--. --. --  
2012. 06. 22  
18日に張り切って
大我君と金刀比羅宮奥社まで参拝した時は
1368段登ったって
ぜ~んぜん
へっちゃらのちゃぁ~らちゃら
だったのに…

それどころか
帰りの1368段は
身体軽やかで
ピョンピョン跳ねながら降りてきたくらい



それが…



帰宅後
ダウンしていたのは大我君
この日は一切BOSSに遊ぼう!のお誘いなし

ご飯食べたらすぐ寝ちゃった

私はもう元気 モリモリで
もう一回登れるかも って思うほど



それが…



翌朝
あれ?全然筋肉痛になってないやぁ~
やっぱ日頃から歩いてるし
体感年齢-5歳だしねぇ~
今日は帰りウォーキングして帰ろうかな~?
な~んて強気発言
というか自慢げにドヤ顔でBOSSに言ってたわたし



それが…
夕方から少しふくらはぎだけ筋肉痛に



大我君も
どうも筋肉痛なのか
昨日から一切ジャンプをしません

心なしか
前左脚の肉球が盛り上がってるような…

それを知ったBOSS
あぁぁぁ 可哀想に…って
早速 大我君にマッサージ

moblog_fa81624f.jpg



そして夜
アタタタタ…
普通に歩けなくなっちゃった私

それとは反対に
BOSSが迎えに来てジャンプして喜ぶ大我君
あれ~
ジャンプしてるよぉ



そして翌日
とうとう 普通に歩けず
サロンをロボットウォークでウロウロする私
ふくらはぎもお尻も痛ーーーい

反対に大我君は
BOSSとサンポートでジャンプしまくったそぉ~です

moblog_ca51ebe8.jpg


あーーーん
BOSSのスペシャルマッサージ
私も受けたーーーーーい



そこまで手がまわりません
ハマちゃんにやってもらいなさい ーby BOSS
















スポンサーサイト
NEXT Entry
もしかして…
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
そうなんですよね。   キア父です。
何時の頃から知らねど、
時差が出てくるんですよね。

中1日位で突然、筋肉痛が来て、最初は、
「なんやろこれ」って感じで理由解らなくて考えると「一昨日のあれか!!」みたいな。

立派に成長してるって事ですよ。
あらら^^;  
BOSSの為 「痛み解放v-363」祈願
そして
皆~んなの幸せ祈願v-421だったのに

 ロボットウオ-クv-404
改めて・・・
大我君
GRACEさん
ありがとうございましたv-22

大我君お得意ジャンプv-363健在v-353
良かった(*^_^*)v

今日も ジャンプ ジャンプ 元気でネv-22
GRACEさん痛みはすっかりとれましたか^^;
-5才 発揮して下さいね(^_-)     

(キア父さんの
「立派に成長v-345
良い表現ですネv-345

No title
そろそろ筋肉痛も治まってきましたか?e-330
でもグレースさん、筋肉痛発症の時差、翌日って言ったら早い方だと思いますよ(笑)
私なら2・3日後かも(爆)

金比羅さんの階段昇降はハンパないですものねe-350
普段運動をしている人でも、臀部やふくらはぎにかなり負担かかります・・・
クールダウンがてらのストレッチは大切ですよ~e-284

タイガくんもまだ1歳前のおこちゃまe-78
ママの先導とBOSSのための祈願というハードワークをこなしたんだから、BOSSのマッサージケアでリフレッシュしなくっちゃねe-266
キア父さんへ
ぷっ
ぷふふふふっ

そうなんですね
なーんだ! 成長しているんだぁ(笑)


ん?
BOSSは翌日筋肉痛になるんだけどー

私の方が
BOSSより成長してるのーーー?!
ガーーーン(笑)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
ママの筋肉痛はもうすっかり治って
今日も僕 しっかり伴奏犬の役目果たしてるよぉ

あれから次々とね
こんなにイイ事あったよぉ〜!
…って皆が言ってくれて
BOSSもどんどん痛いのなくなってるんだぁ
僕 行って良かったよ

オードリーおねえさんは何かイイ事あった?
あっ
美味しい紅茶とお菓子もイイことだね
おねえさんには毎日イイ事が起きてるね
memeさんへ
もうすっかり治りました

でもね以外と
ロボットウォーキング好評だったんですよ
ロボットダンス あみだしちゃおうかなぁ〜って思ったくらい(笑)



そう言えば
今 memeさん道場には
大我君の妹のイチコちゃんがいるんですよね

実は 大我君には内緒の話
わたし本当はイチコちゃんに目を付けていたんです
でもね抱っこしたらイヤイヤーされちゃって

そうこうしているうちに
BOSSが大我君に目を付けて
サッサと決まっちゃいました

でも今では大我君が来てくれたこと
私たちにとっては大正解でした



でもぉ やっぱりイチコちゃんはかっわいぃ〜!!!ですね

ありがとう~ございますm(^^)m
金刀比羅様の絵馬、とても嬉しかったですv-363
グレースさん、本当にオーラがある方なので、
お会いするだけで、とても前向きになれます。
それは、信心深いお方ということから、わいているものかもしれませんね。

大我君のご縁のお陰で、私の狭い世界が広がりました。
本当に、有難うございます。

グレースさん、20代の筋肉ですよv-354
老人になると、筋肉痛も起きません(涙)

実は、
いちこちゃん、グレースさんはじめ、めめさん、黒猫さんに、おまけ(いちこちゃんごめんね)でどうかなぁ~と考えたり、悩んでいました(^^;
大我君には内緒ですv-290
コリー様へ
私たちの方こそ
コリーさんのお陰で大我君との幸せなご縁をいただき
そして大我君の社交的なこの性格のお陰で
人見知りする(笑)私たち夫婦にたくさんの方達と出会うチャンスをもらい
とうとうワンちゃんの会まで作ってしまって

以前の私たちでは考えられないことです!

それに信頼できるコリー様のような方から
ワンちゃんを譲っていただけたことで
黒猫さんやmemeさんとも出会え

本当にコリーさんのお陰で
私の人生に大切な人まで沢山増えて本当に感謝しています!!!!!

今度 是非 お里帰り会を!!
心から楽しみにしています♪♪♪

うわぁ〜イチコちゃん そうだったんですかーっ

でもやっぱり大我君がご縁だったのかな
本当に大我君で良かったです

もう広島の方へは足を向けて寝れないって
BOSSが大我を抱っこして言ってました(笑)

いつもいつも感謝しています

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

