--. --. --  
2012. 06. 26  
不思議なことが…あったそうです





今日は暑かったので
いつもなら 昼間サンポートへ行くんだけど
山なら少しは涼しいかも…
ということで BOSS大我君を連れて
塩江にある ほたるの里へ



ここは
ほたるが来る とっても水のキレイな所
moblog_7ef05e2c.jpg

moblog_2840b924.jpg

moblog_13f3c4aa.jpg

moblog_c5260808.jpg

moblog_a10fd711.jpg





一通り遊び終わって
大我君BOSSと まったりしていたそうです

すると
急に
大我君…
チョウチョでも飛んできたのか

キョロキョロ
まるで 虫かなんか飛んでるみたいに
頭を振りながら
手も振り回しだして

その内
ピョンピョン跳ねだして
前足を高く ピョンピョンって

まるで 他のワンチャンと
ジャレているみたいに



そして急に 芝生の方に駆け出して行き
階段を登ったり降りたり
大我君 ひとりで走り回まり



これを見てBOSS
一瞬
マリリンとじゃれているんだろうか…
と 思い
全身の力が抜けたように しばらく動けなかったそうです





実はこの場所
マリリンが大好きだった所で
マリリンが亡くなる二日前に 一緒に来た所なのです

もう 歩くことが出来ず…
抱っこして
マリリンの大好きだった川に入った 夏の暑い日

moblog_fe90a46e.jpg

川から上がってきた所
最後に一緒に出かけた場所…に なっちゃった





そういえば
ここ数日
二人で こんな話をしていたんだっけ

もしさぁ
マリリンが居たら マリちゃん大我と遊んだかな?

マリリンと大我
もし一緒に居たら
大我君は マリリンに甘えるんじゃないかな?
ピトーッってくっついてさっ

そんな話をしていたから…かな



BOSSも
川を見ながら
そういえば マリリンと来た時以来だなぁ~
なーんて ボーっと考えていたらしいから
マリリンと遊んでるように 見えたのかもしれないね





でも…
もしかしたら…
本当に…

マリリンが 来てくれたのかもしれない
大我君と 遊んでくれたのかもしれない
私の願いを きいてくれたのかも…

だったら
なんか嬉しい














スポンサーサイト
NEXT Entry
もうすぐ大人
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
きっと きっと・・・
大我君
マリリンちゃんに会えたのですネi-80

マリリンちゃんのお話に触れる度
大我君と同じように深く 深く愛情そそがれていらした
BOSS GRACEさんの優しく温かい心を感じて・・・
朝からグシャグシャv-406なのデスi-240

大我君
マリリンお姉ちゃんと一緒に遊んだのかi-198
そっと教えて・・・v-418

清々しいお水の流れ
とっても美しい場所v-353・・・

大我君もとっても素敵だヨv-392
No title
絶対、一緒に遊んでますよe-348

大我くんがあまりにも楽しそうなので、マリリンちゃん、『私もココが好きなのよe-343』って、教えにきたんですね。

ひょっとしたら、知らないだけで、いつも一緒に遊んでるのかもしれませんよぉ~。

縁があって家族になった子たちには、不思議な引力があると思ってます。
巡り合わせというのでしょうか。

ワンコたちの間でだけ通じるもの。。。。

見たいe-317聞きたいe-318知りたいッ!e-459 て思うけど、内緒なんでしょうねぇ。

BOSSさんやグレースさんがマリリンちゃんのことを考えてる時、きっと彼女は傍にいると思います。
『ここにいるよ、来てるよ』って、大我くんを通して話しかけてるのかもe-454

大我くんは、お二人とマリリンちゃんを繋ぐキューピットですね!e-456
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

あのねBOSSとママには見えないらしいんだけど
僕はしょっちゅうマリリンお姉ちゃんに会って
色々教わってるんだ

だけどいつも会うのは家だけで
外で会ったのは初めてだったんだ

いっぱい遊んで楽しかったよ

でもね、オードリーおねえさん
BOSSとママには内緒だよ
黒猫さんへ
BOSSも
間違いなく来てた!…って言ってました

こういう事が信じられるような心を持てたこと
そして、こういうことを信じられる心優しい黒猫さんと
交流ができることが本当に嬉しいです

それから
マリリンのこと
文章の中で彼女は…って言ってくれた事が
人格というか…犬格とでも言うのか…
そういう扱いをしてくれた黒猫さんの心遣い
とっても嬉しかったです
ありがとうございます

胡桃ちゃん、待ちどおしいですね!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

