--. --. --  
2012. 06. 17  
大我君
今日で生後11ヶ月になりました

生後 336日
我が家の息子になって 272日

体重は 11.1kg
体高は 42.5cm
健康状態は今日も絶好調〜

早いねぇ
来月で 1歳だもんね

生後2ヶ月で我が家にやってきて
今ではすっかり家族の一員
…どころか 中心になっている

BOSSも大切な家族で わたしの愛する人だけど
大我君も同じくらい 愛するわたしの息子だ

moblog_a3a8e445.jpg

そして
しっかりBOSSの息子にもなってるね










大我君
BOSS お昼寝してるんだから
お腹の上にのっちゃダメよ


えっ
どーして?


moblog_4228b32c.jpg










今日 実家の父からのメールに
大我に会ってみたい …って

そう言えば
大我はまだ 実家へ行ったことがなかったね
本当は お正月に帰る予定だったんだけど
BOSSが
まだ幼い大我を 飛行機に乗せるのが心配で

でも もう大丈夫だね
今年は お盆か9月のお彼岸には行こうね

それにしても…
この大我くんの瞳
わたしのお母さん ビビらないかしら
ぷふっ

この顔というか この目というか
性格と正反対なんだけどね

moblog_865d81c6.jpg

うわっ
怖っーーー!


















スポンサーサイト
NEXT Entry
金刀比羅宮 代参詣 ①
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
又々 お久しぶり~♪
大我君
元気だった~i-80

1才のお誕生日も もう直ぐだネv-353

大我君 
と~っても大きく感じるけれど11.1㎏i-198
我が家のv-286アウトロ-の1/2i-229
きっと
精悍なカッコ良さが大きさもi-184v-392

近々
ママのお母さん・お父さんにも会えそうなんだv-344
きっと
大我君のカッコ良さと優しさにメロメロv-347
間違いなし(^_-)

今日も一日 元気でネ~~(*^_^*)v
No title
大我くん、もうすぐお誕生日なんですねぇ~。
ますますイイ男に磨きがかかっちゃうe-349

一番下の写真。
目はワイルドだけど、足が可愛い~e-272
まだまだパピー要素満載でお二人を虜にするんですねe-319

ちなみにうちのミクは後ろ足をしなって伏せてます。
女王様です(爆)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕ね今日ね
金毘羅さんにいって来たよ

写真いっぱい撮ったの
だからね 三回に分けてブログにUPするんだって
楽しみにしててねぇ
黒猫さんへ
さすが僕のお姉さん
女王様座りするんだ!
スゴイねぇ〜!

僕の座り方見てBOSSは
爬虫類座り なーんて言うんだ
でもママはかわいい!って言ってくれるから
お腹も冷んやりして気持ちいいし!

あっそうそう
ママが黒猫おねえさんのブログ見て
会うのがますます楽しみ〜って言ってたよ
キア父です。
その目が、良いんやないですか。

BBQ以降、家の不出来な甥っ子が、すっかり大我君ファンになった様でまた相手してやって下さい。

体力だけは、あるみたいですから、
いくら走らせても大丈夫ですよ。
キア父さんへ
まぁ〜大我のヨサがわかるなんて
甥っ子ちゃん
なかなか見る目がありますね

将来有望ですねっ
出世間違いなし!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

