--. --. --  
2012. 06. 10  
今日は待ちに待った
たのしい皆のBBQパーティーでした

なんとっ
今回は【20ワン&26ニン】!!
こんなに集まる事が出来たのも
キア父会長さんの日頃の
きめ細かな気遣い心遣いの結果だと思います

DSC_8459web用(2012年6月10日)



今回はねキア母さんが
野菜を全部切って持ってきてくれたの
お陰でスムーズにBBQスタート
何かいつもより野菜が美味しかったのは
キア母さんの愛情入りだったからかもぉ~
その優しいお気遣い ありがとうございます

そしてカボチャ
ぷふふふふっ
飛び切り美味しかったで~す!
何でもこのカボチャ
日頃使ったことも無い包丁で
キア父会長さんが頑張って切ってくれたんだって
あの硬いカボチャを
どうりで厚さが(小声でボソボソ…ウソで~す!キア父会長さんメッチャ美味しかったです!笑)

DSC_8482web用(2012年6月10日)



今回は各テーブルに遊びに行って
皆とお話ができました
ワンちゃんの名前の由来など聞いてみると
皆さんほ~んとうに愛情深いハートの温かい人ばっかりだなぁ~
って そんな方達とこうして知り合えたことが本当に嬉しい

そして今回は写真もいっぱい撮ってきました
…と言っても人間ばかり
わんチャンの写真が二枚しかありませんでした(笑)

写真を見ると
皆さんほ~んと素敵な笑顔なの
まるでビールのCMみたいで
今にも笑い声と音楽が流れてきそうな
すっごく楽しそうな写真ばっかりで
うわぁ~仲間に入りた~い!…って思っちゃうほど

その内の一枚
私のテーブルの皆さんです
小春ママさんは
手や脚がメッチャ長くてモデルのようにカッコイイのよぉぉぉ
そして私の隣がにい君ママ
にい君ママはとっても素敵な声をしていて
声優さんみたいに優しい声なの
そしたら本当に良く気がついて思いやりのある優しい方でした
そして小春ちゃんと小春パパ事務局長さん
小春パパさんはとってもお話が上手で
小春パパさんが居ると空気が調和するんです
BOSSがこうやって大我を通してだけど
こういう会に参加するきっかけをつくってくれたのは
小春パパ事務局長さんの人柄のお陰です
感謝しています

t2pix_20120611-173534web用(2012年6月10日)



そしてとってもオシャレな親子の
Kanmiママと娘ちゃん
Kanmiさ~んママなんて信じられなぁ~い
そしてこの小顔
うらやましぃぃぃ~!
Kanmiさんもめっちゃハートが暖かい人で
Kanmiさんを知ったらみんなファンになるんじゃないかなぁ
わたしもファンですよ(笑)
2012-06-11_17.42.21web用(2012年6月10日)



そして勝手に
グレースのベストドレッサー賞
ジャジャジャジャジャジャァァァーン!
デッパー君

お洋服 みんなからも大評判でした
デッパー君はこのカッコイイ親子のわんチャン
やっぱKanmiさんセンスいいわぁ~
2012-06-11_17.49.31web用(2012年6月10日)



そして集合写真
撮ろうと思ったら
やっぱりなかなか…難しい
写っていない方ごめんなさぁぁぁ~い

t2pix_20120611-173119web用(2012年6月10日)



記事を書き終わって見直してみたら…
あらっ
BOSSと大我が写ってなかったわ
ってことで
ドックランで遊ぶ
ハルちゃんと大我君とBOSSです

DSC_8462web用(2012年6月10日)














スポンサーサイト
NEXT Entry
I LOVE BOSS
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
キア父です。
お疲れの中、わざわざ更新ご苦労様です。

今日(昨日)も1日掲示板へのグレースさんの投稿に皆さん方が、すごく反応されていて2日に渡り楽しませていただきました。

さすがに当皆きってのムードメーカーですね。
オードリーさんからも直接コメント頂き、恐縮しております。

紫外線の気になる中、1日お付き合いありがとうございました。(こういうのが、余計な事だとよくいわれます。)

調子に乗って次回は、なにをやらかしましょうか?
皆さん方のご意見お待ちしております。


お仲間に入りた~~い♪
ホントi-197

素敵な 素敵な笑顔v-353
参加された皆さんがどんな時間過ごされたのか
一目瞭然e-2
十二分に理解出来ま~すv-392

「10日 たのしい皆 BBQパ-ティ」
私のところにもv-418
e-95梅雨入り宣言もあった後だし・・・と
ずっと
お天気心配しておりましたが・・・
さすが 「たのしい皆」日頃の行いi-184i-80」を
空の神様は知っておりました~v-392

集合e-94
BOSS不在i-199
BOSSらしいですネv-392

大我君
「たのしい皆」 と
楽しい一日 良かったねv-22
No title
超うらやまし~ですぅe-272
私もご近所さんだったらぜひ参加したいッ。
遠いのがすごく残念ですe-443

ワンコを通じてお友達になれて・・・いいですよねぇ~。
ワンコたちには卒業も独立もないからずーっと一緒に楽しく暮らせそうe-454

お天気が良くてラッキーでしたねe-319
楽しそうな皆さんの様子、伝わりましたe-420
今度は私たちとお里帰りで会いましょおe-320

教えて頂いた、『緑茶飲んで運動習慣』
早速やってみました。(頑張って粉の緑茶、飲んでますe-442)
適正体重まであと一キロってとこまでこぎつけました!e-451

