--. --. --  
2012. 06. 30  
あぁぁぁ〜明日は休みだぁぁぁーーー

うっれしぃ〜っ

あぁ〜どこ行こう
あぁ〜何しよう
あぁ〜何食べよう

あぁ〜淡路のお花畑 見に行きたいなぁ

あぁ〜倉敷の ジーンズストリートに行って
脚ヤセ成功 したから
めっちゃスリムの ジーンズ 買いに行くのもいいなぁ

あぁ〜高知のカツオのタタキ塩味バージョンを
食べに行くのも すてがたーーーい



あぁーあぁーあぁーどうしよう
何しよーかなぁぁぁ



…と考えていたら 横にいるBOSSに
明日は雨だよって

ガーーーン
一気にテンション



そんな私の落ち込む姿を見ていた大我君
私の足元に来て ペタっと座り
足の指をペロペロ舐めはじめ
まるで慰めてくれているような



最近 何時の間にか
大人の様な仕草をするようになってきた大我君

今までは
遊ぼう 遊んでー
オンリーだったのにねぇ


そう言えば…
夜のウォーキング中
今までだったら 前から人が来ると
サッと 私の後ろに隠れていたけれど
今では斜め前を歩いちゃって
まるで 騎士になったように見えるよ

信号待ちでも
何にも言わなくても サッと座って待ってるしね

工事中のあの赤い棒を持ってるオジサンにも
驚かなくなって

そう言えば キョロキョロしなくなったなぁ
シャッターの音には ビクっとするけど
飛び跳ねるようなこともなくなったね

知らない間に
少しづつ 成長しているんだね

本音を言うと
いつまでも
子供のままで いてほしい

間もなく1歳
成犬かぁ〜





先日BOSSが 熱を出した時
moblog_9a7d95b5.jpg
昼寝の時は お腹の上に乗るのに…
この時は BOSSの肩に顔をつけて
一応看病している…つもりみたい(笑)





BOSSは僕が側に居ないと
グッスリ眠れないんだ
病気だから
今日は特別に 僕が添い寝してあげるね
まったく 世話がやけるよ















スポンサーサイト
NEXT Entry
目には見えないけれど大切なもの
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お出掛けは・・・??
e-95雨で中止i-198

愛しき大我君&BOSSと・・・
お家でゆったり過ごすのもv-426v-392

それにしても・・・
思い通りダイエット成功v-353羨ましい~~~v-344
でも
GRACEさんの努力v-363努力v-363の結果ですよネv-424

大我君
v-353綺麗なママ と
v-343優しいパパ・・・
幸せだネv-22

大我君もうすぐお誕生日なんだねv-238

ママは何時までも甘えん坊の大我君でいて欲しいみたいだけれど

益々カッコ良い
素敵なナイト振り期待してマスv-392
だって甘えん坊は・・・きっと フォ-エバ-v-218


今日も
楽しい一日をv-22
No title
キア父です。
大我君もうすぐ1歳ですかぁ~。

早く感じるかも知れませんが、
私的には、ご両親供もっと以前からのお知り合い
だった様な気がします。
お元気~?!☆
おぉぉぉぉぉ~~~!!!
BBQの時でもメッチャ!スラーっとしたナイスバディだったのに
あれから更にお痩せになったの~ん?!

すっご~~~い☆☆☆

自由自在に自分をコントロール出来るグレースさん♪
尊敬するわ~!
私なんか禁煙もダイエットも途中でくじけちまうぅぅぅ (−_−;)

ホント、ワンって何時の間にかどんどん成長してるよね~
もっと、ゆっくり… ゆっくりでいいから~~~って
いつも思っちゃう…

田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
こっちはね夕方から雨もあがったんで
サンポートに行って来たんだよ

いっぱい来ててねぇ
前にドックランで出会ったバーニーズのクウ兄ちゃんにも会えたんだぁ
ものすごく大っきいんだよ
ご飯も僕の五倍ぐらい食べるんだって
玲生お兄ちゃんもいっぱい食べるのかな〜?


ママのダイエットはね
僕が伴奏犬で頑張ったからだよ
ほ〜んとママも世話がやけるよ
キア父さんへ
そうな風に言っていただけで
本当に嬉しいです!!!!!



ニューデジイチで写真を撮るキア父さん
様になってましたよ
今度ベレボーとベスト、プレゼントしよーかなぁ(笑)
(まさに船上カメラマン!)
kanmiさんへ
今日サンポートで会えるかな〜と思って
ずーとキョロキョロ探しちゃった(笑)

プードルちゃん いっぱい来てたよ
でねデッパー君の話があちこちで出てたよ
流石ったのしい皆の人気者 ジョーよねぇ(笑)

たまには 顔見せてねぇ〜!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

