--. --. --  
2012. 06. 13  
BOSS 大阪へ

んもぉ~
まったくぅ~
大我と離れるのたった一泊じゃん

それなのに
しつこいくらい注意事項を

ご飯は ササミを買ってきて二本あげて
しっかり茹でて 小さく裂くんだよ
大我は大きかったら食べないから

はいはい

朝も夜も ドックフードじゃ可哀想だからね
(ギクッ…なんで私が考えていたこと わかるのかしら…アセッ

帰ったら ちゃ~んと足の裏洗うんだよ
キレイキレイの洗浄剤の泡で
肉球の間は このブラシで洗うんだよ
お湯だけで チャチャチャーはダメだぞ
(ギクッ…なんで私の心が読めるのかしら…アセッアセッ

お腹の周りは
ホットタオルで拭いてあげて

はいはい

寝る前はちゃーんとオシッコさせるんだぞ

はいはい



ふぅ~



そして駅まで 送っていったら
まだ時間があるから
ちょっとだけ遊んでやるわ
…と くるっとユーターン

BOSSが大我と 遊びたいんじゃないのぉ~



BOSSと遊べて 大喜びの大我君
ピョンピョン跳ねまくり
まさかBOSSがこの後 大阪に行っちゃうなんてつゆ知らず
DSC_8580web用(2012年6月13日)



車の中からBOSSを見てる大我君
あれ?どこ行くの?
…って
DSC_8578web用(2012年6月13日)

大我くーん 今日はママと二人っきりなのよぉ~





帰宅後
一応BOSSに言われたように 色々やってご飯食べさせて
さぁ~大我くぅ~ん
ママと遊びましょう~
じゃぁ~ボール 投げしようか
って 遊ぶんだけど
すぐにプイっとボール落として
真っ暗な玄関へ

何度呼んでも また玄関に戻っちゃう

もぉ~今日はBOSS帰ってこないよぉ
ママと遊ぼう!



……………
……数時間後…………
…………………



TV を見終わって さぁ~寝ようか大我
…と思ったら
あっれー?足元で寝てると思ったら
またしても玄関かぁ~?

あれ?
あれれ?
玄関に居ない…

大我ー大我く~ん?

そしたら…居ました
ベットの上に
BOSSの枕カバーの中に鼻をつっこんで

もぉ~どんだけ好きなのぉぉぉ

でも
かっわいいなぁ~
ほーんとっ

大我君
今日だけは ママで我慢してねぇ~














スポンサーサイト
NEXT Entry
11ヶ月
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
淋しかった?!
大我君
愛しのBOSS大阪へv-388
ママとお留守番の一晩は・・・v-362

BOSSの枕の匂いで
安心してe-261お休み出来たんだ~v-392
分かる気がする・・・

ママは
ささみ ちゃんと細かくほぐしてくれたv-362
足洗 キチンと丁寧に洗ってもらえたのかナv-362

もし・・・
もう~v-363って思うことあったら
そっと教えてv-392

で 愛しのBOSSは
元気で帰ってきたのかナv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさんは
BOSSのことだけじゃなく
ママのことまでよくわかるんだねぇ〜

その通りなの
一応お肉だったけど
ササミじゃなくて豚肉だったし
それも切ってなくってロース薄切りのそのまんまだったんだ

もぉー食べにくくってしょーがなかったよ



今日はねBOSSが居るから
夜ご飯も豪勢だったよ

お腹いっぱいで
ふぁ〜眠くなってきちゃった
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