何をやってもe-277キロの壁を破れなかったのに、気付いたらすんなり・・・・。
スゴイですね!
このまま続けてたら痩せますかねぇ~e-415

ちょっと希望が見えてきましたe-287
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キア父さんへ
掲示板の顔出しの件では
お騒がせしちゃったな…と
皆さんにいらない気を使わせちゃった…と
配慮が足りなかったと思っています



次は何をやりましょうかね
実は頭の中ではいっぱいやりたいことがあるんですよ
もう考えただけでワクワクしちゃいます(笑)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
おねさんはママと同じくらい
BOSSの性格知ってるんだねぇ
結構長いお付き合いだもんね
さすがだね

BOSSは
なんか僕のためにかなり我慢してるとこあるみたい
逆に
ママは僕より楽しんでるんだけどね

BOSSって結構シャイなんだ
黒猫さんへ
お里帰り ものすっごく楽しみなんですよ

大我君に未来お姉ちゃんを合わせたい…という事もあるのですが
私が黒猫さんに会いたい!んですよ
想像しただけでワクワクです

実はですね
黒猫さんと会った夢を見たことあるんです
その時嬉しくってハグしちゃいました
本当に会ったらハグしましょうねぇぇぇ


緑茶飲んで運動習慣
やってくれているんですね〜嬉しい!!!

今 スリムスイッチ入ってますよ
落ちます!大丈夫!!
あと、皮付きゴボウを毎日食べると
さらにスリム化がスピードアップしますよ
応援していまぁ〜す!
kanmiさんへ
嬉しいコメントありがとねぇ〜
お陰でさらにパワーアップしちゃったかも(笑)

また日曜日の夕方サンポート辺りで偶然に会いましょう(笑)
ありがとうございます!
日曜日はありがとうございました!
グレースさんの明るさで、和みます!(^^)!

大我くん、いつ見てもカッコイいです!
もちろんボスもワイルドだし、グレースさんはきれいだし最高のファミリーですね(*^_^*)

PS*カボチャおいしかったですよね!(^^)!
ナイトママさんへ
こちらこそ!ありがとうございます
それにしても楽しかったよねぇ

ナイトママさんはノリが良くって
もっといっぱいお話したかったなぁ

ナイト君も男前だねぇ
ほ〜んとカッコイイ顔してるよ!!!
No title
おはようございまーす!
先日はお世話になりましたー!!すっごく楽しかったです♪

たのしい皆発足の経緯について。
グレースさんから伺って「なるほど~そういう思いからなのか!」と
“うんうん”頷きながら聞き入っていました。
今まで、もみじの世界は我が家だけでした。
キアラちゃんと知り合い、そしてたのしい皆のメンバーになり、
いろんなワンコと触れ合うことでもみじの世界はぐーんと広がりました!
もちろん飼い主である私も同じです。
シャイボーイでみんなと積極的に遊ぶ!というよりは、
とりあえずその場にいる...といった感じのもみじですが、十分楽しんでいるようです。
そんなもみじを見ると私もうれしい~♪
素敵でたのしい“皆”をありがとうございます!!
もみじ同様シャイガール(←あ、ガールって言っちゃた^^;)な私ですが、
皆さんといろんなお話ができたらな、と思っております。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆
No title
先日は楽しかったですね。
お疲れ様でした。
実は皆に入った頃、GRACEさんのブログを全部読破して、あちこちで号泣しておりました。
そしてずっとお逢いできたらなーと思っていました。
今回のBBQで、マリリンちゃんのこと、皆のこと・・・を、直接GRACEさんの声でお話くださって、また泣きそうになってしまい・・・。
その後テーブルに来てくださったので、チャンスとばかりに色々とお話したかったのですが、何かもういっぱいいっぱいで無理でした。
私の印象悪かったんじゃ・・・?と思いますが、懲りずにまた遊んでくださいませ。
ブログリンクさせていただきます。今後もよろしくお願いします。
もみちゃんへ
楽しかったねっ
こちらこそ ありがとうございます

もみちゃんも これからどんどん馴れて
犬友たくさんできるといいねぇ

やっぱりねぇ いっくら飼い主が大切に大切に育てても
ワンちゃん達は群れの中で覚えることが沢山あるらしいよ
だから【たのしい皆】って本当にいいよね

いっしょに【たのしい皆】を育てていきましょうね!



あらぁ〜もみちゃんもシャガールなの
私もよ(笑)うふふっ
また今度いっぱいお話しましょうねぇ〜

逢さんへ
えぇーーーっ
嬉しいぃぃぃ〜!!!
そうだったんだぁ
全部読んでくれたのね
ありがとうございます!

そっかぁ
よく言われるのよぉ
いきなりお笑い芸人が入ってきたみたいって
温度差というか…テンションの違いというか…
羞恥心がないというか(笑)

今度はもっといっぱいお話しましょうねっ
その時は逃げないでね(笑)

私のブログを読破した人はもう親戚付き合いよ(笑)



わたしもリンクさせていただきまーす
…と言っても明日スタッフにやってもらいますね


あっ
それから
逢さんの印象は
瞳が綺麗でとっても明るい人だなぁって思いましたよ!
印象悪いなんて…とんでもないですよ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

