それをBOSS様はきっと分かってるんだ…
父心VS母心!!! 
どちらも我が子を想ってやみませ~んって事だ~(笑)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

天の川と星のお菓子とっても美味しそう!
おねえさんは何をお願いしたのかな〜?!

僕はねいっぱいお願いごとしたよ
でもねそれは秘密なんだ



来週のたのしい皆
友達がいっぱいくるみたいで 僕ね楽しみになんだぁ
ママはどうもビヤガーデンの方が楽しみみたいだけどね
kanmiさんへ
kanmiさぁぁぁ〜ん
ありがとっねぇぇぇ〜!!!!!

そうなのそうなの
デッパー君のようなカッコいい
モデル&ファッションを見ると
夢みちゃうのよぉねぇ


見に行ったんだけどね
どうもBOSSは
デッパー君が来ていたような星のモチーフが入ってて
スワロフスキーでキラキラしてるような
ゴージャスなもの…って

聞けば聞くほど
それってEXILEじゃん!
そんなのないよ!

…ということに
最後には俺が作ろうか…とか言い出しちゃってねぇ(笑)

俺だったら絶対カッコいいのが作れる!とか
ブランド立ち上げるとか
ブランド名は…とか(笑)



来週 大我家も行きまーす
kanmiさんに会えるの楽しみ〜♪
るんるん♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

