--. --. --  
2012. 06. 09  
最近 日焼けが気になり
朝ウォーキングを止め
夜ウォーキングにした わたし

そこで
いつもだったら夕飯を
仕事の合間に食べるんだけど
最小限の努力で最大の結果
が モットーのわたし

夜のウォーキングタイムに
脂肪をガンガンに 燃やしたいもんだから
夕飯は 家に帰ってから食べることにしたのです

仕事がだいだい 9時半に終わり
10時位から 大我と一緒に歩いて帰ります
サロンから家まで7km
約1時間のウォーキング

家に着くと11時過ぎ
帰って なんやらかんやらして
11時半から夕飯を食べます

あぁ〜美味しかった
満足満足
…と ちょっとすると
ふわぁ〜と睡魔が…





そんな元気な生活を送っていたら
あっという間に もう9日
ブログ休み過ぎーーーーー

…って事で
今日は 最近の大我君の成長記録を

夜のウォーキングを再開し
BOSSが途中まで 自転車で迎えにきます
そしてバトンタッチ
今度は大我君 BOSSと走ります
そうです
自転車の横に着いて 走れるようになりました

moblog_8c78043c.jpg
moblog_1d9251f9.jpg



そして今日も
BOSSの膝枕で寝ちゃった大我君
moblog_c8b7a9aa.jpg










〜〜〜グレースのキレイ話⑧〜〜〜
果物と野菜は最高の美肌薬!

くすみを解消する裏技をやっているのに
肌のくすみが消えないの〜って方は
果物と生野菜を食べていますか?

果物や生野菜には酵素がいっぱい

肌を綺麗にするには
肌細胞が元気であること
…と言うことは
細胞のすみずみまで栄養がいっていること
…と言うことは
血流がいいこと

そこで血流をよくする裏技をやってみたけれど
なかなかくすみが消えないって人は
血液に問題があるかもーっ

そこで酵素!なの

一週間 生野菜しっかり食べて
ケーキの代わりに果物を食べれば
クスミ解消しますよ

是非やってみてねぇ〜














スポンサーサイト
NEXT Entry
たのしい皆 懇親会
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
努力 いろいろ・・・(^_-)
どうなさったのかナ・・・と・・・i-80

9時半まで お仕事
大変ですネi-230
でも サロンで
活き活き
お客様に幸せ与え
ガンバってお出でのGRACEさんの姿v-353 浮かびますv-392

大我君に出会えず
何だか満たされない日も(笑)納得デスi-194

大我君
e-261幸せそうな寝顔e-415
どんな夢みてるのかナe-343

大我君
自転車ランニング
ガンバってねv-221


果物&野菜ですネ (^_-)

大我君 
BOSS  GRACEさん 
今日は楽し~い時間過ごせます様にv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん 久しぶり〜
僕も寂しかったよっ

今日はね、たのしい皆のBBQパーティーがあって
20ワン25人集まって
大きいワンちゃんも来て楽しかったよ

みんなが美味しそうにバーベキュー食べている間
僕たちワンズはドックランで走り回ったよ

もぉ本当に楽しかった

でも一番楽しそうだったのはママかもしれない
ママったら全部のテーブルに遊びに行ってたもん

またブログで報告するようママに言っとくね

おねえさんもいい日でありますように!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

