--. --. --  
2012. 06. 03  
あれからシリーズ 第五弾

生後2ヶ月の大我君(2011年9月23日)
そして
生後10ヶ月の大我君(2012年6月3日)

DSC_0392web用(2011年9月23日)
DSC_8194web用(2012年6月3日)

えっえーーーっ
こんなに小いちゃかったのねぇ

信じられなぁーーーい(笑)

DSC_0388web用(2011年9月23日)
DSC_8210web用(2012年6月3日)





車に乗ると 大我君は
サッと 私の膝の上に座ります
そしてすぐに 寝ちゃうんだよねぇ

それがまた かっわいいんだけど

今日も私の膝の上で
スヤスヤ寝ている 大我君の頭を撫でていると
本当に幸せを感じます



かっわいいなぁ〜って呟いたら
BOSSが
それが慈愛じゃないかなぁって
そういう優しい気持ちで
周りの人全てに 接することが出来ればいいね

うん そうだね
じゃっ
いっつも大我を 触ってなきゃ!…だね(笑)














NEXT Entry
最近のわたし
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
ちっちゃ~い♪☆
可愛い~~v-347

お手々 BOSSの膝にやっと届いてるv-221

哀愁漂う筈の男二人の後ろ姿も・・・
大我君 可愛 過ぎ~v-392

仰る様に
v-286手に触れていたら幸せが
心いっぱい溢れますv-341

誰もが慈愛の気持ちで
触れ合う事出来たら・・・
きっと
この世の中から 争いが消えますよネv-22

大我君
今日も一日元気でね~v-353
No title
悲しいとか苛々とか、そういった負の気持ちに陥った時でも、わんこに触れたり見つめられたりしただけで、心が解きほぐされていくのが分かりますよねe-446
それが癒しの力なんでしょうねe-420

タイガくんはもちろんのこと(笑)、BOSSやグレースさんから発信された言霊からの優しい気持ちを感じることでも、私は癒しに包まれますよーe-348e-266

こんばんは(*^^*)
大我くん、こんなに小さかったんですね。
大きくなりましたね!
これからの成長も楽しみですね(*^^*)
動物を見てたり、触ってたりすると、ホント優しい気持ちになれますよねー
触ってなくてもなれたらいいけど、難しいな(・・;)
田舎のオードリーさんへ
そうですね
争いのない世の中になれますよね



ワンちゃんって
人間にはない不思議な超能力のような
癒しの力をもっていますよね
人を優しい気持ちへと
一瞬にさせてしまうんですもの
今の人間には
一番不足しているもののような気がします

でも
オードリーさんの言葉は慈愛に溢れていて
いつも私たちの心を
あったかく優しく包んでくれているように感じます
ありがとうございます
memeさんへ
こうして写真を比較してみると
大我は本当に大きくなって
BOSSの大きさは変わりませんが(笑)



大我の成長記録なのですが
一番成長しているのは
私たちのような気がします

ワンちゃん達ってスゴイですよねぇ

うん○の世話をさせながら
わたし達の心を癒しているんだからっ

あれ?!なんか変っ(笑)
ぎんママさんへ
そうなの
ぎんちゃんくらいだったんだよぉ

ワンちゃん達ってさぁ
トゲトゲしている人にでも
一瞬にして優しい笑顔にさせちゃうよねぇ

私なんて
すぐプイプイしちゃうんだけどさ
大我のお陰で減りました(笑)

ほーんといつも慈愛に溢れていたいねぇ〜
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

